ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

羨ましい

僕はセンスが全然ない









絵を描くのも、レイアウトを考えるのも感覚的なものが足りない








もっと言うなら字も汚い








考えればもっともっと沢山挙げられるけど落ち込み過ぎて明日の仕事に影響が出るからやめておこう…







何故こんな話なのかと言うとホクレアのお客様がLineのスタンプ作ったよーっ話を聞いたからだ









d0067137_2258981.jpg










評価されるか、されないかでは無くてこのスタンプを頭の中で想像して形に出来るセンスと能力が素晴らしいと思う









POPやポスターなんかをササッとレイアウト出来る人は本当にすごいと思う







悔しいけど自分では到底出来ない技術だ
















頑張ろう月村










まず1番にやらなければいけなきゃのは字をキレイにする事だな…w










良かったらまゆげぱんだのLineスタンプもチェックしてみて下さーい
[PR]
by yshr419 | 2015-04-30 22:32 | Comments(0)

三段重で

お重を買ってからと言うもの、
とにかくお重が使いたくて、
使いまくって、詰めまくっております(笑)

d0067137_2314476.jpg

d0067137_2323246.jpg

d0067137_2332020.jpg

d0067137_233527.jpg

d0067137_234965.jpg

d0067137_2343111.jpg

d0067137_2344819.jpg

d0067137_235436.jpg


今度は何を作ろうかなー♪

三段重、なかなか使えます!!

本店 松永
[PR]
by yshr419 | 2015-04-29 22:58 | Comments(0)

すみだ水族館

昨年からやたらと
山やら海やら自然が好きになって
水族館にハマり…笑

先日、
初めて☆すみだ水族館☆へ
行ってきました‼︎

d0067137_2146448.jpg

d0067137_214657.jpg

d0067137_2146611.jpg

d0067137_2146638.jpg

クラゲやお魚、ペンギンが
可愛くて可愛くて、
絶叫しまくりなひと時でした012.gif

水族館なら何時間でも眺めていられる056.gif

今年は色々な水族館を巡りたいと思ってます053.gif
[PR]
by yshr419 | 2015-04-28 21:38 | Comments(0)

あ、あ、あつい…

お天気がよくなってから
うきうきしていたのだが…














ちょっと暑くないかい(;´д`)??










暑くなるとどーーしても
我慢できないのが


d0067137_23462515.jpg




スタバのフラペチーノ


シーズンごとにでる新作が
本当に憎たらしいほど
欲を引っ掻き回す…(;´_ゝ`)








ですがなかなかの
お値段がするので
私的にはかなりの贅沢品



d0067137_23544574.jpg





飲める日は「ご褒美」
と、訳の分からない理由をつけて
こちらを片手に大崎のスタバで
読書するのが至福の時間…







本当に大崎のTSUTAYAは
素敵なところですねぇー(*´-`)










TSUTAYAでフラペチーノの
飲みながら本を読んでいる
菅沼を見かけたら
「あっ、贅沢してるんだな」


と思ったください。











こう見えても読書好き 菅沼しおり
[PR]
by yshr419 | 2015-04-27 23:39 | Comments(0)

欲しいなぁ

欲しいなぁ









家が欲しいなぁって嫁がブツブツ言ってます







「ハハッ、そんなの無理だよ」ってバカにした感じで突っぱねてます








しかし嫁は負けずに、ポストに入ってる物件のチラシを机の上に並べて私が帰ってくるのを黙って牽制してきます










私は黙ってゴミ箱に捨てますけどね








そしてこの前嫁さんと帰る途中に不動産屋があったので暇つぶしがてら見ていると…









d0067137_22535340.jpg










ほほう、3480万ね





武蔵小山だからなぁ








d0067137_22535450.jpg







5680万…






高すぎる





無理、無理












d0067137_22535560.jpg










なんじゃこりゃ!!!!!










2億2000万!!!!!!









アホか!!!!









こんなのをしれっと貼り付けてる不動産屋に悪意を感じでこのチラシ1枚で家を買う気力をへし折ってくれました












それから嫁は家が欲しいとは言わなくなったとさ










めでたしめでたし
[PR]
by yshr419 | 2015-04-26 22:30 | Comments(0)

Hat

夏が近づいてきて
るんるん

松永でございます。
そして、32さい。
日差しが気になるお年頃(遅い??(笑))

ということで、
HATが大事!!!
<
d0067137_13363377.jpg
d0067137_13362262.jpg
br>


暖かくなると被りたくなるパナマハット。







今年もこれでシミが出来ないように頑張りまーす!!
[PR]
by yshr419 | 2015-04-25 13:42 | Comments(0)

レア‼︎

毎月、
コーヒー豆を買いに行っているのですが…


毎回、ハイ!お駄賃(^^)
とお菓子をくれるドロップスさん

今回はなんと!なんと!

