ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3週間ぶり……

営業してるのか?


してないのか?


分からない状態が3週間続きました。(笑)


昨日やっとなおりました。(*^▽^)/★*☆♪


完全修復。明日から益々頑張ります。

d0067137_21484269.jpg
d0067137_21484408.jpg


d0067137_21484604.jpg
d0067137_21484867.jpg


d0067137_21485009.jpg
d0067137_21485231.jpg


やった~(^3^)/

ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2016-04-28 21:44

国立博物館❤

d0067137_00044367.jpg

今日はお休みに上野にある
博物館にいってきました✌️

恐竜の化石や
人類の進化
化学発展など
さまざまなものを見ることができました❤

いろいろわからない知識なども
知ることができてとてもたのしかったです😋

またいきたいとおもいます

徳安真穂

ホクレアホームページ


[PR]
by yshr419 | 2016-04-28 00:00 | 徳安真穂

4月19日

d0067137_23143971.jpg
d0067137_23144104.jpg


39歳の誕生日でした。

朝、出勤するとスタッフが恥ずかしそうに、誕生日の歌を歌ってくれました。003.gif


プレゼントも沢山‼


スマイルのケーキは村田さん手作りです。


ここぞとばかり、女子力を見せつけられます。(笑)


肩凝りを心配してか、凝りをほぐすグッズ。


息爽やかリフレッシュ、オーガニック歯磨き粉。


身だしなみは足元から、靴磨きセットを頂きました。


毎年、毎年、スタッフから素敵なお祝いをしてもらって、本当に幸せだなと改めて実感しています。012.gif


今度の誕生日は40。


2回目の成人式。


【人生あっという間】1日1日を大切に楽しんで生きていきたいと思います。


沢山の方から、お祝いのメッセージを頂きました。
本当にありがとうございます。(*^▽^)/★*☆♪


そして、朝、父と母から誕生日おめでとうと言われて、本当にいつもと変わらず、有り難うってかえしたけど、この二人が居なかったら俺はいないんだな~って……

39年前のこの日に、苦しんで産んでくれたんだなって思って……涙


面と向かってはなかなか言えないんだけど、、、、



【産んでくれてありがとう。これからもよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪】

ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2016-04-21 22:42 | 清水義博

johanのパン屋さんにドバマリ❤

最近お差し入れでもらった
johanというパン屋さんのクロワッサンが
びっくりするくらい美味しくて
はまってしまいました😂❤


d0067137_17005120.jpg



お店は恵比寿、銀座、日本橋
様々な場所にあります✌️

そしてjohanのホームページには
パンの焼き上がり時間が
書いてありました❤

その時間にあわせれば
焼きたてのパンが食べられます😋✨
d0067137_17005189.jpg


種類も豊富です👍
ぜひ気になった方は
どうぞこちらで→
http://www.johan.co.jp/sp/shop/

ホクレアホームページ


徳安 真穂


[PR]
by yshr419 | 2016-04-18 16:14

KAMAKURA☆

だんだんと暖かくなってきましたね012.gif
お外でのんびりが心地よく…053.gif
今年は月1のペースぐらいで
鎌倉に行ってます016.gif
海見たり…
d0067137_08220889.jpg

ごはん食べたり…

d0067137_08220846.jpg

d0067137_08220931.jpg

小町通り、散策・食べ歩き♬
ついには江ノ電2.3駅分は余裕で歩けるようになってしまいました011.gif

まだまだ気になるお店もいっぱいで開拓中です072.gif


ホクレアホームページ

村田友佳



[PR]
by yshr419 | 2016-04-18 07:58

1年ぶりの温泉❤️


d0067137_21383968.jpg


東京にきてから初めて温泉に
いきました👍

なんと田舎より安い450円で
はいることができました❤

ほぼ貸切のような感じで
露天風呂やサウナで
久々に癒されました😂✌️

そして
お風呂あがりの
コーヒー牛乳はとても最高です❤
d0067137_21383962.jpg


またいきたいですね😝👍

ホクレアホームページ


徳安真穂

[PR]
by yshr419 | 2016-04-13 21:33

すみません。営業しています!



d0067137_17253279.jpg

今シャッターが故障ちゅうです。
d0067137_17264608.jpg

途中で止まってます。



完全に上まで行きません。



後2週間はこのままです。



何だかお店閉めてるみたいになってますけど…(ToT)



ちゃんとやっていますよ。



照明もつかない所があります。

d0067137_17280572.jpg


が、営業出来ています。


お客様にはご不便をお掛け致しますが、張り切って営業していますので、ご来店お待ち致しております。
[PR]
by yshr419 | 2016-04-12 16:50

美容師になってから

d0067137_16544903.jpg

d0067137_16545109.jpg

体重計買ってみた。


清水さん【がたい、いいよね!】【鍛えてる?】


ってよく言われます。



はい。



鍛えていません。



確かに【がたい】いいですが、ダンベルとかで体鍛えてません~(。>д<)




脱いだらブヨブヨです。
むしろ憧れはホソマチョです。(笑)



今年に入ってから1週間に1度、木曜日の夜にランニング始めたので徐々に引き締まるといいな~(^3^)/



美容師にってから10㎏太ったんです。



大体30歳になるまでに1年で1㎏ずつ増えて



現在○○㎏



目標体重65㎏



減量6㎏頑張りたいと思います。


ちなみにこの体重計。体年齢たる数字が出てくる。
これがクセもの…(ToT)


僕は43、44歳くらい。たまに45歳が出てくる。


今、私38歳。


見るたびに辛い気持ちになります…(ToT)




ホクレアホームページ

[PR]
by yshr419 | 2016-04-09 22:26

花より飲み物?笑

先週、桜のピークでしたね‼︎
ばっちり花見も夜桜見物もしました!003.gif
家の近くの公園はいつの間にか100選に入る程の公園になってて驚きました…笑
d0067137_07444339.jpg

小さい頃は雨が降らない限りほぼ毎日行っていた公園。
目についたもの…
d0067137_07444386.jpg

力水‼︎
なかなか普段売っているところ見かけないので
懐かしすぎて買ってしまいました!笑
昔は瓶に入ってたんだけどー…
DHA入ってなかった気がするんだけどー…
安定の美味しさ072.gif071.gif

ちょっと感動した瞬間でした012.gif

村田友佳
ホクレアホームページ

[PR]
by yshr419 | 2016-04-09 07:32

入社してから1年


初めての一人暮らし
初めて自炊
初めての社会人
d0067137_23164414.jpg


この1年で
覚えることたくさんがあり
悩むこともたくさんあり
社会人ってこんなに
責任のある大変なお仕事
と知った1年でした。

たくさんの素敵なお客様や

心優しい先輩方に恵まれ

ここまで成長できました☆*。

たくさんの感謝で
いっぱいです❤❤

これからも
初心を忘れず
自分に出来ることを
精一杯させていただきます!!

d0067137_23164511.jpg


どうぞよろしくお願いいたします😄


徳安真穂



[PR]
by yshr419 | 2016-04-06 23:06