人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

やはり持ってる松永さん

水曜日にオーナーと
松永店長にbirthdayランチで

七里ヶ浜のアマルフィイに
連れていって頂きました♪

久しぶり…(*´-`)


やはり持ってる松永さん_d0067137_23113485.jpg



やはり美味☆
笑いが耐えないのは
言うまでもございません(笑

お二人ともありかとうございました!!
ごちそう様でした\(^^)/








江の電に乗り、鎌倉観光をして帰宅。


オーナーとお別れした私達は品川へ





「アニー」を見ようと品プリまで

上映まで時間が合ったので
近くの雑貨屋さんをぶらぶら

そこで松永さんが見つけました。
チュッパチャップスのゲーム

100円を入れ
ストップボタンを押して
出た数字の本数出てくるという
シンプルな物。

最大5本当たり外れても2本もらえる
良心的な物。









松永さんストップボタン押します。



やはり持ってる松永さん_d0067137_23221926.jpg








……!Σ( ̄□ ̄;)

(まじか!!?)←心の声









更に奇跡は続く…

やはり持ってる松永さん_d0067137_23253564.jpg




お気づきでしょうか?
この写真、よく見ると
松永さん6本持ってます。




当たった数は5本

出てきた本数は6本



……!Σ( ̄□ ̄;)

(まじか!!?)←心の声その2









……さすが松永さん。持ってます。




その後みた「アニー」は
それはそれは素晴らしい作品でした。
歌はもちろん、ストーリーも最高。

もちろん泣きます!!

合言葉は「目にゴミが…」

ぜひ観に行ってください!
オススメです
やはり持ってる松永さん_d0067137_23365973.jpg



ホクレア本店 菅沼しおり
by yshr419 | 2015-01-29 23:09
<< 男祭り 楽しみぃ~♪ >>