ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

やっぱりカレーが一番好き❤️

やまうちです

ご存知の方もいらっしゃると思いますが五反田にあるカレー屋さんホットスプーン。
ここのカレーは最高においしいんです。

d0067137_00132402.jpg

いつ行っても、なに食べてもおいしい。
また行きたくなるお店です。

美容室も同じですね
いつ行っても、カットしてもカラーしてもパーマをしても、またまたヘッドスパをしても何をしても満足。
また行きたい。
お客様に満足して頂くには最高の技術とおもてなしが必要ですね!

やっぱりホクレアが一番好き❤️

ってお客様に思ってもらえる美容室でありたいと思った今日この頃でした😊

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

ちなみにホットスプーンをご存知でない方、五反田駅の近くですのでよろしかったらぜひ行ってみて下さい。



ホクレアホームページ


[PR]
# by yshr419 | 2017-01-20 22:25

やっぱりらーめんが一番好き❤


とくやすです。

忙しい仕事で
疲れている時に
私の活力になってくれる
食べ物の一つがラーメンです🤘🤘

すいません...(笑)
またラーメンの紹介をされせて
頂きます😂


最近食べたラーメンで
とても美味しかったのは

大崎駅の
ゲイトシティビルの
二階にある

「らーめん むつみ屋」です😏💕
d0067137_18263350.jpg



厳寒の北海道で生まれたラーメンで
「赤味噌」「白味噌」
煮干が香る「しょうゆ」
スープの味が際立つ「しお」


厳選素材をじっくり煮込んだスープ
など旨みあふれるラーメンです😚🍜

d0067137_18263392.jpg



考えただけでもお腹が...😏👅


そこまで濃くもなく
そこまでさっぱりでもなく
丁度いいので誰でも
食べやすいと思います😎💥


是非
興味のある方は行ってみてください✌️✌️✌️


ホクレアホームページ







[PR]
# by yshr419 | 2017-01-20 18:00 | 徳安真穂

今年の目標!

おのでらです。

今日はお休みを頂いていました☺︎

1日しかないから有効に使おわなきゃ!と前日までは思っていても朝起きる時点でそのやる気はどこへやらで、だらだらしちゃえーって悪い誘惑に負けちゃうことがしばしば。。

今日も朝から掃除して、洗濯して、それが終わったら〜なんて思っていたのに気付けばお昼過ぎ。

今ヘッドスパの講習に行っているので、その予習復習しなくてはなりません。
昔から家で勉強するのが苦手で、中高校生の時も塾の自習室に残るか図書館やカフェやファミレスで勉強してました。
社会人になってその状況を変えるために、一人暮らしする時に家に勉強机を買ったり対策をしてみたものの結局あまり使わず笑。

今日も映画見る予定を入れて、その前に勉強するつもりが結局映画を見たあとにやることになってしまいました。

一応結果的にはやる事を終えましたが、
このだらけ癖、追い込まれないとやれない病を今年はなおしたい!!
とりあえず宣言しておけば、気をつけられるでしょうか?
頑張ろ〜

映画はもうだいぶ公開から経ってますが、ファンタスティックビーストをみました〜
エディレッドメインがかっこよかったです☺︎
d0067137_21301911.jpg


ヘッドスパ講習が終えますと、ホクレアのヘッドスパもリニューアルする予定です!
お楽しみにー!


ホクレアホームページ





[PR]
# by yshr419 | 2017-01-19 21:10 | 小野寺由佳

日々の練習✊


毎日練習をしていて

最初は出来ない事が山ほどでした😭

でも練習を積み重ねていくことで

毎日の練習は
無駄じゃない...

どんどんできるようになっていくのが
自分でも分かるようになりました👍💘

それが楽しくなっていっています👍


初心を忘れず
挨拶
礼儀
美容学を
しっかりと身につけて行きたいと思います🤘


今年が頑張り時✌️

三年目の突入の
目標は...

スタイリストの誰からも頼られる
信用されるててきぱき仕事が出来る
お客様への信頼関係や気遣いなどが出来る
アシスタントを目指して
頑張って行きたいと思います😍


よし、明日からまた練習頑張るぞ🎌🎌


d0067137_22495921.jpg

⚠️🐸⚠️小野寺さんと最近仲良しすぎて
とってもとっても楽しいです❤

ホクレアホームページ

[PR]
# by yshr419 | 2017-01-18 22:40 | 徳安真穂

お休み頂いてます!

