ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私の休日♡

d0067137_13235219.jpg

私の幸せの休日は
仲良しのお友達と久々に
お買い物したりお喋りしたりの
楽しい休日をすごせました♡♡

そして夜は
サムギョプサルの美味しい
韓国料理屋のとんちゃんにいってきました😘✌️

d0067137_13235239.jpg


このお店はチェーン店で
渋谷、新大久保、新宿、五反田、恵比寿
などさまざまな場所にあります♡
私は五反田に行ってきました😘✌️

お得なセットメニューがあり、
豚肉、ハラミ、豚トロ、ロースなど
から選ぶ事ができます😋

サンチュ、ニンニク、青唐辛子、
ネギサラダ、焼きキムチ、その他おかず4品
がついてなんと1人前980円という
激安なのです🤗❤
d0067137_13235380.jpg


焼くのもやってくれるので
本当に食べるだけで楽です(笑)

とても人気があるので
ぜひ、興味のある方はいってみてください♡

[PR]
by yshr419 | 2016-03-31 15:50

やればやっただけ伸びる。

美容室に入ると美容技術や接客を沢山勉強します。

もちろん。美容室じゃなくたって、会社に入ったら

沢山の事を学んで仕事に活かしていくんだけど、

それって、何の為?誰の為?に勉強するんだろう。

考えみて。初心を忘れたらダメだよ。





手を抜いたり、誤魔化したりしたら、直ぐにバレる。

これは僕がアシスタント時代に痛感した事。

【掃除を手抜きする】

100%先輩から呼び出し

【技術トレーニングをサボる】

100%試験不合格

【失敗を誤魔化す】

信頼を失い仕事を頼まれなくなる。また信頼を元に戻すのに今まで以上に頑張らなくてはいけなくなっなって、自分で自分の首を締めた事に気付いて、自分の考えがいかに幼稚だったのか、思い知らされる。



そんな学びがあってから僕は手を抜く事が怖くて出来なくなった。



何でも一所懸命にやるようにした。




そうしたら、勉強会が楽しくなって。




叱られる事も無くなって。




仕事もたくさん任されるようになった。




店の技術責任者に抜擢されるまでになって。




海外支店のマネージャーで海外転勤の機会まで頂いた。




あの時に気付いて一所懸命やってなかったら。



今はないなぁ~



だから僕のモットーは一所懸命。



一所懸命に取り組む事。



これ本当に大切。




やったら、やった分だけ伸びるよ。
d0067137_00212814.jpg













[PR]
by yshr419 | 2016-03-28 22:26

朝食事情☼꒰๑ϋ๑꒱

私、村田は
メイク<朝食 。
朝食時間20分は確保するぐらい072.gif
朝食をしっかり食べないと朝が始まらないタイプなのですが…笑

最近、ハマってるモノがあります!o(^▽^)o
それがこちら‼︎
d0067137_20555582.jpg

Fluff(^ ^)
食パンに塗ってトーストするだけ‼︎
d0067137_22352396.jpg

焼きマシュマロトーストができちゃうのです‼︎
ブラボー♪───O(≧∇≦)O────♪

美味しい・簡単・何枚でもいける
の3点揃ってます‼︎

KALDIに売ってます053.gifので
良かったらぜひお試しください072.gif072.gif072.gif


村田友佳
[PR]
by yshr419 | 2016-03-27 20:50

ホクレアデート❤️

d0067137_00192466.jpg


3月の2連休で
スタッフで夢の国ディズニーランドに
いってきました❤️
これで二回目です🌟

人も少なくたくさん乗り物にものれ
パレードもしっかりみることができました☺️

d0067137_00192547.jpg

d0067137_00192583.jpg


夜のパレードはすごく寒かったのですが
とても感動的でした✨
何度見てもあきないなのは
なぜでしょうか?☺️笑
さすが夢の国ですね💘


そしてお決まりでいつも乗る
スプラッシュマウンテン
今回は顔を決めようとしたのですが
落ちるところでとまり、なぜかとまり
とまどいとあせりでいつもの
このような結果になってしまいました笑

d0067137_00192698.jpg


⚠︎本当にオーナーと私の顔が毎回やばいです笑
村田さんはいつもかわいいです❤️
期待を裏切らず期待の爆笑になりました笑



次こそはキメ顔で挑みたいと思います❤️笑
ほんとに楽しいかったです!
またいきたいです☺️👍



徳安真穂がおおくりしました笑
[PR]
by yshr419 | 2016-03-26 00:07