ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今1番見たい映画❤

ディズニー/ピクサーの
『ファインディング・ニモ』シリーズの新作
d0067137_18545386.jpg


『ファインディング・ドリー』が
2016年7月16日(土)より全国ロードショー
d0067137_18545438.jpg


『ファインディング・ニモ』では、
主人公のニモと冒険をともにしたドリー🐟
本作ではこのドリーの家族を探すため、彼女の親友のニモとマーリンの父子をはじめとする馴染みの仲間が再結集✨

新キャラクターは
ドリーの旅仲間たち🐳🐠🐡🐙🐟🐬
水槽で暮らしていたようなそぶりを見せるタコのハンク、泳ぎが苦手なジンベエザメ・デスティニー、そのほかシロイルカのバイレーなど💫
個性的で魅力あふれる彼らも加えて、宝石のような美しさに満ちた“海の世界”を舞台に、新たな感動の冒険ファンタジーが始まる🤘

また、スタッフ陣も『ファインディング・ニモ』と『ウォーリー』でアカデミー賞を2度受賞した鬼才アンドリュー・スタントン監督のもと再結集。スタジオ設立から30周年となるピクサーは、メモリアル・イヤーに向けて、総力をあげて渾身の一作を贈り出す。本来続編は作らないはずだった企画。スタントン監督によると、「作らないと言ってきましたが、ドリーがマーリンやニモを失うかもしれない、彼女の家族が見つからないかもしれないと心配で、続編のことが頭から離れなくなってしまいました。」と話している。

声優には、マーリン役に木梨憲武、ドリー役に室井滋の続投が決定。『ファインディング・ドリー』のカギを握る注目の‟タコ”ハンク役は上川隆也、デスティニー役は中村アンが担当する。さらに、八代亜紀がアニメーションになって本人役として登場し、ドリーと共演する。

詳細】
ファインディング・ドリー
公開日:2016年7月16日(土) 全国ロードショー
監督:アンドリュー・スタントン
共同監督:アンガス・マックレーン
製作総指揮:ジョン・ラセター
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

いろんな方から聞いているとかなり面白かった
という意見が多かったので
この映画を近々見に行きたいと思います❤

徳安真穂

ホクレアホームページ


[PR]
by yshr419 | 2016-07-29 18:47

BROOKLYN CHARM

最近、ハマっているアクセサリー
'BROOKLYN CHARM”
何百種類もあるチャームやストーン
を選び
ブレスレットやネックレスも好きな型を
選び…
自分だけのオリジナルの物が作れちゃうんです!❤️
自分で刻印もできたりするので
なんか愛着が…😍半端ないです‼︎
チャームにも色々と意味があったりで
今の自分にピッタリのが作れると思います⭐️⭐️⭐️
d0067137_22291505.jpg

不器用でも、優しいお姉さんがアドバイスくれるのでノープロブレム!💓笑
ぜひ、作ってみてください〜😝⭐️

村田友佳

ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2016-07-28 22:18

とんかつ 大井町 丸八

今日はガッツリお昼ご飯が食べたいって事で
大井町の【丸八】へ
d0067137_19331836.jpg


店内はレトロな雰囲気。
d0067137_19331969.jpg

d0067137_19332049.jpg


今日は2階席のお座敷で。


d0067137_19332276.jpg


お通しにキャベツのお新香に緑茶。

注文した【上ロースカツ定食】がくるまで

お新香をつまみながら、しばし待ちます。

パートのおばあさんが店内にマッチングし過ぎていて落ち着きます。(^3^)/


d0067137_19552947.jpg

じゃ~ん。
【上ロースカツ】ボリューミィー
衣サクサク(*^▽^)/★*☆♪中ジューシー(^3^)/

たぶん二種類の違う温度の油で2度揚げしてます。
(*^▽^)/★*☆♪

今日もお腹いっぱい美味しく頂きました。



ホクレアにいらしたお客様からこの辺でおいしいお店無いのって聞かれる事、多いんですけど、ここ1度行ってみてください。(*^▽^)/★*☆♪



【営業時間】

11:30~22:00(L.O.21:30)

