人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

世にも奇妙な物語

先日、寝てたんですよ








こー見えて嫁と仲良いので一緒のベッドで寝るんですよ









あれは何時だろうなぁ










気温も適温で気持ちよく寝てたんですよ










そうそう、こんな感じの可愛い寝顔で







世にも奇妙な物語_d0067137_1642139.jpg









スヤスヤ可愛い顔でね











そしたら違和感を感じてハッと起きたんですよ










何が起きたと思います?

























「ぷぅ〜」って











おならしちゃったんですよ





世にも奇妙な物語_d0067137_16421410.jpg








スヤスヤ可愛いこの顔から






世にも奇妙な物語_d0067137_16421440.jpg








オナラした瞬間バッチリ起きたよね











まぁ寝てるから嫁さんは気づかないよなぁって思ってたら








なんと











あいつもバッチリ目空けたよねー







世にも奇妙な物語_d0067137_16421547.jpg














朝の光の中バッチリ目が合ったよねー













「あっ ばれたっ」













そー思ったけど月村は動揺しない









そのまま再び目を閉じるよねー









何も無かったかのように寝るよねー




















朝起きて嫁さんと大爆笑したのは言うまでもないですね














そこで未だに疑問なのは






僕がオナラしたくなって起きたのか?






自分のオナラの音で起きたのか?








嫁は僕のオナラの音で起きたのか?







それともふと起きた時に僕のオナラを聞いたのか?









二人でずっも話しても解明されない奇妙な物語でした





















あの日から「寝っ屁のマサキ」と我が家では通り名が付きました
by yshr419 | 2015-05-04 21:19
<< こどもの日 My collection >>