ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

流行りのスタイル?

ホクレアのホームページ
今日は、去年から気になっているhairのご紹介!!
d0067137_22424189.jpg

こんな感じのスタイル。
ゴシップガールでも、セリーナやブレア、リリーさんがよくルーズなアップスタイルをしてますよね。
11月にオーストラリアに行った時も、CAさんのスタイルはこんな感じの方が、おおかったなー!

しかも、この形のドーナツみたいなスキ毛みたいなものも沢山売ってましたよー(笑)

最近、ルーズなアップスタイルで、トップではなく、ネープのほうにポイントを持っていくのが可愛いです!!
そして、お客様からも、誰ともhairが被らなくて、すごく評判がよかったと言っていただけます!!
気になる方は是非ご相談くださいね!!

ホクレア本店 松永




http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-02-27 22:40

着付け

ホクレアのホ−ムページ
d0067137_2333729.jpg

本日は松永先生による着付け講習会です。みんな真剣に勉強しています。005.gif

日本の伝統美ですから、日本の美容師にとってはとても大切です。001.gif

お着物を着たくなったらどうぞ、ホクレアの松永までご相談下さい。
058.gif


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-02-17 22:58

ランが咲きました〜

ホクレアのホームページ
d0067137_2225017.jpg

ホクレア戸越銀座店のランが咲きました。056.gif戸越銀座店がOpenした時にヘアーメイクアーティストで有名なAKIRAさんから頂いたランです。019.gif

先日はハワイに旅行に行かれたお客様からもプルメリアの苗を頂き、今育てています。056.gif

ホクレア戸越銀座店は只今、緑で溢れています。

どうぞ癒されて下さい。043.gif


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-02-17 22:15

た、たかお、、、

ホクレアのホームページ
先日、お休みだったので久しぶりに有楽町へ買い物へ






一通り用事も済んだのでどーしよーかと思ってブラブラしてたら目の前にちょうど映画館が。






前から見たいと気になっていた映画『ストロベリーナイト』





ドラマは見ていて面白いなーって思っていた






映画がやるってなってー観たいなーって思ったけどー、ドラマ見て楽しかったしー、けど別にドラマの延長を高いお金払って映画館で見るのもあれだしー、もーちょっとしたらどーせドラマでやるしー、2時間座ってるのも辛いしーってブツブツ五分くらい言っていたら嫁に一喝された











『観るの、観ないのハッキリせい!』











そんな事言われたらこうなるに決まってる















『は、はい、み、観ます』












さすがだぜ相棒、俺の性格を良く分かってらっしゃる、、、










もちろん僕は『映画館に行くと無性にトイレ行きたくなる病』なので座席は通路側の後ろの席へ










睡魔と尿意と闘いながらの映画鑑賞、、、









感想は、、、






















大沢たかおになら抱かれても良い....












めっちゃカッコいいぜ、たかお!








惚れたよ、たかお!













けど、ドラマで良いぜ!















d0067137_17284336.jpg









美容室
ホクレア戸越銀座 月村




http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-02-13 17:04

イケメンそうきくんご来店!!

ホクレアのホームページ
先日、イケメンそうきくんが、ご来店してくださいましたぁー!!
なんと!!ジブンデ前髪をパッツンと切ってしまったらしく、調整致しました!!

d0067137_2343087.jpg


カッコイイー!!
そうきくん、ありがとうございました!!
又おまちしておりますね!!




http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2013-02-05 23:05