あのレアな飴を頂いちゃいました058.gif

じゃーん!
d0067137_84219.jpg

金太郎飴053.gif

あの、auの!笑

桃からぱっかーんが頭から離れない…

美味しく頂きました056.gif
[PR]
by yshr419 | 2015-04-24 08:36 | Comments(0)

菅沼さんのディズニー事情~Easter~

やって参りました。
菅沼さんのディズニー事情のコーナー



今回はこちら

d0067137_23371911.jpg



Disney Easter ( ´∀`)/~~


菅沼が一番好きなシーズンです。
うきうきが止まらないシーズンです。

しかもこの日はなんと
4/15ディズニー開園32周年の日(*´-`)
なんと素晴らしい…

d0067137_2339571.jpg


ではさっそくそんな素敵な1日のスタート!!


まずは安定のディズニードローイングクラスの予約から

d0067137_23393969.jpg



今回は「塔の上のラプンツェル」から
ラプンツェル(*´-`)

無事に予約を済ませ
安定のミートミッキーを目指し
トゥーンタウンへ!!

するとそこには私の推しメン
デイジーが…(゜ロ゜)!!!!!!

相方に許可をもらい
近付いて声掛けのタイミングを
探していたらなんと
相方が逆に声掛けられやがった(T▽T)

d0067137_23442520.jpg



羨ましすぎる…
菅沼、激しく嫉妬( TДT)(笑


デイジーとバイバイしてやっと
ミッキーの元へ

d0067137_23461180.jpg



安定のイケメンさんに
「32周年おめでとう!!」と
お伝えできました。


その後にやっと朝(?)御飯
d0067137_23472123.jpg


今度、閉店が決定している
「ラッキーナゲットカフェ」

この奥に新しい施設ができる関係で
閉まるそうです。
なので最後の記念に
美味しく頂きました。


腹ごしらえも終え、パーク内では
歩きながらこちらのイベントにも参加*

d0067137_23515470.jpg


パーク内にある指定された
エッグ達を探して
最後にカワイイグッズが頂けるイベント

d0067137_23525397.jpg


とか
d0067137_2353851.jpg


たちがいたるところに置いてあるので
行く予定のある方は500円くらいで
参加できるのでぜひ!!
なかなか楽しいです(*´-`)


d0067137_23543783.jpg



ワールドバザールでは
ピアノマンのスティーブさんが
情熱的に演奏してくれ


d0067137_23555093.jpg


久々にアトラクションも堪能し
※久々すぎてカメラ目線失敗

d0067137_23563763.jpg



もちろん食は忘れません(*´-`)


d0067137_23572891.jpg




気付けばあっという間に夜…
楽しい時間ってなんでこんなに
過ぎるのが早いのでしょうか(T▽T)

雨予報だったにも関わらず
一切降らず晴れていて


ただ1つ残念だったのが
強風の為に中止になって見られなかった
イースターパレード( ´△`)



ディズニーは雨より風の方が天敵
悔しさ拭いされない私たちは
6月にリベンジすることを
誓いこの日をビュッフェを食べ
締めくくりました。

d0067137_01664.jpg



このように何かしら余韻や悔しさを
残し、次への欲求に繋げる
ディズニーマジック…恐るべし(--;)





d0067137_024761.jpg


待ってろ!!シンデレラ城ーーーー!!!(笑


とりあえず6月ランド前に
シーのイースターに行ってきます(笑



年パス乱用中
ディズニー部 菅沼しおり
[PR]
by yshr419 | 2015-04-23 23:36 | Comments(0)

コストコ

今日は専門学校時代の友人の家へ茨城県まで遊びに行ってきました








6月に2人目の子供が産まれるという事で嬉しい限りです









近くにコストコがあるから買い出しにという事で初めてコストコに行ってみました









噂では聞いていたけどなんとビックサイズな事か






d0067137_19422559.jpg

d0067137_19422650.jpg









見ていたら全部買ってみたくなってしまう







食品だけでなく家電から子供用おもちゃまでなんでも売ってる









そしてフードコートの食事も安くてビックサイズ







d0067137_19422723.jpg












これは日を改めて嫁さんとお金準備してから来よう








この店は月村家をダメにしてしまうw
[PR]
by yshr419 | 2015-04-22 19:35 | Comments(0)

ホクレアBBQ

今年も毎年恒例になりつつある
BBQの為に、
ホクレア女子メンバー色々考えております。

去年のテーマは
d0067137_16132888.jpg

USA!!

今年もBBQセッティング、お料理、
色々考えて楽しいBBQにしたいと思っております。

村田さんは
『大きいお肉が食べたいんです私ー♪薄い肉は嫌なんですー!』

ということでしたので、
BBQらしい肉を探さなければなりません。

頑張って探します。

そしてオシャレBBQをしようと思います!
d0067137_16192674.jpg


楽しみー♪

本店 松永
[PR]
by yshr419 | 2015-04-21 16:10 | Comments(0)