毎週月曜日
月曜が祝日の場合は月曜営業、火曜休
第三月、火は連休



ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2016-07-27 19:10

大きくなりました。(*^▽^)/★*☆♪

清水です。



15歳にして、10年来のお客様

d0067137_07203000.jpg


いつもありがとう(^3^)/

あんなに小さかったのに……
こんなに大きくなって(*^▽^)/★*☆♪

月日が経つのは早いです。

自分はあまり変わってないつもりでいるけど、スゲー変わってるんだな~(^3^)/

肉体的にも精神的にも、思考も、いい感じに進化していきたいものですね。(*^ー^)ノ♪

でも、お店を持った時の気持ちはだけは忘れないように、常にチャレンジしてやっていきたい‼


小さかったお子様達が成長していく姿を間近でみれるのも、美容師さんの特権?かな~(^3^)/

ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2016-07-26 07:10

夏の人気Nikeシューズ👟


最近夏の季節になり
履きやすい靴は
蒸れてすごく困っていました🌞💧

そこで私が最近買ったのが
このNikeのシューズです👍✨
d0067137_18454919.jpg


風通しもよく
蒸れず、軽いし
とても使いやすいです🐝⋆︎*゚∗

そして今最も欲しいのがこれです💫
d0067137_18455005.jpg


NIKE 【ナイキ】が世に出した不屈の名作スニーカー、ストリートファッションにも相性がよくクッションが効いて、足が疲れにくい履き心地よい、セレブやモデルの間でもとっても人気で1人1足以上は持ってるほど爆発的人気な商品。日本でもお洒落なローラさん、滝沢眞規子さん、梨花さん、えみりさん、紗栄子さんなどなどが愛用。


頑張ってお金貯めて買いたいと思います🎌

徳安 真穂

ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2016-07-23 18:19

今話題 アリス・イン・ワンダーランド❤


私は最近映画鑑賞にはまっています🙅✨

そして、
こないだまたまた金曜ロードショーで
やっていたアリス・イン・ワンダーランド
をみました👀💕

不思議の国アリスとはまた違う
アクションやファンタジーがあり
とっても面白かったです👐
d0067137_21023055.jpg



アリスが不思議の国で経験した”2回目の”冒険を描く『アリス・イン・ワンダーランド』。『シザー・ハンズ』以来、もはやお馴染みとなった俳優ジョニー・デップと監督ティム・バートンのコンビが再び魅力的なファンタジーの世界へと観客を連れ出してくれる。奇妙で不思議、カラフルなアリスのワンダーランドをユーモアたっぷりに描き出す。

 幼かったアリスは成長し、美しい娘に成長していた。母は年頃のアリスを結婚させようとパーティに連れていくが、婚約相手と目される男性にアリスの心はなびかない。そんなアリスの前を横切ったのはチョッキを着た白ウサギ。アリスはウサギに導かれるようにして走りだす。

 アリスが訪れたワンダーランドは赤の女王が恐怖で支配する暗黒の世界だった。アリスはそこでイカれた帽子屋マッドハッター、消えるチェシャ猫、ちぐはぐな双子の兄弟など、愉快で奇妙な人々に出会う。芋虫の賢者アブソレムに引きあわされたアリスは自分が預言書の中でワンダーランドの救世主とされていることを知る。一方、アリスがワンダーランドに現れたことを知った赤の女王はアリスを捕えようと追手を放つのだった。



【映画データ】
2010年・アメリカ
監督:ティム・バートン
出演:ジョニー・デップ,ミア・ワシコウスカ,ヘレナ・ボナム=カーター,アン・ハサウェイ


そして
今年7月1日に公開された
『アリス・イン・ワンダーランド2』あらすじは
前作の大ヒットから4年、『アリス・イン・ワンダーランド』が帰ってきます!撮影された現場写真ではなんとアリス役のミア・ワシコウスカが海軍のジャケットを羽織っています。一体どんな映画になるのか✨

d0067137_21023084.jpg


『アリス・イン・ワンダーランド』の続編『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』

せびみたい方は映画で続きを❤

ホクレアホームページ


[PR]
by yshr419 | 2016-07-21 18:28

実家❤


7月2日から5日まで
夏休みを頂いて山形に帰りました💕

d0067137_02422529.jpg



半年ぶりたくさん遊びました💕

初日は友達と
いっぱい遊んで
先月私がお誕生日だったので
サプライズパーティーをしてくれました👑

ホントに嬉しかったです✌️
d0067137_02314256.jpg


そしてその後は二次会のように

カラオケにいきました🙈✨
d0067137_02314288.jpg



🚨⚡⚡田舎のカラオケはなんと
夜の2時までしかやっていません(笑)


