ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

正樹くん、春の嵐に遭う

ホクレアのホームページ
先日、泥酔して帰って来たときの話しである








古い友人と将来の事、親の事、自分の生きかたの事など真剣な話しを熱く交わしていた








お酒もけっこう進み気持ちよく酔っ払い、じゃーそろそろ帰ろうか。と友達と別れた







僕はお酒を飲んだ時には家の玄関を開ける前に自分の両頬をパンパンと叩いて酔い覚ましをしてから家に入る事にしている







まるで神社の2礼2拍1礼の様に














なぜかというと嫁にウザがられるからだ










お酒が入ってると『イェーイ!』とか『フーー!』とか叫びながら嫁にしつこくちょっかいを出して毎度ウザがられるからだ…









そうして家に入りさぁ寝る支度をと準備を始めた時である









『気持ち悪い…』









『吐きそうだ…』









お酒もけっこう飲んだので凄い吐き気に襲われた…







トイレに駆け込み、便器に顔を突っ込む時間の始まりである




d0067137_0572637.jpg










まぁたまにある事なので何も問題はない。













便器に顔を包まれて優しい時間を過ごしていた時、事件は起きた…







この状態で便器に包まれていた






d0067137_0572789.jpg





出す物も出し呼吸を整えていた







肘が何かのスイッチを押した





d0067137_0572847.jpg





僕の目の前に大砲見たいな物が現れた








それは突如僕の顔を狙って来た!











僕は顔で全てを受け止めるしか出来なかった…











びしょ濡れになった









水を浴びてる時間は実際、5秒くらいだっただろうか









僕にはとても長い時間に感じ小さい時の記憶が走馬灯の様に流れた










ヤバイ!と我に返り停止ボタンを押した








トイレ回り、壁、顔がびしょびしょになってしまった。








水のトラブル、クラシアンでもこれは処理してくれないと諦め、酔いが一気に覚めた状態で半ベソかきながら後始末をしたのであった…












これを『春の嵐の変』と呼んでいる











もちろんこの事は嫁にまだ内緒である…








美容室

ホクレア戸越銀座 月村正樹





http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-03-15 16:26 | Comments(0)

センス良し

ホクレアのホームページ
d0067137_1619423.jpg
UNIQLOいいですよね〜


でも、僕がUNIQLO着てると、オーナーそれ、UNIQLOですか?





って聞いてくる。





だいたい聞いてくるのは本店の店長。





あえて名前は控えておきます…





UNIQLOじゃない、服を着ても、オーナーそれ、UNIQLOですか?





って聞く。





だいたい聞いてくるのは本店の店長。





あえて名前は言わない。





俺は何着てもUNIQLOですよ。007.gif





ビームスの着てもUNIQLO





ユナイテッドアローズの着てもUNIQLO





…>_<…





そんでもってUNIQLOよりローブランドのguを着こなす。





嫉妬するぐらいハイセンスな女。





ホクレアスタッフの





その名も村田。





村田友佳。





彼女のコーディネートは最高です。





guをこよなく愛する…





全身UNIQLOブランド。




でも、見えない…





嫉妬します。





教えてください。





お願いします…UNIQLO着てもUNIQLOに見えない着こなし。



清水義博



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-03-12 14:21 | Comments(0)

このストレス社会に

ホクレアのホームページ
A子『はぁーまた旦那に文句言われたわ。なんなのもー!本当に腹立つわー。』







B男 『どーしたんだい?ずいぶんイライラしてるじゃないか』






A子『あっ先輩!そーなんです。ちょっと美容師やってる旦那が最近口うるさくて…。私がちょっと可愛いからってちょっかいだしてくるんだけど、それもウザいんです!』








B男『そーだったのかい。あんまりイライラしてるとストレスが溜まってしまうぞ。』






A子『ですよねー。最近旦那の事考えるとストレスが溜まるんです!自分はいかにも家事出来てます風に言って来て、小言もうるさいし姑かって感じ
!それに小太りだし!藁人形でも作ろうかしら!』






B男『まぁまぁA子さん、旦那さんも色々大変なんだよ、結婚式があるしタキシードも白にしたから痩せるって意気込んでロングブレスダイエットの本買ったは良いけど、中々食欲旺盛だからお酒も食べ物も全く気にしてなくて逆に太ったんじゃないか説もあるけど…とにかく旦那さんも大変なんだよ』











A子『なんかそのせいか昔に比べて髪質もパサパサになって来たし、髪のボリュームもなくなって来たみたい。それとなんだか頭皮がベタベタするわ』








B男『それはまずいねA子さん。確かに女性はストレスや年齢を重ねて行くと女性ホルモンが低下して行くね。また抗酸化力も低下して肌や髪の老化を促進していってしまう。そしてシャンプーで落ちきれない過酸化脂質がたまって臭いやベタつきの原因になるんだね!』






A子『そーだったのね!先輩ありがとうございます!けどそんな時にはどーしたら良いんですか?』








B男『そんな時はホクレアで相談したら良いんじゃないかな』
















はい!ここからわたくし、月村が変わって説明します!






A子さんのお悩みにピッタリな商品が入荷しましたー!









d0067137_2041220.jpg







『炭酸クレンジングシャンプー』







高濃度炭酸泡で頭皮をディープクレンジング。さらにマッサージ効果で血流を促進させてくれます!





カラー後にやるとカラーのあとの不快な臭いも軽減されます!





そんな良い事づくしの炭酸シャンプーがプラス315円で体験できます!




安い!これは安い!



そんな事したらホクレアさん赤字になっちゃうんじゃないのって思うかも知れませんが大丈夫!





ジャパネット清水が負担します!





d0067137_2041273.jpg









旦那さんの愚痴、仕事のストレス、育児から来る疲れ、失恋による心の痛み、食べ過ぎによる罪悪感、ウェアや靴、全部道具を揃えたけど全く続かない運動に対する嫌悪感…





この世のストレスを受けてる頭皮を炭酸シャンプーでスッキリさせてあげましょう!







全てのメニューにプラス¥315です!






お待ちしてます!







ちなみにこの会話はフィクションです…


フィクションであって欲しい…





ホクレア戸越銀座 月村


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-03-12 13:20 | Comments(0)