ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスパーティー&忘年会

ホクレアのホームページ
多忙なホクレアのスタッフーの為に←古い

忘年会とクリスマスパーティーを一緒にやってしまうという前代未聞の暴挙に出ました。(≧∇≦)

d0067137_11553594.jpg


d0067137_11553466.jpg



美味しいイタリアンを頂きました。

ラ•カンティーナセンプレ
http://www.c-sempre.com
ホクレアでよく使わせて頂いているお店。気軽に行けてワインも料理も美味しく、スタッフの方も良い方々。是非皆さんも行ってみてください。ホクレアの紹介と言えばいい事があるかもしれませんよ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、毎年恒例となりました。プレゼント交換。それぞれのスタッフが素敵なプレゼントをチョイス。
d0067137_11553695.jpg

d0067137_11553669.jpg

d0067137_11553734.jpg

d0067137_11553886.jpg


プレゼントの振り分け方法は…

あの有名な

あみだくじ。自分のに当たる可能性大。

自分のに当たったら、右隣の人と交換。

(・_・;


因みに私は松永店長のプレゼント。よく見ると店長行きつけ。ロンハーマンの袋。ワーイ、ワーイ003.gif

中身はシャレオツなグラス。
フラミンゴ入
d0067137_11553944.jpg


ありがとうございます。
ありがたく使わせていただきます。










美味しいディナーの後はカラオケ。
d0067137_11553943.jpg


ジャンピングー
ジャンピングー


36歳


「女々しくて」頑張りました。



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-12-25 11:23 | Comments(0)

誕生日おめでとう!!!

ホクレアのホームページ
12月11日  今日はうちの『かくれももじり』の誕生日。
d0067137_01502853.jpeg

あっ!!!すみません。間違えた。汗ー飛



うちの戸越銀座店店長、月村の誕生日でした。



おめでとうツッキー!!!
d0067137_00391742.jpg
最近、月村君は主夫になりたいと、オレンジページという料理本を愛読中。

日々、仕事も家事もスマートにこなす、ホクレア自慢のハンサムハズバンド。

さぞかし奥様も喜んでいる事でしょーーー。

そこで、ホクレアのスタッフは考えました。

奥様にもっと、もっと幸せな新婚生活を味わってもらう為にどうしたらよいか??


月村という男。


形から入る男。


最近オレンジページを愛読中 → 料理に興味が出てきた → カッコイイ包丁をプレゼントする

→ 料理がしたくなる → レパートリーが増える → 料理がだんだん上手くなる 

→ 奥様の笑顔が増える。

こんな感じです。
d0067137_00545662.jpg



月村店長、ホクレアのスタッフは奥様の笑顔の為にかっこいい包丁をプレゼントしたんですよ。
早く沢山料理を覚えて奥様に喜んでもらってくださいね。







http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-12-11 00:01 | Comments(0)