ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

最近人気のヘアースタイル

最近、よく話題に出てくるヘアースタイル。
d0067137_21431868.jpg


美しき罠

に出演されてる、若村真由美さん。

本当に美しくて、
この、ヘアースタイルが素敵(>_<)

と、お客様からお話されることが多いです!
私ももちろん見てるのでチェックしてます(>_<)

本当素敵なヘアースタイル。

お肌も綺麗なんですよぉー♪


気になるかたは是非チェックしてみてくださいね♪
[PR]
by yshr419 | 2015-02-28 21:41

リベンジ☆

約1ヶ月前、
飛び込みでダメだった
熟成肉。。。

2週間も前から予約して
ついにご対面053.gif

d0067137_8441835.jpg


ショーケースに並んでるお肉。
美しい‼︎010.gif
友人と3人で行ったので
お兄さんに説明してもらって
3種類チョイスしました056.gif

美味しいしか言葉が出てこない3人。笑
でも、食べ比べると全然違う‼︎

なかなかゆっくり食べる機会がないので比べながら食べるのもいいなーと思った至福のひとときでした053.gif
[PR]
by yshr419 | 2015-02-27 22:35 | 村田友佳

ぐでたま

皆様このキャラクターをご存じですか?


d0067137_23114641.jpg




サンリオのキャラクター
「ぐでたま」

という玉子のキャラクターです。









先日、静岡の友人に誘われ
期間限定SHOP「ぐでたまカフェ」
に行ってきました!!


d0067137_23131640.jpg



たまたま最終日に行けまして、
オープン前に余裕を持っていったら
すでに15人くらい並んでいるという…(;゜゜)

サンリオ恐るべし。



順番を待っていざ店内へ
d0067137_23232268.jpg

d0067137_23224487.jpg

d0067137_23232261.jpg



四方八方ぐでたまぐでたま
ここまでくると愛着が沸きます(*´-`)








そして頼んだメニューがこちら!!
d0067137_23252247.jpg

「ぐでたまBBQバーガー(オリジナルマグ付)」










キャラクターカフェと思って
正直味より見た目…と
思っていました

が!!食べてびっくり!!










おいしい(*´∀`)

お腹もいっぱいになって
なかなか満足でした☆



なかなかこういうカフェに行かないので
貴重な体験ができてよかったです!










こういうゆるキャラ
嫌いじゃないです(*´-`)

d0067137_045551.jpg




ホクレア本店 菅沼しおり
[PR]
by yshr419 | 2015-02-26 23:10

理想は膨らむ

休みの日の今日はIKEAでウインドウショッピングへ





d0067137_15504577.jpg








いつかはこんな部屋に住みたいなー






d0067137_15504683.jpg










ワインとか飾ってさー








d0067137_15504747.jpg










夢が膨らむわー










こんな部屋で酒飲みながら好きな事やって

















IKEAと言ったらソフトクリームとホットドッグ










ホットドッグ100円、ソフトクリーム50円、安い







小さな子がワイワイやってるわー









食品売り場では色々な外国産の物をオシャレっぽいから買ってホクホクした気分で帰って来ました











d0067137_15512955.jpg





d0067137_15512936.jpg








よし、また妄想膨らませに来よう















月村
[PR]
by yshr419 | 2015-02-25 22:54

simpleで、一番自分らしいモノ。

私のsimpleで一番好きなシャツ。
フランク&アイリーン

そして、大好きな
赤のネイル。

d0067137_22573687.jpg


simpleなのに、凄い存在感のあるもの。

ずっとここはブレない。
[PR]
by yshr419 | 2015-02-24 22:54

気持ちだけでも

最近、春が近づいているきがします。

そして、

ピクニックに行きたい気分です(笑)

d0067137_2362568.jpg


お気に入りのバスケットを持って
お外ご飯もいいな(>_<)


松永
[PR]
by yshr419 | 2015-02-23 23:03

どこまで…食べるんだ

久しぶりに専門の友人とlunchへ(^^)

行った先は…
人生2回目の072.gifつるとんたん072.gif

d0067137_227295.jpg

ここ、3玉まで追加料金なしなのです053.gif

女子4人挑みました‼︎
各々2.5玉やら3玉やら‼︎
d0067137_22721.jpg


皆ペロリと完食056.gif

デザートもしっかりとスタバで♫
d0067137_227364.jpg


どこまで食べるんだ…笑

よく喋り、よく食べの素敵な休日となりました♫
[PR]
by yshr419 | 2015-02-22 21:58

ピザ

皆さんご存知ですか?


石窯ピザとドリンクがセットで
なんとワンコインで済む
立ち食いピザ屋が
あるのを…










お恥ずかしながら
私、知りませんでした。
つい先日まで(;´д`)



そのお店の名前は「CONA」

d0067137_23710100.jpg



ピザの種類も豊富
ドリンクもついてる
美味しい

そしてそれがなんと
500円







ありがたやーありがたやー(*´∀`)





今回は「アスパラベーコン」食べました!
d0067137_23103517.jpg


友人の頼んだ「バジルマスカルポーネ」も
1ピース貰いましたが
こちらも美味しかった♪





検索すればいろんなところに
店舗があるようなので
気軽に行けそう…(*´-`)




皆さんもぜひ!!



お得感大好き 菅沼しおり
[PR]
by yshr419 | 2015-02-21 23:11

カット

ボスにカットしてもらいました









最近はこのヘアスタイルが多いです





d0067137_2383060.jpg









『男は黙ってガッツリ刈り上げ』











そして気づいた事があります










d0067137_2383188.jpg








これがバックね











これをこうすると…









d0067137_2383244.jpg











こうなる…










言いたいことは『肉がすげぇ…』











この肉を見て松井さんがこんな失礼な事をして来た…











d0067137_2383222.jpg










『一円玉お肉サンド』









ご希望の方は月村まで
[PR]
by yshr419 | 2015-02-20 22:51

美を求めて!!

4月にKoreaに行こうと思ってたのですが、中止になってしまったので、
気分だけでも味わうために、新大久保へ!!


久々の韓国料理
d0067137_6424444.jpg

そして、
憧れのクスミの無い肌を求めて
化粧品とパックも。
d0067137_6482916.jpg



47歳の店員さんの肌が綺麗すぎて、
一生懸命商品説明してくださってるのにもかかわらず、肌をガン見してしまいました。。。

さすが韓国人。
物凄く肌綺麗。
透明感のある、素肌に近い、あの肌になりたい!!!

努力します!!

本店 松永
[PR]
by yshr419 | 2015-02-19 06:39