こんにちは!
村田友佳です!
1/15-2/15の1ヶ月、
勝手ながらお休みを頂いてます035.gif
数年前に最初は
ダイエット目的で始めたヨガ。
本など読んだりで哲学にも、興味を持ち、
トータルで深く学びたいと思い、
大好きな太陽・海・山に囲まれた
hawaiiでヨガ留学をする事に決めました!
自分を見つめ直す最高な機会だと思い、
内面を磨き、
一皮二皮向いて帰れるよう
頑張りたいと思います‼︎
お客様、スタッフには
大変ご迷惑おかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

d0067137_18040074.jpg




ホクレアホームページ


[PR]
# by yshr419 | 2017-01-16 17:52 | 村田友佳

寒い日が続いて...


最近寒い日が続いていますが
今日はなんと-2℃なんだそうです😳


私も雪国の山形に住んでいますが
東京もなかなか寒いですし
乾燥も激しいですよね😱

そこで今日は
私が寒い時に絶対に食べる
お鍋があります❤


d0067137_10553241.jpg

※この写真は作ったのをとっていないため
こちらにしました(笑)

それがこの生姜つくね鍋です👍


体中からぽかぽかして
お肉もつくねにすることで
より美味しく食べやすいです💘

皆さんもぜひ寒い日には鍋を🙌

http://www.yamaki.co.jp/recipe/
生姜香るふわふわ鶏だんごの生姜鍋


ホクレアホームページ
[PR]
# by yshr419 | 2017-01-16 10:38 | 徳安真穂

2017

こんばんは、小野寺です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!
新年は例年にみないほどゆっくりまったりぐでーしたお正月休みを過ごさせて頂きとてもリフレッシュすることができました!

そして、私の家の近所にある池上本門寺さんにて初詣。欲張って色々お願いしてきました^ ^笑
いつもはわりと静かな池上ですが、三が日ともなるとそこそこ参拝客で賑わいます!

昨年はホクレアに入社させていただき、転機の年となりました。本年はホクレアでさらに技術向上に努め、20代最後の年でもあるので充実した一年にしたいなあと思います!

d0067137_19464625.jpg


d0067137_19464727.jpg



ホクレアホームページ

[PR]
# by yshr419 | 2017-01-14 19:35 | 小野寺由佳

シャンプーの大切さ




徳安です!🎀

私にとって今一番大切にしている技術は、シャンプーです。

しかし最近は
しっかりとシャンプーを行う美容室が少なくなってきた...

という話をお客様方から聞くこともしばしば。。


確かに年々シャンプーへのこだわりが
少なくなってきているお店が増えたと
私自身も感じています💔


実際に
私も他の美容室に
行ってシャンプーをして頂いたことがありますが
あまりこだわりがなかったように感じました。


シャンプーが好きなお客様も
たくさんいらっしゃると思います👍

しっかりとした気持ちのいいシャンプーをしていくうえで
もっともっとお客様に
喜んで頂けるように
心の底からリラックスして
頂けるように

これからも
常に新しい技術を身につけて
お客様に提供して行きたいと
思っていますので
よろしくお願いいたします❤




そして、話は変わりますが
d0067137_20314219.jpg



最近、バサりと髪を切りました(笑)
小野寺さんが切ってくれました🤘
とてもお気に入りです💘
ありがとうございました😋



ホクレアホームページ

[PR]
# by yshr419 | 2017-01-12 16:38

人生に一度の成人式❤


こんにんちは 👍

徳安です!


先日、お休みを頂き成人式に
行ってきました🤘
d0067137_17192947.jpg


髪型も個性的にやって頂きました😋
d0067137_17193052.jpg



小学、中学、高校と
いろんな友達と何年かぶりに会いました😍
d0067137_17193022.jpg



皆、外見はものすごく変わっていましたが
中身は全く変わっていなくて
なんだか昔の気持ちが
戻ってきたようでした(笑)


