ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ホクレアでは‼︎

ホクレアでは‼︎
ただいま、清水サンタからのプレゼント072.gif

012.gifくじ引きキャンペーン012.gif
をやっております060.gif

何が当たるかは…

当たってからのお楽しみ010.gif

12月限定なので、
ぜひホクレアへお越しください〜056.gif
[PR]
by yshr419 | 2014-11-30 21:49 | 村田友佳

再び

恐れていたことが…


以前書かせて頂いた
午後の紅茶のディズニーコラボパッケージ









第2段が…( ;∀;)

d0067137_075852.jpg



LINEアプリゲーム
ツムツムVer.があ(T▽T)!!!!!!




いやーー!!!
カワイイ……


使い道ないのに欲しくなる
いつもはほとんど買わないのに欲しくなる









うーー…このやろう(。´Д⊂)
財布の紐が緩みます…











ディズニーマジック恐るべし…











ホクレア本店 菅沼しおり
[PR]
by yshr419 | 2014-11-29 23:06

おすすめ!!

最近の当たり商品を見つけました














ざく切りオリーブのブルスケッタ







d0067137_21575960.jpg













これねーホント上手い









焼いたバケットに乗せて










ワインと一緒に食べたら止まらないっす










d0067137_21575966.jpg











トマトを加えてパスタソースにしても美味しかったー












本当にオススメです









月村
[PR]
by yshr419 | 2014-11-28 21:27

ずっと探してたお店

先日、京都に行ったときの話。
高校生の時に初めて姉に連れていって貰ったお店で、8年前に行って以来、ずっとずっと、毎回毎回探してたお店。
つぶれてしまったのかと思ってたお店。。。

d0067137_23243392.jpg

あったぁー!!!

和装小物の老舗店、
井澤屋さん。

京都に行く度に探してたお店。

8年ぶりに行けた(笑)

150年もの歴史のあるお店を潰れたと勘違いをしていた。

今回の京都の旅で、一番テンションが上がった♪瞬間でした。

井澤屋さん、これから毎回いきます!!

本店松永
[PR]
by yshr419 | 2014-11-27 23:20

8th Anniversary☆

今日は
Hokule'a 8th Anniversaryのお祝いを
恵比寿にあるLAWRY'Sでしました012.gif

d0067137_191804.jpg

d0067137_1918010.jpg

今回はローストビーフ072.gif
柔らかくて美味しい〜010.gif
d0067137_1918144.jpg

そして、Anniversaryケーキも060.gif
d0067137_1918115.jpg

スタッフ皆で和気あいあいと楽しく美味しく素敵な時間が過ごせました016.gif053.gif

これからも皆で素敵に、より良いお店に
していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します‼︎
[PR]
by yshr419 | 2014-11-26 19:04

珍しく

皆さんドラマ見てますか?




最近あまりドラマを
見ていなかったのですが


今回は珍しく
3作品見てます。菅沼です。


d0067137_22414066.jpg



信長協奏曲

d0067137_2285245.jpg


すべてがFになる

d0067137_2284291.jpg


Nのために









お気付きでしょうか?





そうです。見ようと思ったキッカケは
「好きなイケメンが出てる」


小栗旬・綾野剛・窪田正孝


ここ重要ですよね(*´-`)(笑







そんな動機で見出したドラマ達

これが内容も普通にハマる!!


信長協奏曲は
歴史の勉強にもなるし
出演者が豪華で演技が上手!!

そして小栗旬安定のイケメン!!!


Nのためには
「告白」などの湊かなえ原作のドラマで
正直苦手分野なのですが
見たらアウトー!!面白い!!

少し複雑なお話ですが
回が進むごとに徐々に真相が見えてきていて
続きが気になるドラマ!!

そして窪田正孝の株、急上昇中!!!



