人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

大人になっても。。。

先日、またまた静岡に帰っていた時に、
じーじとばーば(父と母)が、孫にオモチャを買ってあげる!!
と言うことで、トイザラスへ!!!
そして、あるものを発見!!!
それは、こちら
大人になっても。。。_d0067137_2027090.jpg

シルバニアファミリー。

姉と私で大興奮!!(笑)

物欲の無い姪っ子に対して、物欲の塊の私と姉。

「じーじ、みあこれが欲しいってー!」

と言うことにして、無事、じーじにシルバニアファミリーを買って貰いました(笑)

大人になっても。。。_d0067137_2031771.jpg


家に帰って夢中てま遊ぶみあと姉。。。
私はリビングに置く、本を作らされてました(笑)

昔、シルバニアファミリーを大量に持っていて、大好きだった私は、みあが寝た後に
こっそり遊びました(笑)もうすぐ32歳です(笑)

勝手にアイテムを増やす予定!!

楽しい休日を過ごせた。
姪っ子と甥っ子に感謝!!
大人になっても。。。_d0067137_20365811.jpg


又来週

松永
by yshr419 | 2014-10-24 20:22
<< 沼津、箱根 choco三昧っ♡ >>