ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏といえば…‼1

ホクレアのホームページ
あと、もう少しで…9月。

今年の8月は夏らしいことを沢山しました012.gif

1つめ…海!

葉山の一色海岸へ行ってきました060.gif

海で泳いで、お昼からビール068.gifにごはん053.gif

d0067137_23461391.jpg


贅沢〜053.gif053.gif053.gif

来年もぜひ行きたい‼

日焼けしてちょっとヒリヒリしました011.gif

2つめは…次回に続く〜010.gif

村田 友佳



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-08-31 23:30 | Comments(0)

女子の友達

ホクレアのホームページ
…と言えばそう!!!!


スイーツですねヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
ケーキにクッキー、アイスにチョコレート…
言い出したらきりがないですね


そして今回、菅沼家に頂いたスイーツが
こちら!!

d0067137_236848.jpg



「PABLO」のチーズケーキ♪

渋谷センター街の中にあるこのお店


並んでいる事が多くて
気にはなっていましたが
並ぶことが好きでない私は
いつも通りすぎるばかり(*´-`)


ここでまさかのご対面です(^^)
チーズケーキの割には重く
なかはトロトロでした
ペロッと食べれて美味しかったです♪



やっぱり甘いものは
やめられないですねー(*´-`)
これはまたどんどん太りますねー(*´-`)
まあ思うだけで食欲の方が
勝るのはいつもとことなので
開き直りますけどねー(*´-`)(笑





スイーツは永遠なりー\(^^)/♪♪♪





ホクレア 菅沼しおり



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-08-31 21:54 | Comments(0)

欲しい…

ホクレアのホームページ
突然ですが家が欲しいです。





欲を言えば一軒家が欲しいです。








駐車場付きでシステムキッチン







大きな庭があってそこで家庭菜園なんかやって。






子どもがビニールプールなんかで遊んだりして








もう少し言わせてもらうと












犬も欲しい













大きな犬がゴロゴロしてる







あー幸せ…

















って寝る前に色々想像してる時間がとても楽しい。








これやってると寝るまでに1時間くらい妄想してます。








夏バテで頭おかしくなったのでしょうか




d0067137_20453262.jpg







妄想族 月村正樹













あとデッカいお風呂もね






http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-08-31 20:31 | Comments(0)

瓶コーラ

ホクレアのホームページ
瓶コーラ

コーラに生まれてくるなら絶対に瓶コーラに生まれたい。

他にもカンやペットボトルがあるけど、同じコーラなのに瓶コーラが美味しい…

同じ美容師でも、瓶コーラの様になぜか美味しい奴になりたいなぁー
d0067137_8385752.jpg

http://yshr0419.p2.weblife.me



[PR]
by yshr419 | 2013-08-31 08:37 | Comments(0)

母との夏休み②

ホクレアのホームページ
話はとんで最終日の今日

母希望の上野でやっている
ルーブル美術館展に行きました!!

d0067137_16204156.jpg





テーマが「地中海四千年物語」
ということで地中海の歴史にそって
展示物が沢山あって
見ていくなかで自分は
彫刻などの構造物より
絵画の方が好きということが
分かりました(*´ー`*)

そしてまたいつか
本家ルーブル美術館に行きたいと
思った今日この頃…( *・ω・)ノ
海外は素敵でしょうねー♪(笑


上野ほぼ初上陸ということで
記念にアメ横も歩いてきました!!

d0067137_16251912.jpg




最近、上京してやっと行ったという
観光地が多いなあと痛感

同じところだけでなく
行ったことがないところに
足を運ぶのもやはりいいものですね♪



ランチは新宿に移動してから

d0067137_16284457.jpg



なんだかんだであっという間の
母との夏休みでした☆


お疲れ様でした!!



ホクレア 菅沼しおり



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-08-28 16:19 | Comments(0)

母との夏休み①

ホクレアのホームページ
偶然とはこの世にあるもので

お休みがたまたま母の休みと
丸っきり同じになるという奇跡…(*´ー`*)


ということでパート1072.gif!!


毎年恒例のディズニー♪
※今回はシーです

d0067137_7565884.jpg



多からず少なからずな感じ(*´ー`*)
アトラクションは
レイジングスピリッツからスタート!!
その後も立て続けに乗りました♪

そして今回は初めてなことが多かったです!