すべてがFになるは
天才数学者と天才大学教授が
あらゆる事件を解決していくお話。

これはもう綾野剛がいるので
何も言いません。
綾野剛がいるので十分です(*´-`)







休み前夜に録画したこの子達を見るのが日課♪

そして今日がその夜(*´-`)









イケメンに癒されてから
眠りにつこうと思います(*´-`)
[PR]
by yshr419 | 2014-11-25 21:21

結婚式

先日、小学生からの友人の結婚式に参加しました





d0067137_22233479.jpg









6才の時からの付き合いなんですが、こいつがまぁ手のつけられない悪ガキで
















いつも私にちょっかいを出しては私にことごとく殴られ、怒られてました
















そんな悪ガキも今では大工の親分になり1児のパパになりました











すっかり丸くなり、下の若い衆をしっかり束ねてました







d0067137_22233697.jpg











そんな友人にとても感動して、幸せな気分でベロンベロンに酔って帰って来ました





d0067137_2223367.jpg








結婚式っていいなー














もう1回やりたいなー









月村
[PR]
by yshr419 | 2014-11-24 21:53

鼓童

こんばんは。
本店松永でございます。

突然ですが、私、
小学生~高校まで、和太鼓を習っておりました♪

ねじりハチマキに、晒しを巻いて、法被。

ヤンキーではありません。
よく言われますが。。。

そして、昨日TVを見ていると、
なんと!!
小学生の時に良く見て、研究していたプロの太鼓チーム
鼓童
が出てたんですぅー(>_<)
しかも、私の大好きな
屋台囃子
を叩いておりました。
昔はこの状態で太鼓を叩けた位、腹筋があったのになぁ。。。
d0067137_2232695.jpg


興味があったら、皆さん鼓童見てみてくださいね。
感動しますよっ!!
[PR]
by yshr419 | 2014-11-23 22:22

食べた分はね(-_^)

秋と言えば…
でよくUPしてたのは
ほぼ100%〝食〟。笑

食べてばっかりじゃ、このまま
雪だるま☃になってしまーう‼︎
とゆーことで

最近、ランニングシューズ買いました056.gif
d0067137_8365521.jpg


気温は寒いけど、空気が澄んでいて陽射しも良ければ
冬の天気は最高ですね072.gif

ちょっとずつでも続けようと思います012.gif

村田
[PR]
by yshr419 | 2014-11-21 02:09 | 村田友佳

弾丸京都紅葉ツアー

今年も行ってきました!!

京都!!

紅葉!!

始発!!

ほぼ終電!!


弾丸ツアーーーー\(^^)/






朝6時に品川を出発し
8時頃京都に到着。


松永さんのご友人と合流して
3人で観光しました!

まずは東福寺

d0067137_15555475.jpg

d0067137_15561115.jpg

d0067137_15555729.jpg

d0067137_15561632.jpg


さすが紅葉人気スポット
早朝なのにものすごい人、人、人


去年より色付きが少なかったかなと感じましたが
それでもやはり綺麗でした!!
実際目でみると違いますね(*´-`)



少し休憩してから

d0067137_1603222.jpg




移動して
南禅寺と永観堂

d0067137_1611394.jpg

d0067137_1613147.jpg

d0067137_1614362.jpg

d0067137_162610.jpg

d0067137_1622685.jpg

d0067137_16336.jpg

d0067137_163172.jpg




永観堂は去年は入るのをやめたので
今回、中まで入って観賞
カメラフル活動で電池の減りが早い早い(笑





そしてお昼ご飯


夏に初めていった
祇園 なん波 へ再び\(^^)/

d0067137_167027.jpg



実は何よりもここを楽しみにしてました(笑

本当に美味しくて
私..初めて穴子?鰻?食べられました!
嫌いなものも食べられるくらいの感動

デザートの柿とライムシャーベットは
格別でした(*´-`)
満腹満腹





食事の後は清水寺

d0067137_1692115.jpg

d0067137_1691451.jpg




二年坂、三年坂をブラブラして
気づけば夕方。

近くの高台寺がライトアップすると
いうことでもちろんそちらも…

d0067137_1611268.jpg

d0067137_16113017.jpg

d0067137_16115022.jpg

d0067137_1612765.jpg



この番傘を使用している所は
俳優の井浦新さんが監修したものだそうです!!

夜の紅葉も一味違ってまた素敵(*´∀`)










1日あっという間でしたが
とても充実した1日でした\(^^)/
何度行っても新しい発見のある
京都、本当に大好きです(°▽°)!!!





次回はまた夏の浴衣第2弾の
話もでましたので
決行できればと思います!!







d0067137_16145074.jpg

d0067137_16154414.jpg







ホクレア 本店 菅沼しおり
[PR]
by yshr419 | 2014-11-20 15:51