二次会、三次会、四次会まであり、
初の朝、7時ぐらいまで飲んでいました😂

働き初めて 皆にあってみて
自分は少しは大人になったかな...
と思いました😂

本当にあっとゆう間に20歳に
なってしまいましたが
毎日をこれからはもっともっと
大事にしていきたいと思いました💘


d0067137_17193104.jpg


私の成人式のために
お休みを頂いた
オーナーやスタッフ皆さんには
とても感謝しています✨

またクラス会が夏にあるので
その時までまた頑張りたいとおもいます👐💕

ホクレアホームページ




[PR]
# by yshr419 | 2017-01-12 15:11

合同

1年の中で最も混み合う12月‼︎

毎年ホクレアは12月早々に忘年会をします。

12月の終わりには、全体力を使い切る位、沢山のお客様がいらしゃる事を願って忘年会と言うか決起集会‼︎

昨年、独立した月村くんも一緒にカンパイ。
人のことは言えませんが、お店が順調で美味しい物を食べているせいか、良い体格になってきました。月村くん(*^_^*)

来年は4月松井が時短で17時までですが、育児休暇から復帰します。また、新人も入社します。

仲間がまた増えます。嬉しい〜😃
仲良く楽しくやっていきま〜す。
でも、技術チェックは厳しくやりますよ〜
教育面は厳しくやっていきます003.gif

お客様に喜んで頂けるように、スタッフみんなで頑張っていきます。
d0067137_23392945.jpg


決起集会の場所は天王洲のTYハーバーです。
デートでも大人数で大丈夫です。(*^ω^*)

大人数ならビールはピッチャー、料理はリブステーキがオススメ!

ホクレアホームページ
[PR]
# by yshr419 | 2016-12-23 22:52

こんな悩み…

こんな事ないですか?

前髪が同じ場所で割れてしまう…

つむじが分かれて地肌が見えてしまう…

そんな時はこれ!!

ヘアリセッター

特許を取得した鋏で髪の絡みをとり、生えグセやウネリを弱め扱いやすいヘアースタイルに導きます。

見て下さい。

した↓

割れていた前髪が…

マジスゲー(*^ω^*)

是非、体験して下さい。

頭全体もオススメです。お値段はこちら⬇︎

http://hokulea1111.p2.weblife.me/pg93.html
d0067137_23211328.jpg


ホクレアホームページ

[PR]
# by yshr419 | 2016-12-22 23:20

お正月には家族揃ってサッパリと!

ホクレアには子供のお客様も多いんです。

可愛さ150%増し+満面の笑み

間違いなし‼︎

お正月は家族揃ってサッパリしましょうね(*^_^*)
d0067137_20415911.jpg


ホクレアホームページ


[PR]
# by yshr419 | 2016-12-21 20:39

とごしぎんざ

小野寺です☺︎

一気に寒くなりました。
戸越銀座駅から歩いてきている私には、最近ホクレアまでの道のりがこたえるように007.gif寒さ対策をしなくては007.gif
でも、3ヶ月近くが経ちすこーしだけホクレア周辺のことがわかってきました〜帰りにちょっと寄り道して買い物したり、スタッフに教えてもらって一緒に連れて行ってもらって食事したりと戸越を楽しんでいます★

d0067137_11281515.jpg


美味しいものもたくさん011.gif
たっぷり楽しんで自分の糧にして、お仕事頑張りたいと思います!


ホクレアホームページ
[PR]
# by yshr419 | 2016-11-16 11:18

ジブリ美術館💫

徳安です🙅👍

先日、お休みの際に
ジブリ美術館に行ってきました✨
d0067137_12435593.jpg



ずっと行きたかったので
わくわくしながらいきしました😋

するといままで
上映してきたジブリの作品の
下書きなどたくさんの宮崎駿が
描いてきた作品が細かく展示されていて
どれもこれもとても素敵な作品ばかりでした❤
d0067137_12435522.jpg


d0067137_12435685.jpg




そして
お昼にはカフェに行ったのですが
待ち時間がなんと
1時間くらいで大変でした😭

でもおしゃれで美味しい
かったのでよかったです❤
d0067137_12435796.jpg



また行きたいと思います😍


ホクレアホームページ

[PR]
# by yshr419 | 2016-11-15 09:59

祝?

小野寺です。

先日私事ではありますが、29歳の誕生日を迎えました。
そして、入社したばかりの私にホクレアのみなさんから素敵なプレゼントとカードをいただきました☺︎
嬉しい限りです^ ^
d0067137_22124581.jpg


20代最後、言葉に表すと少し複雑な気持ちではありますが笑
たくさん楽しんで、学ぶ一年にしたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!!


