ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

テンション上がる〜

ホクレアのホームページ
何故か着ぐるみに会うとテンション上がっちゃいますね〜

Hokule'aもテンション上がっちゃう美容室にしたいな〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日お客様に嬉しいお話をお聞きしました。(^_-)

最近、お客様は会社で部署移動があって、その部署で歓迎があったそうです。そこの部署には住まいが近くの先輩がいたそうです。その先輩と色々世間話をしている内に美容室の話になって…



ビックリ‼

お二人ともHokule'aにきて下さっていた事が判明〜

沢山の美容室があるのに、本当感謝、感謝です。

これからも、スタッフ一同力を合わせて頑張って行きます。

皆様、引き続き応援よろしくお願い致します。o(^_^)o

d0067137_2350213.jpg

d0067137_2350312.jpg





http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-05-25 23:49 | Comments(0)

やつがくる…その前に!!

ホクレアのホームページ
こんにちは!
ホクレアの菅沼です(^^)/


最近は気温も高くなり
夏まっしぐらと言う感じですね♪



夏まっしぐら!!
夏まっしぐら…


夏…まっしぐら…



その前にやつがくる!!
そう!!!!梅雨です!Σ( ̄□ ̄;)


梅雨時期はとにかく湿気との戦い!
それに備えて縮毛矯正を
される方も増えて来ています(^^)


そんな中、皆様
施術した何ヵ月後かに
毛先のキシみなど気になったりしませんか?


そのキシみの原因は毎日の洗髪で
髪の細胞同士が崩れて固まってしまうからなのです!


ではそうならない為にはどうすればいいの?
そう思った方にはこちら


d0067137_15572491.jpg


ストレート専用シャンプー
その名も
「ヒートケアシャンプー」!!


縮毛矯正の美しさを保つ高効果成分が
入ったストレート専用シャンプー♪
いつまでも毛先までキレイな
ストレートを続けて行くため!
もうキシみなんてさようなら!!
ご自宅でお使い頂けるシャンプーと
コンディショナーです(^^)


ホクレアで随時販売しておりますので
気になった方はぜひホクレアに
お越し下さい\(^^)/

またホクレアのシャンプー時に
\315円で体験ができますので
ぜひご利用下さい\(^^)/








さらば湿気/(`◇´)/





http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-05-24 15:44 | Comments(0)

ホクレアバーベキュー!!

ホクレアのホームページ
昨日は、ホクレアstaffでお台場潮風公園にてバーベキューしましたぁ!

お店でバーベキューなんでお初(笑)

まずはバーベキューファッションちぇーっく!!

d0067137_2224533.jpg

オーナー、爽やかに厚着してますね(笑)

村田氏、バーベキューだけど?
クラッチバックって?(笑)

菅沼氏、バーベキュー使用合格!!

そんな感じで皆集合!!

d0067137_2262356.jpg

d0067137_2264422.jpg

楽しそう!

そして、お皿を持ってスタンバイ

d0067137_2271515.jpg

可愛いなぁ~♪
d0067137_228466.jpg

d0067137_2294110.jpg

pizzaまでやいちゃいました!!

そして、まったり
d0067137_22105836.jpg

とにかく楽しかったでーす!!
d0067137_22121330.jpg



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-05-09 22:12 | Comments(0)

稲田さんからの贈りもの。

ホクレアのホームページ
先月で退職した稲田さんが、Hokule'aにステキなプレゼントをくださいました★
かわいい時計と、淡水魚の“トトピー”です(^^)
魚好きの稲田さんらしいセレクトですね!!

稲田さーん!皆で大切に育てていきます*\(^o^)/*
ありがとうございます♪

そしてお疲れ様でした068.gif
ちなみに本店のトトピーは、大きい方がイナダ氏、小さい方がイナダJr.と命名されました(笑)
d0067137_200690.jpg






http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-05-04 19:49 | Comments(0)

A/W

ホクレアのホームページ
今年の秋冬は何を着ようか、何を買おうか毎日考えてる松永です(笑)
そして、一目惚れしちゃいました!!


d0067137_1940382.jpg

もう、秋冬物を受注してきました(笑)

早く届かないかしら?(笑)


http://yshr0419.p2.weblife.me




[PR]
by yshr419 | 2013-05-04 19:43 | Comments(0)

金だ金だー!ゲハハハー

ホクレアのホームページ
えーまず始めに大変汚い題名になってしまいまして、すみません









ここを通りたければ金を置いていきな、が口癖の 月村です。









結婚をするに当たり、実家を出て早いもので約一年…






お金を貯められない僕だから…






結婚式のお金をこれで許してもらおうと思っていた僕だから…







コツコツと500円玉貯金をしてました。









約一年程度ですが本日解禁しました…














第二回

月村正樹、お札は無いけど小銭はあるのよ貯金の結果発表をしたいと思います!
















346枚! 173000円!




d0067137_17182177.jpg








おめでとう、俺!




良くやった、俺!






ゲハハハー金だーー金だーーー♥









このお金で競馬一点買いだな♥ムフフ





結果はwebで 嘘です




http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-05-02 16:55 | Comments(0)

中本!

ホクレアのホームページ
はじめまして!

4月より新しくホクレアの仲間に加わりました 安藤です!


皆様と楽しく美容に携わっていけたらなと思ってます!



話は変わりましてこないだの休日に久々に激辛ラーメンの中本に行ってきました。

d0067137_16301298.jpg



ちなみにボクは一番辛い北極ラーメンの3倍の辛さまで食べたことがあります( ̄ー ̄)


学生の頃は週3ペースでいってたのですが今回は久々に行ったからか口の中が終始ヒリヒリでした(笑)




辛い料理が好きなので皆さんおすすめがあったら教えてください!


安藤聡




http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-05-02 16:25 | Comments(0)