①ミッキーグリーティング!!


d0067137_7591469.jpg


ミッキーと横にならんで撮るなんて
散々来ていて初という私達…
思わず順番にハグまでしてもらったぜ(*´∀`)惚


②ランチはおしゃれに♪

d0067137_834819.jpg


いつもはビュッフェですが
お客様から美味しいとお聞きして来店
ピザは石窯で焼いているという本格派!
チーズトロトロで美味しかったです(^^)


③当選!!

d0067137_88386.jpg




ディズニーブロードウェイ
「BIG BAND BEAT」

クリスマスVer.のときに初めて見て
今回は抽選で初当選☆

一階席はよすぎるー!!
ミッキーイケメーン!!!!

の興奮状態です\(^^)/
次回もぜひ当選したい!!



何度も来ているのに
まだまだ初めてがいっぱい♪
そんなディズニーが大好きな
菅沼一家でございます(* ̄∇ ̄*)

d0067137_8124729.jpg

d0067137_813105.jpg

d0067137_814363.jpg






http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-08-28 07:54 | Comments(0)

お気に入りレストラン

ホクレアのホームページ
もう、住みたい位大好きな七里ヶ浜。

そして、私の大好きなイタリアンレストラン

アマルフィイ!!!

d0067137_12495132.jpg

d0067137_12495132.jpg



もぅ、大好きすぎて、毎回ここに来てしまいます(笑)

d0067137_12515498.jpg

d0067137_12522213.jpg

d0067137_1253309.jpg

d0067137_12532146.jpg

d0067137_12542541.jpg


完全に食べ過ぎですね(笑)
普段、あまりゆっくり食事ができないので、たまにこうやって、ゆっくり、大好きな場所でお食事できるだけでも幸せです!!!

次行くときは、秋のメニューかな??

鎌倉野菜とお魚料理、かなりおすすめでーす!!



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-08-23 12:45 | Comments(0)

LONCAFE

ホクレアのホームページ
昨日は松永店長と
聖地鎌倉へ行って参りました!!


まだまだ暑い鎌倉でしたが
今回のレポートはこちら!!


d0067137_233850.jpg



「LONCAFE」\(^^)


フレンチトースト専門店で
今までは江ノ島にしか店舗がないと
聞いていていつか行ってみたいなー

くらいの思いを抱いて早3年(*´ー`*)…

小町通りをぶらりしていたら
「7月末にOPENしましたーLONCAFE鎌倉店でーす!!」




……(゜ロ゜)!!!!!!!

……………(゜ロ゜)!!!!!!!!!!!!




松永店長にお付き合い頂き来店♪

いくつかそそるメニューの中から
季節のフレンチトースト
「マンゴーとクリールチーズ」を食べました!



中まで味が染み込んでいて
個人的には結構好みです(*´ー`*)



皆様も機会があれば
行ってみてください\(^^)/



ビバ★鎌倉


次は北鎌倉かなー(笑




ホクレア 菅沼しおり





http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-08-22 23:00 | Comments(0)

ホクレアのホームページ
今日はお休み。

夏、何もしてないなー

今日も戸越から出てないなー

夏らしい事したいなー

海?

プール?

BBQ?

1人じゃさみし過ぎていけません。出来ません。

で、夏と言えばカレー(≧∇≦)

カレーなら1人で食べれるーーーーーー!!!!!

って事で戸越のCOCO壱に行ってやけ食いしてやりましたよ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

清水 義博

d0067137_224102.jpg


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-08-21 22:04 | Comments(0)

Summer Vacation!

ホクレアのホームページ
19日から夏休みを頂きまして…
台湾に来てます012.gif

初の1人飛行機に心臓バクバクでしたが…

d0067137_18574494.jpg


機内でモンスターズインク見て感動して1人うるうるでしたが…笑

無事に到着し、

目的の龍山寺、九份…そして…

なんと言ってもグルメ053.gif

d0067137_18574339.jpg


だいぶ制覇しました‼

あとラスト1日も沢山遊んで、食べます023.gif

村田 友佳


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-08-21 18:46 | Comments(0)