ホクレアホームページ


[PR]
# by yshr419 | 2016-10-23 09:18

そうだ!、浅草〜☺︎☺︎☺︎

村田です🙆✨
先月のとある休日、
‘また浅草で食べ歩きしようよ!’
の一言から始まった7年ぶりの旅⭐️⭐️⭐️
ちょっと背伸びしたいねと
着物をレンタルしていざ出発😊
d0067137_09312578.jpg

色違いのお着物で😝
ますば浅草寺にお参り!
凶ばかり出ると言われているおみくじ。
初めて吉が出てhappyでした!笑
浅草と言えば!天丼!
d0067137_09312600.jpg

前回は学生だったのでてんやだったけど…笑
今回は三定で頂きました!
yummy💓
食べるのに夢中で他の写真は撮り忘れました…笑
d0067137_09312616.jpg

観光もお忘れなく…笑
d0067137_09312778.jpg

d0067137_09312863.jpg

水族館も満喫⭐️
こうやって何年経っても、
色々と巡って食べて笑えるのは幸せだな〜と思います💓
また次も計画する予定です🙆⭐️



ホクレアホームページ
[PR]
# by yshr419 | 2016-10-23 09:03

映画 君の名は

徳安です✌️


皆さんもご存知でしょうが
最近ずっと話題になっている
「君の名は」

新海 誠監督作品
d0067137_15175729.jpg


なんと
この映画面白すぎて
3回も見てしまいました😂✨

ずっと前から気になっていた映画なので
楽しみでしかたなく、公開してから
すぐに予約をして見に行きました👍💕

そのときはなんと満席で
とてもとても人気がありました。


なんと公開からわずか8日で
27億円を突破したそうです😱✨


ものすごいですよね??💕

この物語は

d0067137_15175817.jpg

大都会に憧れる田舎暮らしの
宮水 三葉と
東京の街で父親と二人で暮らす高校生の
立花 瀧

出会ったこともない二人だったが
ある日夢の中で
お互い入れ替わってることに気付く。

戸惑いながらもお互いの生活を体験し
お互いの生活も守りつつ
仲を深め合っていく
二人だったがある日を境にその不思議な
入れ替わりはなくなってしまう...

続きが気になる方は
映画館へ是非是非見にいってください✌️

私はこれまで
たくさんの映画を見てきましたが
心の底から面白い何回でも見れると
思いました🤘

青春いっぱいの感動作品は
久しぶりにみて涙がとまりませんでした😢

わたしも田舎娘なので
都会に出て来たかったので
その高校生の時の気持ちが思い出されました!

やっぱり青春っていいですね🤘

⚠️DVDが出たらすぐに予約して
買おうとおもっています(笑)


新海 誠監督の作品は他にも
d0067137_15175834.jpg



たくさんの映画を出しています❤
今は人気があってなかなか
借りれないのですが
借りれ次第感想やあらすじを
ご紹介したいとおもいます😘


ホクレアホームページ
[PR]
# by yshr419 | 2016-10-20 14:48

重要なお知らせ。


秋なのにまだ暑くて半袖で過ごしています。
清水です。


只今、大変ご好評頂いております。Hokule'aのネット予約。

お客様からは


便利!

簡単!

思ったよりスムーズ!

時間を気にしないからいいね!など、など


喜びのお声を頂いております。



そこで、スムーズなネット予約の為に一つ一つだけご注意して頂きたいことがあります。


それはこのネット予約、本店と戸越銀座店で実は分かれています。

本店へご予約されたい方は下記のアドレスにアクセスして下さい。

http://1cs.jp/2222/x

戸越銀座店へご予約されたい方は下記のアドレスにアクセスして下さい。

http://1cs.jp/1111/x

スタイリストのスケジュールは御手数ですがHPでご確認ください。



どうぞ宜しくお願い致します。(*^▽^)/★*☆♪

ホクレアホームページ
[PR]
# by yshr419 | 2016-10-20 10:52

パパちゃんとしてる~(^3^)/

清水です。








今日は本店再開の準備の為に本店で新しい仲間、山内とミーティング!!





聞き覚えのある声が……






ツッキーじゃないか~(*^▽^)/★*☆♪



先日、飲んだので、それほど久し振りじゃないけど、
今日は可愛い愛娘を連れて来てくれました。
(*^ー^)ノ♪




可愛い‼(*^▽^)/★*☆♪


朝からお嫁さんに代わって子守してるんですって!

掃除、洗濯して子供にご飯食べさせて、お昼寝して、公園で遊んで、ホクレア寄ってくれて、帰って夕飯の支度ですって!


