人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

サンセットと友人

サンセットと友人_d0067137_20373886.jpg

僕は3人兄弟でいつも、周りに誰かがいた、

そのせいか一人というのが、どうにも苦手です。

この二人は何を喋っているんだろう?

二人ってなんだか好きだな。二人の時の空気が好き、

友達でも恋人でも、喋っていなくても、喋っていても、

もちろん、嫌いな人と二人は嫌だけど。。。

ある人にこう言われた

「一人の時間を楽しく過ごせる人は、二人の時間も楽しく過ごせる」って

この言葉の本当の意味は

「一人の時間も楽しく過ごせないのに二人になったからって楽しくなる訳じゃない」

って事。本当にそうだなと思ったよ。

HAWAIIに来ていつも一人でつまらな~と思ってた。

一人でも十分楽しめそうだよ。こうやって写真、撮ったりしてね。
by yshr419 | 2005-06-15 20:22
<< 鳥とパパイヤ ダイヤモンドヘッド入り口 >>