ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

桜☺︎

桜のピーク‼︎

まだ朝夕は肌寒いけど
桜見れるだけで

通勤は楽しくなります012.gif
d0067137_861763.jpg




寒いのが嫌いなので
夏がすでに恋しい。。。笑
[PR]
by yshr419 | 2015-03-31 08:01

後、2日

ついについについに…










明後日です!!!!!
今回も行ってきます!!!!!

京都弾丸ツアー




~春の桜編~

d0067137_13412984.jpg


※写真は去年の目黒川のです(笑









何回か京都に旅行にいっていますが
桜の季節は初めて!!


また一段と違う京都の街並みが
見れると思うとわくわくです

早く寝ないといけないのに
このままだと眠れなくなりそうで
怖いです。

でも寝ますが(笑



どこの桜を見ようか
どこを歩こうか


(ランチは予約済です(*´-`))









あーー楽しみ\(^o^)/
天気予報雲りだって?…






………聞こえなーーーい\(^o^)/



ホクレア本店 菅沼しおり
[PR]
by yshr419 | 2015-03-30 13:38

プレミアム

家に帰ったら嫁からこんな素敵なプレゼントもらいました








d0067137_2314265.jpg








『プレミアム モルツ Masters dream』






なんやら高そうなおビールで御座います







冊子が付いていて醸造家の熱い思いが書かれていました




d0067137_2314356.jpg








けどね








私はビールはキリン派だからこんなんじゃ揺れ動かされませんよ







なんてったってキリンのビール工場に見学行ってからキリンさんの頑張りに心打たれたんだから







『ビールはキリン』








まぁどれほどの物か見せてもらおうじゃないの









正樹ビール専用グラスに注いで






キュウリのきゅーちゃんと一緒にやってやりました































や、やるやないけ…








サントリーさんも本気やんけー










いやー甲乙付けがたいけどもうちょっと飲み続けないと決着がつかないみたいです








ホクレアでわたし月村とビール談義する方は是非いらして下さい
[PR]
by yshr419 | 2015-03-29 16:42

お花見弁当

先日、
オーストラリアから一時帰国中の親友の為に、
お花見弁当作りました♪

なぜなら、

これが無駄に使いたかったから(笑)
d0067137_2392483.jpg

お気に入りのお重。

そしてそして、
お花見弁当

d0067137_2310953.jpg


じゃーん!!

満足!!!(笑)


つぎはこのお重で何を作ろうか考えるのが楽しいですっ♪

本店 松永
[PR]
by yshr419 | 2015-03-28 23:06

diy☆

最近、Instagramを見て

ドリームキャッチャーをDIYしている人をよく見かけ。。。


自分も便乗して作ってみました010.gif


d0067137_8255784.jpg



DIY結構ハマってます072.gif

次は何作ろうかな〜♫
[PR]
by yshr419 | 2015-03-27 08:17

菅沼さんのディズニー事情~番外編~

年パスを購入して早3ヶ月

d0067137_2105674.jpg



無事に一人ディズニーデビューも終え
てくてくよく行っております。

d0067137_2102627.jpg

d0067137_2111820.jpg




最近お店でそのお話していると
よく聞かれるのが

「一人で何しているの?」









お答えします。

こんなことをしています。

d0067137_213255.jpg

d0067137_2134716.jpg

d0067137_2135731.jpg

d0067137_2141099.jpg




そう…ミッキー達を
追いかけています。
スマホ片手に…(*´-`)(笑


アトラクションより
ショーみたりする方が好きなので
一人でもかなり楽しんでおります。

d0067137_2163583.jpg

d0067137_2172167.jpg




そしてハピネスパレードは
何度見ても泣きそうになります。

d0067137_2195333.jpg










写真みてお気づき頂けたでしょうか?

菅沼はデイジー推しです(*´-`)










あーー春が楽しみ!!!
あーーオタクが止まらない(笑



ディズニー部 菅沼しおり
[PR]
by yshr419 | 2015-03-26 22:50

辛い季節

花粉に悩まされている方沢山いらっしゃるのではないでしょうか?






d0067137_23515686.jpg










私もその内の1人です






毎日薬とマスクは欠かせない人間です








d0067137_23515859.jpg










気持ち的にはこの絵の様にBOXティッシュを持ち歩きたいくらい








猿も花粉症があるみたいですね








薬飲めないし目薬させないし鼻噛めないからかわいそうに









ネットで花粉症調べてたら色々な画像が出てきました










d0067137_2351583.jpg








はい、変人扱い








d0067137_23515975.jpg









はい、町歩けない












d0067137_235207.jpg










はい、アウト










みんなで乗り切りましょう!











ホクレア 月村
[PR]
by yshr419 | 2015-03-25 23:46

あっという間に

何年も前から、コツコツ買っていたトートバック。

何気にこんなことにー


d0067137_2135358.jpg



でも、毎日どれにしようか、選ぶのも楽しいです(笑)

もう、増やしません!!!

本店 松永
[PR]
by yshr419 | 2015-03-24 21:32

イントゥ・ザ・ウッズ

久しぶりに映画を観てきました012.gif

観たのはこちら!
イントゥ・ザ・ウッズ
d0067137_0442940.jpg


シンデレラ
ジャックと豆の木
ラプンツェル
赤ずきん
のコラボレーション‼︎

私的には考えさせられるところあり、
ツッコミどころありの映画でした072.gif

大好きな
シンデレラも楽しみ…053.gif

d0067137_044299.jpg

なぜか私にくれたのは…
ドラえもん。笑

なぜだ…笑
[PR]
by yshr419 | 2015-03-23 21:34

もうすぐ春

気づけば3月も残りわずかです!


ホクレアではありがたいことに
ご盛況頂き
連日予約がとりづらくなっております。

これから入学式や新生活の始まりに
ヘアスタイルをキレイにしたい方も
多いかと思います。

ホクレアでは早めのご予約を
オススメしておりますので
皆様からのお電話お待ちしております\(^^)/







そんな中、4月は個人的に
プライベートでも
楽しみなことが多くて

まずは4/1のエイプリルフール!
またまたまた、行ってきます…


日帰り京都桜弾丸ツアーwith松永店長♪



桜の時期は初めての2人なので
なんとか見頃になるのを信じています!!







そして菅沼大好きな

d0067137_22323037.jpg


ディズニーイースターが
4/2から始まります!!

ディズニーのイベントで一番好きな時期(*´-`)

まずは友人とランドに行ってきますので
またレポートしますね(笑








そんな春が待ち遠しい 菅沼しおりでした(*´∀`)
[PR]
by yshr419 | 2015-03-22 22:26