主婦じゃん。

ツッキー、イクメンじゃん!

スゲー大変そうでしたが、幸せそうでした✨

格好いいぜ!!ツッキー


d0067137_00232615.jpg


実は僕も来年の1月にパパになります(*^▽^)/★*☆♪

ツッキーを見習わないとな…(ToT)

ホクレアホームページ

[PR]
# by yshr419 | 2016-10-12 00:14

ツヤっと

こんばんは、小野寺です。

早いもので入社してからあっという間に1ヶ月経ちました。
少しずつ慣れてきましたが、まだまだ不慣れかつ勉強不足な点も多々あります。。
そこで、ホクレアのトリートメントの一つ、ミネラルトリートメントで使用する、アルマダスタイルのM3.5をお家でお試しさせてもらっています。
天然ミネラルで作られたトリートメントは髪の内部まで浸透し、補修、ツヤを与え、指通りを良くしてくれます。
まだ使って一週間ほどですが、ツヤが出て、サラサラ感を実感しております★
商品説明書から得る知識はもちろん大切でありますが、やはり自分自身で使ってみてお客様にご案内するのが一番!!
d0067137_21550557.jpg

まだお試ししたことがない方はぜひ〜!

ミネラルトリートメント
¥3300

ホクレアホームページ


[PR]
# by yshr419 | 2016-10-09 21:52

大人の。

最近、友人に貰いまして
“大人の’塗り絵。
始めました⊂((・x・))⊃❤️
d0067137_23043806.jpg

寝る前にちょっと塗るだけでも
気分転換でぐっすり寝れます(*´-`)笑
24色あって、更に塗る加減で
絶妙な色が…♪( ´θ`)
d0067137_23043961.jpg

おすすめです❤️笑

村田友佳

[PR]
# by yshr419 | 2016-10-07 22:55

自分で買ったハサミ✂️


こんにちは✌️
徳安です😄

初めて自分で
はさみを買いました👍💕

結構高かったです…(笑)

でも自分で稼いで
買ったものなので
これからこのハサミを使って
練習を頑張って行きたいです😊

カットもちゃくちゃくと
練習を重ね楽しくなってきました💫

このいきよいでこれからも
お客様とスタッフのために頑張ります、🤘

よろしくお願いします❤

d0067137_10221854.jpg


ホクレアホームページ


[PR]
# by yshr419 | 2016-10-04 10:18

面接

清水です。


【面接】

本日、2017年度新卒の採用面接を行いました。


仲間が増えそうです。(*^▽^)/★*☆♪


新卒の子は僕と19歳も歳が違います。

僕が美容師として就職した年に産まれたんだな…


何とも言えない気持ちです。


一人でも多くの素敵な美容師をホクレアで育てたいと思います。(*^▽^)/★*☆♪


d0067137_23054351.jpg


ホクレアホームページ
[PR]
# by yshr419 | 2016-09-30 23:00

腐らず、諦めず

清水です。

皆さん

ご存知の通り、今ホクレア本店はお休みの中です。(*_*)

昨年にスタッフの独立や突然の退職の申し出で、本店をお休みする事になってしまい沢山のお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

残ってくれたスタッフにも、大変な苦労と負担をかけてしまいました。

スタッフ以外に昔の後輩達が心配してくれて、手伝ってくれたり。

美容学校の先生や材料屋さん、友達や家族。色々な方達が力を貸してくださいました。

本当にありがとうございます‼(*^▽^)/★*☆♪

感謝しています。(*^ー^)ノ♪

この一年間色々と考えさせられました。
(何も考えて無さそうに思われますが、ちょっとは考えてますよ…(ToT))

大変でした……

ホクレアを好きでいてくれるお客様やスタッフの為に地道にやってきました。(^3^)/






そして、来月10月13日から本店再open出来そうです。



今年でホクレアは満10年になります。(*^ー^)ノ♪

満10年を前に本店を再open出来てよかった。


新しいスタッフも続々と加わります。

ママ美容師の松井も4月に復帰します。

新人も4月に入社すると思います。(*^ー^)ノ♪


新しいホクレア、是非ご期待ください(*^▽^)/★*☆♪


腐らず、諦めず……


スタッフにも自分にも言い聞かせて。


良いときも有れば、悪い時もある。

止まない雨はない‼

日はまた昇る‼って事です。




ホクレアホームページ
[PR]
# by yshr419 | 2016-09-28 10:17

はじめまして

新しくホクレアに入社しました、小野寺です。

美容師歴9年目になり、神奈川県藤沢市辻堂出身です。
美味しいものを食べること、好きな音楽を生で見に行くことが私の休日の過ごし方です( ´▽`)
そこで得たパワーを糧に毎日美容師を精進しております!

