ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

男らしさ、きます。

ホクレアのホームページ
確信しております。


ホクレア男子スタッフ2人。


今年はここまで来ると…


攻めましょう。


今年は。011.gif


ご相談ください。


外人ヘアー(メンズ)
d0067137_18543537.jpg
体も引き締めて。



いきましょう。月村君。
d0067137_18554131.jpg
てか、もういちゃいましたね。



後は、痩せるだけ。



お互い頑張りましょう。



このヘアーお堅い仕事の方は出来ないかもしれない、、、、


ですが、ソフトに仕上げさせて頂きます。


どうぞ、ご相談ください。012.gif


清水 義博









http://yshr0419.p2.weblife.me
[PR]
by yshr419 | 2014-02-12 18:59 | Comments(1)

今年も咲きました。

ホクレアのホームページ
蘭が今年も咲きました。
d0067137_14123817.jpg


あの有名美容師。AKIRAさんから頂いた蘭です。
d0067137_14120163.jpeg
3年連続で咲いております。018.gif056.gif


日のあたる、暖かい場所で、世話をあまりしない。


でも、1ヶ月1度の水やりは絶対欠かしてはいけません。


ほったらかしの様で、実はちゃんと見ている。


スタッフをそ育てる事と、ランを育てる事は違うかもしれませんが、


共通する部分もあるかもしれませんね。


勉強になります。


蘭さん。


ありがとうございます。




清水 義博





l








http://yshr0419.p2.weblife.me
[PR]
by yshr419 | 2014-02-12 14:20 | Comments(0)

一応。

ホクレアのホームページ
Hokule'a って一応。


ハワイ語なんです。


皆さん知っていましたか?


もちろん知っていましたよねーーー!!


でも、美容室ホクレアは、いまいちハワイっぽくないですよね。


はい。


そうです。


すみません。


もう少しお洒落にインテリアを工夫したいなーーって最近思っています。


もちろん、本店、松永店長のハイセンスをプラスしてしゃれおつHokule'a目指します。


ってことで第一弾。


ヘザーブラウン購入。


本店


Diamond Head ダイヤモンド ヘッド

不動の一番人気、Diamond Headです。

ハワイを象徴するダイアモンドヘッドとトロピカルな花々はハワイ気分を満喫させてくれます。

d0067137_00345439.jpg




戸越銀座

Anuenue アヌエヌエ

ハワイ語でAnuenue(アヌエヌエ)とは、“虹”のこと。

虹に出会うことの多いハワイならではの風景です。

d0067137_00355552.jpg



少しでも癒される素敵な空間にして行きたいです。


って、なかなか難しいですね。


美容の機械がどんどん増えるし、物も増える。。。。。


でも、頑張ります。


本店、松永店長のハイセンスがあれば大丈夫。


お力添えよろしくお願い致します。ぺこり


清水義博





http://yshr0419.p2.weblife.me




[PR]
by yshr419 | 2014-02-12 00:47 | Comments(0)