ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハンバーガー求めて(^ ^)

先日、
NYから日本発上陸と聞いて気になってた
shake shackへ016.gif
普段行かない、オシャレ感満載の外苑前へ
行っちゃいましたー✨笑

d0067137_08194138.jpg


d0067137_08194140.jpg

本場のNYでも行列ができるほど人気だそうで、
1時間並びました…‼︎
寒いと辛いですね…025.gif
でも、でも、でも‼︎
味もボリュームも最高で美味しい053.gif
ぜひ行ってみてください072.gif
次は何を食べに行こうか色々と開拓中な
村田でした003.gif



[PR]
by yshr419 | 2016-02-18 08:09 | Comments(0)

2016年3月のお休みです。

○の日がお休みです。

ネット予約
http://1cs.jp/1111/x
d0067137_09412460.jpg

[PR]
by yshr419 | 2016-02-16 09:40 | Comments(0)

Hokule'aのスタッフはみんな非喫煙者です。タバコの臭いが気になるお客様も安心してご利用頂けます。

d0067137_15425092.jpg

タバコの臭いがする美容師…(ToT)

実は結構いますよね。

本人は気をつけてケアしているつもりでも吸わない人には分かりますよね。

お客様の事を大切にしているサロン、サロンオーナー、スタッフのホームページやブログ、フェイスブックなど良く見ますが、喫煙者がとっても多い気がします。

お客様の事を本気で考えて、美容師が好きで、いつまでもこの仕事を続けたいのであれば、タバコは吸わないし止められます。


タバコ臭い美容師さんにうんざりの方はHokule'aへお越しください。(*^▽^)/★*☆♪


スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
[PR]
by yshr419 | 2016-02-12 15:26 | Comments(0)

2月、松井さんの出勤日

d0067137_19115148.jpg

2月の松井恵美子『スタイリスト』の出勤日です。

6日(土曜日)
9日(火曜日)
13日(土曜日)
20日(土曜日)
27日(土曜日)

です。


どうぞよろしくお願い致します。(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by yshr419 | 2016-02-04 19:06 | Comments(0)

YOUは何しにGUAMへ⁈☆

こんにちは!
村田です011.gif
ニュースレターにも書いてもらいましたが!
お正月休みの間にグアムへ
スキューバダイビングのライセンスを
取りに行ってきました071.gif072.gif
d0067137_11270072.jpg


日本で取るのと違って、
プールでなく最初から海‼︎
浅瀬ですが綺麗で
もう大興奮の嵐016.gif
丁寧に教えてもらって無事に
ライセンス取ることができました054.gif
講習会終わった、2日目の午後は
沖に行ってファンダイビング‼︎
珊瑚礁、お魚沢山いて感動でした!
d0067137_11270114.jpg


またすぐにでも潜りたい…054.gif
現地で知り合った方々ともご飯ご一緒できたりで
ちょっと世界が広がった旅行になりました003.gif072.gif
d0067137_11270104.jpg

がっつりお肉も食べてきました054.gif
[PR]
by yshr419 | 2016-02-02 00:37 | Comments(0)

ラーメン特集♡


こんにんちわ✲゚.*

徳安が担当させて頂きます♡

今日は私がとっても大好きな
人気ラーメンのオススメを
紹介させて頂きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近ついつい癖になって
週1、2は必ずいっています*.·.。゜
大崎広小路駅を右に出て
50メートルも歩くと
平大周というラーメン屋さんがあります♡˚˪৹⌵ೕ‥

d0067137_12190588.jpg


ここのオススメラーメンは
豚骨をベースにし
数種の材料を一昼夜じっくり煮込んで作り
振り掛けた背脂と麺が黒くなるまでの
濃厚醤油味ですが
麺は中太でよくスープに絡み
マイルドで甘味を
感じさる食べやすさが特集です♡


d0067137_12190539.jpg


他にも爆盛油脂麺という
極太麺2玉(400g)の麺に
数種類をブレンドした植物油を絡ませ
更にその上から背脂をたっぷりと
ふりかけたスープ麺です^^
とてもボリュームがあって
濃厚で醤油と背脂とのあいしょうも
抜群です♡
d0067137_12510996.jpg


ぜひ、
ラーメンのお好きな方は
お試しください(´,,•ω•,,)♡




[PR]
by yshr419 | 2016-02-01 11:25 | Comments(0)