ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

30th Anniversary

ホクレアのホームページ
先日、ついに!!
ディズニーランドに行ってきましたー!


d0067137_9242454.jpg



パピネスということで
可愛いバルーンの装飾が至るところにあり
ニヤニヤが止まりませんでした(  ̄▽ ̄)☆


そして今回の私達のメインイベントが2つ!!

まず1つ目がパレード♪

d0067137_9264465.jpg



1日に一度しかないので
久しぶりに1時間前から待って
最前列を確保♪
感想としては、可愛い!!としか
いいようがないです(笑
待っていたかいがありました(^^)

ちなみにお気に入りはマッドハッタ-のゴンドラです♪


そして2つ目がDrawingclass

ドナルドのパピネス限定Ver★

d0067137_9305444.jpg



ドナルドなんて本当に書けるのかと思いましたが
キャストの方の丁寧な説明で
ちゃんと描くことが出来ました\(^^)/
ちょっと曲線が多くて苦労はしましたが…(笑



やりたかったことは全部達成できて
アトラクションも思いの外たくさんのれて

さらにあの力士の把瑠都にも会えて(笑


また次回をいつにしようか…
すでに現在考え中です(^^)



菅沼しおり


http://yshr0419.juno.weblife.me/
[PR]
by yshr419 | 2013-04-27 09:21

なんども載せちゃいますけど…

ホクレアのホームペ−ジ
d0067137_1251338.jpg
アイテム
エグータムアルマダ
何度も何度も載せていますが、これ、本当に凄いです。しっかりと使えばほぼ結果がでる様です。

購入されて次回のご来店で皆さんまつ毛が伸びてるんです。

まつ毛が伸びると実感される方が本当に多いです。

凄い反響です。

凄い

凄いよこれ



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-04-26 11:55

オーナーbirthday!!

ホクレアのホームページ
d0067137_0183868.jpg

4月19日といえば、オーナーのbirthday!!

皆でプレゼントあげましたぁー!!

最近暇さえあれば、GU GU言っていると言うことだったので、ロンハーマンでチョイスしてきましたぁー!!

チャンルーのブレスと8100のTEE
を皆でプレゼントー!!

フジテレビ木曜日10時のラストシンデレラで、美容師役の藤木直人さんが同じものを腕にしていてビックリー!!

高級店ばかりなオーナー、たまには違うお店も見てくださいねー(笑)


お誕生日おめでとうございます!!


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-04-20 00:18

オシャレな休日

ホクレアのホームページ
先日、久しぶりな専門の時のお友達とおでーとしてきました。
元々オシャレなのですが、ママになってもオシャレなお友達。
吸収すること多いです!
d0067137_010111.jpg

代官山といったら、りんかちゃんのお店!
メゾンデリーファー
d0067137_01154.jpg

そしてお次はえみりちゃんのお店
プラージュ
d0067137_0113688.jpg


そしてオシャレちーちおすすめのフレンチレストラン シェリュイへ。
d0067137_0134619.jpg


もう、かなり代官山満喫してきました!!

セントジェームスがお休みだったのが残念でしたが、またリベンジしたいな♪

d0067137_0162633.jpg


http://yshr0419.p2.weblife.me



[PR]
by yshr419 | 2013-04-20 00:06

初めまして!

ホクレアのホームページ
休日に友人に誘われまして
久しぶりの舞台鑑賞してきました!!


その作品は宮本亜門演出の
「耳なし芳一」!

タイトルだけなら聞いたことがある方は
多いと思います!

実際に私もその一人(*´ー`*)

なぜ観に行くと即返事をしたか

・山本裕典が主演

それだけです(*´ー`*)
当日になるまで何の舞台なのか
知らなくても問題はありません

・山本裕典が主演

それだけです(*´ー`*)

d0067137_21493867.jpg



ただなんとなくなら分かりそうな
気がしたので細かいことは気にせず…

感想が聞きたい方はぜひ
直接お話させて下さい!


その後は横浜観光しました!


d0067137_2282590.jpg



初めての中華街!
どこ歩いても甘栗を差し出され
どこ歩いても肉マンを勧められ
どこ歩いてもパンダ商品が置いてある

面白い街ですね!中華街\(^^)/


初めてのみなとみらい!
どこ歩いても観覧車が目立ち
どこ歩いても海が見えて
どこ歩いてもテレビで見たことある場所ばかり

デートに最適な街ですね!みなとみらい\(^^)/



久しぶりに会った友人とも
沢山話すことができ
素敵な休日になりました!



今度はみなとみらいのカップヌードル博物館に
行くのを
目標とします\(^^)/



読みづらい文章で申し訳ございません!
こちらへの投稿もさせて頂きますので
これからよろしくお願いいたします


菅沼しおり


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-04-18 21:39

キャンペーン

ホクレアのホ−ムページ
品川区、戸越、豊町、西品川周辺に新しく越してきた皆さん、
美容室をお探しならホクレアへどうぞ‼お得なキャンペーンやってます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
d0067137_1931566.jpg




http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-04-16 19:31

お酒・ごはん…それからGU!!

ホクレアのホームページ
先日、オーナーと月村さんと営業後ごはん食べに行ってきました!

ビールからのワインです069.gif

d0067137_22255747.jpg


ごはんも沢山食べました012.gif

お酒も進み、ごはんも進み…美容に始まり、ファッションや恋愛の話で大盛り上がり!!

オーナーはGUにハマってしまったようで…
その日着てたシャツを掴んで
「これ990円に見えないでしょー?」と大興奮気味。笑

この前も銀座の高級店、GUで沢山買ってきたそうで…003.gif

最近のオーナーとの会話。
オ:「今日もそれ、GU?」

私:「今日は違います!」

オ:「俺はGU!!(^^)」

d0067137_22255835.jpg


そんな会話が連日続いております…笑

ぜひオーナーのファッションにご注目ください053.gif




http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-04-08 12:46

オススメはフェイシャル35分

ホクレアのホームページ
d0067137_12362766.jpg


オススメはフェイシャル35分‼
絶対にお得〜

ホクレアは貴女を美しくします。016.gif





http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-04-08 12:29