ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

夏休みの思い出

明日が夏休み最終日という子供達が
多いのではないでしょうか?


私も子供の頃は夏休みが大好きで

・プールよりも近くの川遊び

・宿題は意外と早めに終わらせる作業系タイプ

・夏の家族旅行はディズニーリゾート

・甲子園漫画を読みながらTVで甲子園観戦

・暇があれば実家のリビングで大の字になって昼寝


基本はこのローテーションでした(笑

いやー…なにやってたんだか(*´-`)




そんな夏休みを過ごしてきた私ですが
大人になっても夏を満喫することは
忘れません☆

今年は

弾丸日帰り京都浴衣ツアーから始まり
d0067137_22202653.jpg



8月に夏休みで実家に帰り
d0067137_2222519.jpg

d0067137_22214572.jpg



松永さん、松井さんFamilyと
鎌倉へ行ったり
d0067137_22235771.jpg

d0067137_22235694.jpg



甲子園に大興奮したり
d0067137_22244849.jpg



スタッフで今夏最後であろうBBQをしたり
d0067137_22265284.jpg

d0067137_2226375.jpg

d0067137_22275378.jpg

d0067137_22273072.jpg




また鎌倉へ行ったり…
d0067137_22283615.jpg

d0067137_222929.jpg

d0067137_22292377.jpg





いやー…充実ヽ(*´▽)ノ♪
※菅沼の夏、スーパーダイジェストでお送りしました。








そしていよいよ9月!!
あっという間ですね!!

気温は暑くなるかもしれないですが
季節的には秋!!
食欲はもちろん、他の部分も
満喫していこうとたくらんでます(´_ゝ`)



とりあえず…速くディズニーへ
行かなくちゃ!!


d0067137_22334129.jpg


今年はシーに初参戦(*´-)
d0067137_22351713.jpg




あー楽しみ楽しみ♪♪





ホクレア本店 菅沼しおり
[PR]
by yshr419 | 2014-08-31 20:11

夏休み

25~29まで夏休みをいただきまして、ハワイに行ってきました(^ω^)

ハワイに住んでいる友達の結婚式があったので観光はあんまり出来なかったですが初ハワイだったものでめちゃくちゃ楽しみました!

d0067137_17322815.jpg



そしてもひとつ初のブライスメイドをさせていただきました!若くなくてごめんなチャイです(>.<)y-~

d0067137_17341170.jpg


緊張いたしました!
どアウェイだったもので!(^^;)(;^^)

貴重な経験出来ました!


あとは海とおビール三昧でした!


初ハワイはめちゃくちゃ楽しかったです016.gif


夏休みありがとうございました(^∇^)
[PR]
by yshr419 | 2014-08-30 18:27

夏の思い出

それはある夏の夜の事だった








妻と自宅で晩御飯を食べていた








ふとキッチンの方で黒い物がバザバサと動いているのが目に入った








妻と2人で一瞬目を合わせ、固まった








コウモリだ













我が家にコウモリがいる




















もう一度いわせて欲しい















我が家にコウモリがいた












壁にくっついてた









飛んでた







バタバタしてた


















それは今まで生きて来た中で1番の衝撃だった















呪われた城にいた訳じゃない









薄暗い洞窟にいた訳じゃない














俺の家にいた




















ここでは伝えきれない僕の恐怖体験はお店に来た時にお話ししよう










d0067137_031233.jpg











こんな可愛いもんじゃない











今思い出してもまだ引きずっている















心に相当のダメージを負った夏の思い出である











泣きながらオシッコを漏らしたのは言うまでもない























これはうそw











バットマンすら怖くて見れなくなった月村正樹
[PR]
by yshr419 | 2014-08-30 00:04

夏の最後の思い出

昨日のお休みは、静岡から親友が来てくれたので、ふたりの大好きな鎌倉へ。
また(笑)

親友と顔見知りな菅沼さんも一緒にいきましたよんっ(>_<)

d0067137_1916461.jpg

d0067137_19172286.jpg

d0067137_19175282.jpg

d0067137_1918564.jpg

大好きな、リストランテ アマルフィイ
山の上じゃない方でーす(笑)

