人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

母との夏休み②

ホクレアのホームページ
話はとんで最終日の今日

母希望の上野でやっている
ルーブル美術館展に行きました!!

母との夏休み②_d0067137_16204156.jpg





テーマが「地中海四千年物語」
ということで地中海の歴史にそって
展示物が沢山あって
見ていくなかで自分は
彫刻などの構造物より
絵画の方が好きということが
分かりました(*´ー`*)

そしてまたいつか
本家ルーブル美術館に行きたいと
思った今日この頃…( *・ω・)ノ
海外は素敵でしょうねー♪(笑


上野ほぼ初上陸ということで
記念にアメ横も歩いてきました!!

母との夏休み②_d0067137_16251912.jpg




最近、上京してやっと行ったという
観光地が多いなあと痛感

同じところだけでなく
行ったことがないところに
足を運ぶのもやはりいいものですね♪



ランチは新宿に移動してから

母との夏休み②_d0067137_16284457.jpg



なんだかんだであっという間の
母との夏休みでした☆


お疲れ様でした!!



ホクレア 菅沼しおり



http://yshr0419.p2.weblife.me

by yshr419 | 2013-08-28 16:19
<< 瓶コーラ 母との夏休み① >>