先日はスタッフ全員集合で、ご飯に行きました!
肉肉肉!!のオンパレードで大満足!さらにやる気度がアップするご飯会となりました〜
ごちそうさまでした!

d0067137_21123334.jpg


まだまだ不慣れなことばかりでご迷惑をかける点があると思いますが、少しずつ慣れて頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

小野寺

ホクレアホームページ
[PR]
# by yshr419 | 2016-09-26 20:46

birthday☆

先週、無事に26歳を迎え…
スタッフの皆さんに
お祝いしてもらいましたっ012.gif072.gif

d0067137_21325729.jpg

d0067137_21330046.jpg

素敵なプレゼントも頂きました053.gif
女子力上がりそうです010.gif‼︎
ありがとうございました!072.gif072.gif072.gif
26歳、自分が思ってたよりも
大人じゃないっ!ていうのが…本音023.gif
これからも色々な経験、新しい挑戦をして
良い味だしていけたらと思います012.gif


村田友佳

ホクレアホームページ


[PR]
# by yshr419 | 2016-09-25 21:23

自分との戦👹



本当はいっぱい遊んで寝て
人生を楽しみたい
それはみんなそうですよね...

でも今自分のやることを
成し遂げることで
得るものがたくさんあることが
最近になってわかりました😄

田舎から東京に
来た意味や親へのありがたみが
今ものすごくわかります。

自分だけ頑張ってるわけじゃない

自分が自分を追い込むことで
自分への結果がでる✨

そのために
今自分は頑張って楽しんでることが
すごく嬉しい💕

お客様への感謝や
一緒に働いてるスタッフのためにも
これからも自分の精一杯できること
限界までがんばっていきたいです✌️

これからいろいろなことを
学ぶ上でいろんな人とあって
先輩のいいところを盗んで
誰からも尊敬されるような
スタイリストを目指したいと思います🤘✨

これからもよろしくお願いします❤
d0067137_23290652.jpg

⚠️8月から新しいスタッフが入りました!
小野寺由佳さんです❤
とても面白くて優しい先輩です✨
これから一緒に頑張りたいと思います💕

ホクレアホームページ

[PR]
# by yshr419 | 2016-09-24 23:03

サロン見学

今日、美容学生がサロン見学でホクレアに来てくれました。(*^ー^)ノ♪

小学生の頃から美容師になるのが夢で、美容学校の学費も全て自分で払ってるとの事。

話を色々と聞かせてもらったけど、物凄く応援したくなりました。(*^▽^)/★*☆♪

また、ホクレアの仲間が増えるといいな(*^▽^)/★*☆♪

面接お待ちしております。
d0067137_23182906.jpg


ホクレアホームページ
[PR]
# by yshr419 | 2016-09-23 22:46

久しぶりのご飯✌️


先週の金曜日久しぶりに
オーナーとご飯にいきました👍
d0067137_11561595.jpg


最近は忙しく
ご飯に行けなかったので
久しぶりにオーナーと
お店の事、将来の事
などたくさん楽しい話ができました✌️


私も東京に出てもうはや
一年半になります😳✨

長かったようで短かった
一年半では
たくさんのことを
勉強し学ぶことが出来ました🌼💕

これからまた
たくさんの学ぶ上で
時には辛いことが
あるかもしれませんが
その辛さを越える喜びを
たくさんつくり

自分自身の実力を
もっともっと高めて
お客様やスタッフに
喜んでもらえるように
頑張って行きたいと思いますので
よろしくお願いします❤

d0067137_11561530.jpg

⚠最近はやりのスノーでとってみました(笑)

ホクレアホームページ
[PR]
# by yshr419 | 2016-08-22 11:47

イチロー3000本安打!!

d0067137_23120646.jpg


清水です。

【僕が何かをすることで、僕以外の人たちが喜んでくれることが何より大事なものだということを再認識した】

心に留めよう(*^▽^)/★*☆♪

ホクレアホームページ
[PR]
# by yshr419 | 2016-08-13 23:06