そして、最後はもちろん大好きな、ここへー
d0067137_19202594.jpg

d0067137_19205068.jpg

d0067137_19212253.jpg

沢山食べて、沢山笑って、大満足な1日でしたぁー!!
本当に癒された♪

本店 松永
[PR]
by yshr419 | 2014-08-28 19:13

BBQ\(^o^)/★

昨日は講習会の後…

スタッフ皆で

ゆりかもめに乗り込み…
d0067137_23305765.jpg


向かった先は、011.gifお台場011.gif
日航ホテルにてBBQしました072.gif

d0067137_2330599.jpg

どーんと豪華っ010.gif
お肉に海鮮にソーセージにお野菜060.gif
締めにはカレーまでっ053.gif

d0067137_2331081.jpg

ワイワイ、ゲラゲラと楽しいひと時でございましたっ012.gif053.gif

昨日出た名言。

食べないで後悔より、食べて後悔010.gif


食の代表 村田
[PR]
by yshr419 | 2014-08-27 23:20 | 村田友佳

今日は

今日は朝から青山にスタッフ皆でお出かけ








d0067137_16231459.jpg











オシャレ。









表参道。








オシャレ。








青山。








オシャレ。








戸越銀座。
d0067137_16231511.jpg












ホクレアを頭の中で青山の店にしてみる…









まーまーV(^_^)V








なくも無い。









青山。









何しに行ったのか?って?








それは。お客様の為に、









お客様に喜んで頂く為に。








皆でお勉強。








勉強になりました。








明日からまた、頑張ります。
d0067137_16231586.jpg

d0067137_16231655.jpg

[PR]
by yshr419 | 2014-08-26 16:14 | 清水義博

暑い夏

昨日、終わりましたね…
球児達の暑い夏…


d0067137_0531037.jpg



こ!!う!!し!!え!!ん!!


毎年なんだかんだで
見てしまいます。
そしてなんだかんだで
泣いています。



計り知れない努力
仲間の絆
家族、仲間の支え
諦めない気持ち
ひとつの目標に向かっていく
ひたむきな姿
それぞれが持つ思い!





高校球児達の姿は
本当にいつみても
胸を熱くさせてくれました。


そして今夏の甲子園は
友人の弟君がでていたので
より一層、興奮し痺れました!!

ベスト8まで勝ち進み
毎回素晴らしい試合で
楽しませてくれました!!


d0067137_0542527.jpg





全高校球児の皆さん!!
お疲れ様でした!!
素晴らしい夏をありがとう!!!!

また来年!!!!!!







今年も注目されていた1年生、2年生が
来年また甲子園球場へ
帰ってくるかも楽しみです\(^^)/




地味に甲子園好き 菅沼しおり
[PR]
by yshr419 | 2014-08-26 00:28

感謝。

月末の恒例行事。
感謝の気持ちを込めて
お一人、おひとりを思い浮かべながら、筆を走らせます。

感謝。

d0067137_20274176.jpg

[PR]
by yshr419 | 2014-08-25 20:27 | 清水義博

久しぶりの花火

今日久しぶりに姉の家にいって甥っ子のバースディ9yearしてきました!
ご飯やケーキは写真忘れました笑っ

最後の締めは花火!久しぶりにやりました!子供たちはテンションあがってました!

d0067137_0341773.jpg

d0067137_034547.jpg

いい思いでになりました!

うちの子は線香花火の落ちた火種を触って水ぶくれになってました!なぜ触るのか?!笑っ

ちっとだったので良かったです!やんちゃくんはこれからいろんな怪我するのかな?!って心配のママです!
しっかり見守ります!

楽しい休日でした!新人の松井でした
[PR]
by yshr419 | 2014-08-25 00:34

ああ〜栄光は君に輝く〜

熱い夏







辛い練習にひたすら耐えてきた








白い球に青春の全てをかけて













明日は遂に甲子園、決勝








色々なドラマがあって見てるだけで涙してしまう




















いやー思い出すなー










頑張れ若者たち!


























野球やってなかったけど…






熱闘甲子園でハイライトしか見てないけど…





月村
[PR]
by yshr419 | 2014-08-24 20:15