実家に帰ることが楽しみで
そのために頑張っています🙅

これからも
みんなのために
一生懸命頑張りたいと思います🤘
d0067137_02314254.jpg



徳安 真穂

ホクレアホームページ



[PR]
by yshr419 | 2016-07-17 10:50

aquapark꒰ ♡´∀`♡ ꒱

水族館好きな村田😊
久しぶりにaquaparkへ行ってきました〜‼︎
年パス大活躍です💓笑

久しぶりに行ったら、
なんと‼︎
あのHokule'aにもいるイクラちゃん🐠
がいるではないですか〜‼︎✨
d0067137_20570325.jpg

しかも沢山🙄✨
ついつい写真に収めてしまいました!笑

そして1番好きな動物!
イルカ🐬💓 のショーも
ばっちり見てきました‼︎
d0067137_22145825.jpg

かっ、可愛い〜053.gif

他にもサメやお魚、クラゲに
癒されました072.gif
d0067137_22145994.jpg

d0067137_22145933.jpg


まだお正月に取りに行った
ライセンス活かせていないので
海に泳ぎに行きたいな〜と
思った日なのでした!

aquaparkオススメなので
ぜひ行ってみてください😊

ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2016-07-08 20:47

ワクワクする事  沢山していこ〜

清水です。ワクワクする〜

7月1日からニューアクセサリーブランド【Akaneiro】のアクセサリーを委託販売させていただく事になりました。

【Akaneiro】アクセサリーのテーマは、“音楽”と“ストーリー性”。
d0067137_2341302.jpg



アクセサリーデザイナーAkaさんがアクセサリーを手にした方が、さらに幸せで、笑顔いっぱいに溢れますようにと、心を込めて制作しております。
d0067137_23413556.jpg


半年前からご自身のHPで販売を開始し、今では北海道〜沖縄まで、日本全国のお客様に喜びのお声をいただいているそうです。

【Akaneiro】のアクセサリーを直接みられるのはホクレアだけです。ぜひお手にとって、輝きに癒されてくださいね。
d0067137_23415272.jpg

d0067137_23414270.jpg

d0067137_23413997.jpg



夢が叶うアクセサリー【Akaneiro】を、どうぞよろしくお願い致します。



Akaさんのプロフィール

〜アクセサリーデザイナー、作家 Aka 〜
ハンドメイド歴15年。
アクセサリー教室の講師10年。
現在はアナウンサーをしながらアクセサリーを制作。
お片付け大好きで整理収納アドバイザー1級。
ルームスタイリスト1級の資格を取得。










ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2016-07-01 23:58

企業秘密

清水です。(*^▽^)/★*☆♪

2016年 後半も今日からスタート(*^▽^)/★*☆♪
新たな気持ちで元気いっぱ張り切って行きま~す。


ところで

d0067137_08183161.jpg

ホクレアでは秘密の毛髪強化剤を全てのお客様に使用しています。(カット、カラー、パーマのお客様)


だから、
d0067137_8274778.jpg

皆さんお帰りの際には髪が艶々!!
d0067137_8263622.jpg




そこにトリートメントメニューを加えるとさらに髪質が向上します。(*^▽^)/★*☆♪


これから夏本番、髪が痛む前に少しでも事前のケアでダメージを最小限に押さえましょう。(*^▽^)/★*☆♪


綺麗な髪は美人への第一歩です。


2016年後半は髪のケアを本気でしてみませんか?


友達から、家族から、
【あれ?何か変わった?綺麗になったね!!】って
言われますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
















ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2016-07-01 08:00