ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ツヤサラヘアーになる為に!!

私のずっと愛用している、ヘアケア、スキンケア、ボディケアはこちら!!
d0067137_2147839.jpg

ジョンマスターオーガニック。

これを使ってから、お肌トラブルも無くなり、ホクレアに入社する前は、汚かった髪の毛も、ツヤツヤサラサラになりましたぁー!!
d0067137_22131580.jpg


これ、ただドライしただけですっ!!!

自慢の髪の毛、
COLORも、1ヶ月に1回してますよっ!

オススメはお店で丁寧に説明させて頂きますねっ!!

ホクレア

本店
松永
[PR]
by yshr419 | 2014-09-30 22:13 | Comments(0)

ALOHA‼︎

あまり考えずに使ってる言葉でも
奥深いなって最近思うことがあります012.gif

今日はその1つをご紹介072.gif
ALOHA‼︎
d0067137_2311362.jpg

A 思いやり
L 調和
O 優しさ
H 謙虚
A 忍耐

人として大事な事がぎゅっと詰まってる言葉だなって感動しました016.gif053.gif

たまにこーゆーの調べてみるのも楽しいなって思いましたっ060.gif



村田
[PR]
by yshr419 | 2014-09-29 23:03 | 村田友佳 | Comments(0)

決め手はやはり書きやすさ

2014年
気付けば9月も終わりに近づき

そんなこんなしてたら
あっという間に
「よいお年を」とか言っていそうだよ(゜ロ゜;!!


と月日が経つスピードの早さに
驚きを隠せません。










そんな中、やっと自分に合った
物に出会えました♪


d0067137_2001750.jpg




スケジュール帳って
毎年、たーーーーーーくさんの
種類があって
どれが自分に合っているのかわからず
買ったはいいものの
気付いたら3カ月目くらいで
使うのを忘れている自分がいるんですよ;





でも去年買ったこのシリーズは
本当に使いやすくて
表紙とか傷つきまくりですが
その分愛着も沸いてきて
無事に一年使いきれそうです\(^^)/






簡単にしか書いてないですが
1年を振り返ることが出来て
あの時あそこ行ったなーとか
あの映画みたなーとか
あれ食べたなーとか
これも食べたなーとか(^^)/










また来年分も用意したので
これからも書き続けれるよう
こまめに頑張ります\(^^)/











三日坊主にならないぞ! 菅沼しおり
[PR]
by yshr419 | 2014-09-28 19:57 | Comments(0)

だまし絵

先日渋谷ぶんか村でやってるだまし絵展に行ってきました









d0067137_22201220.jpg












なかなか見応え盛り沢山でした









色々な角度からみれば違うものがみれる









大変勉強になりました










ちなみに私はダリとエッシャーが好きです













本も持っております












興味のある方は月村まで
[PR]
by yshr419 | 2014-09-27 22:02 | Comments(0)

みんみんねーねのお気に入りキッズ

みんみんねーね=わたくし。松永でございます。
あだ名の由来は、高校生の時にバイトさせて頂いた美容室の先生のお孫さんが付けてくれました(笑)

ここ数年、私の注目している、メキシコのオシャレボーイ、マテオくん!!
私はメンズの着こなし方を物凄く参考にしてるので、マテオくんを見たとき衝撃を受けました!!

d0067137_1820326.jpg

d0067137_18191684.jpg

d0067137_18202482.jpg

d0067137_18194759.jpg

d0067137_18195387.jpg

とりあえず、かっこよすぎますよね!!!

そして、松永家待望のメンズ!!
メイ様(メイソンくんです)も、オシャレボーイになって頂こうと、コツコツ色んなアイテムを物色中!!!
男の子のお洋服って楽しく無いと言う方も多いですが、私は楽しくて仕方がないですっ!!(笑)

あと2週間で日本に来るので、沢山オシャレしてお出掛けしたいですっ(>_<)
d0067137_1827097.jpg

みんみんねーねの妄想コーデ(笑)
AIRMAXでリンク(笑)

では、また!!
本店 松永
[PR]
by yshr419 | 2014-09-26 18:11 | Comments(0)

待ちに待った♥︎‼︎

昨日は…
2ヶ月前から
わくわくしてた‼︎‼︎‼︎
八景島シーパラダイスの‼︎
072.gifイルカと泳ごう072.gif
プログラムに参加してきました053.gif
d0067137_2335938.jpg

背中に乗ったり、泳いだり、私の真上をジャンプしたり…
大興奮の嵐でした010.gif

1年に1回のmyイベントにしたいと思います012.gif

その他にも
併設の水族館で
見たことのないベニクラゲや…
私の大好きなエイのkids072.gif
サメの親子060.gif
d0067137_23351095.jpg


イワシのイリュージョンも見れて
大満足060.gif

ご飯は、魚が食べたくなったけど…笑
久しぶりにタイ料理‼︎
d0067137_23351177.jpg

美味しゅうございました072.gif072.gif072.gif

幸せな1日でした053.gif




村田友佳
[PR]
by yshr419 | 2014-09-25 23:20 | 村田友佳 | Comments(0)

笑い、笑いそして笑い

今日は松永さんと松井さんと一緒に
お出掛けでーす\(^^)/


集合してビックリ!!
3人ともデニムシャツ…(笑


d0067137_18252777.jpg


でも私…なぜ今日に限って
ニットかぶってこなかったんだろう…

と後悔(;´д`)惜しい


まずはコルギに行って
老廃物を流しに流してもらい


自由が丘へ移動して
SHUTTERSでランチ♪

d0067137_18282717.jpg

d0067137_1829075.jpg



久しぶりすぎたスペアリブと
アップルパイアラモードは
格別に美味しかった…(*´-`)

d0067137_18302358.jpg



d0067137_18295425.jpg

※リンクコーデ♪




そのあとは、松井さんと別れ
松永さんと二子玉川へ移動して
ウインドウショッピング☆


しかし、これをすると
欲しいものがありすぎて
自分を追い詰めることになるという
リスクを伴います。(笑






今日も素敵な1日になりました\(^o^)/
お二人とも楽しい1日を
ありがとうございました\(^o^)/


d0067137_1835493.jpg




ホクレア本店 菅沼しおり
[PR]
by yshr419 | 2014-09-24 18:21 | Comments(0)

最近のはすごいな

妻が金沢へ出張に行った時のお土産がなかなかの物でした













じゃがりこ 贅沢カニだし味







d0067137_22365099.jpg












これカニ身入りディップソース付である













ディップソース…















カルビーさんよー















なかなか面白いじゃないか








d0067137_22365030.jpg













次は冷やすのが来るか










月村
[PR]
by yshr419 | 2014-09-23 22:26 | Comments(0)

ファッションの秋ー!

ということで、
今年も大活躍な予感の
ニットワッチ

d0067137_2229458.jpg



現在、ロングヘアー中のわたくし。
今年は昨年より活躍の予感!!!
これからの季節、オシャレが楽しみー!!
本店
松永
[PR]
by yshr419 | 2014-09-22 22:21 | Comments(0)

秋と言えば!

秋と言えば…


もちろん!
食欲の秋ですよね053.gif

昨日、ついに見つけてしまいました010.gif
第1弾‼︎

生ハイチュウ‼︎011.gif
d0067137_22551188.jpg



これオススメです053.gif053.gif053.gif

果汁がぎゅっと‼︎
しばらくハマりそうです✨

松永さん、
おすそ分け忘れて申し訳ありません…笑
[PR]
by yshr419 | 2014-09-21 22:50 | 村田友佳 | Comments(0)