人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

Key

Key_d0067137_1822148.jpg

事件です!!!




車のKeyが折れた!!しかもここはNorthだよ!!
800ドルの車なんて買わなきゃよかった。
Keyを入れてもなかなかKeyが回らなくて、
思いっきり回したら折れちゃったよ。背がゾーとした。
しかも折れたKeyの先はKeyholeの中だよ!!とっ!!取れない。。。
と思ったらすぐ取れたんだけど。。。
でKeyはどうする??スペアーも持ってないし。
この辺でKeyを作って貰える所はあるのだろうか?
近くにあったお店に入って聞いてみた、そうしたらホームセンターが近くにある
からそこで作って貰えるって!!
でも、普通。車のKeyって簡単に作れないでしょ〜??と思いつつ
神様〜と祈りながらホームセンターへ

そうしたら簡単に出来ちゃった!!とりあえづエンジン掛けたら動いたので
念のためにもう一つKeyを作って貰おうと思い車から出た。ドアをロックして。
二つ目のKyeも完成!!やれやれ!!よかった!!神様ありがと!!とお礼を言って
車に戻ると、先ほどエンジンが掛かったKeyを使ってドアを開ける!???

ビクともしない、開かないのだ!!
二つ目のKeyがある!!とりあえず使ってみる。案の定開かない!!
最悪!!
エンジンは掛かったのにドアが開かない!!そんな事あるの??
今度は車の中にも入れない!!もうダメだ!!Busで帰るしかないのか?
車はこのままここに置いていく??どうしよ〜!!悩。悩。悩。
とりあえず。ドアが開かないのでもう一度店に持っていく。
今度は折れたKeyをトンカチで叩いて調整して再度作り直してもらった。
10分ぐらい待ってKey完成!!
今度は大丈夫か?お店の人も心配して車の所までついて来てくれた。
再びトライ!!
やった!!ドアが開いた!! 店の人と握手。今度はエンジンをチェック。
エンジンも掛かった!!
よかった。神様ありがとう。
でも、これがNorthの何も無い道ばだったらと思ったらゾッとしたよ。
本当によかった。
by yshr419 | 2005-10-21 19:10
<< 大農園 Road >>