ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

X'mas

今年は、我が家もX'masの雰囲気を出そうと思い、可愛いX'masオーナメントを調達してきましたぁ!!
d0067137_23524455.jpg

もっと、アンティークっぽいのが良かったのですが、こんな感じになりましたぁ!!
皆さんもツリーや、リース飾りましたか???

本店 松永でした!!

http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-11-29 23:50

アレンジhair

最近ルーズなアップhairにハマっています!!
いつもご来店してくださる佐藤様は、これまで何回もアップをさせて頂いてます。
毎回テーマを決めて完成させます!!
大体その時のお洋服に合わせてつくるのですが、そのあとはお任せということで、
今回はこんな感じにー!!
d0067137_23433346.jpg

いつも、他のお友達などと被らないと言って頂いて喜んで頂けて本当に嬉しいです!!

又、おまちしております!!

本店 松永でした!
http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-11-29 23:37

早いものですねー

こんにちは


給料が入って今月のおこずかいを貰ったばかりなのに

8日で使いきってしまった月村です




寒いですねー


月村の財布の中も寒いけど外はそれ以下…

否!

それと以上に寒いですねー




私の寝室にはエアコンが置けないので暖房がありません


めっちゃ寒いです…はい


そのかわり布団が五枚あります


寝るとき布団五枚をちゃんとかけて寝ます



夜熟睡します
 


朝起きます



布団一枚しか掛かってません、はい



寒いです



隣みると嫁、四枚掛けて寝てます




僕は嫁を布団大臣と呼んでます
  



まぁーしゃーない



ゆっくり寝てくれ







ただ、目はしっかり閉じて寝てくれ





怖いから





ホクレア戸越銀座 月村


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-11-28 16:42

オーストラリアでサプライズ

先日、少し遅めのお休みを頂き、オーストラリアゴールドコーストへ行ってきました!!

1日目のdinnerは、姉の旦那様のご両親と、大好きなスペアリブのお店、マークスキッチンへ連れていって頂きました!

d0067137_0174845.jpg


席に着くと、こんなものが用意されてましたぁ!!
d0067137_0185888.jpg


私の30歳のサプライズをしてくださったんですーぅ!!
嬉しすぎるー!!

この日は、他のお席でも沢山のbirthdaysongが流れてましたぁ!!

そして、食事が終った頃、わたしの所にも
d0067137_0215561.jpg

なんと、姉の手作りのcakeでしたぁ!!

まさか、オーストラリアでもお祝いしてもらえるとは思って無かったので、すっごく嬉しかったです!!



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-11-22 00:13

ヘアカッター菅沼

今回、戸越銀座で知らない人はいないと言われるあの菅沼先生にカットして頂きました。



d0067137_20232695.jpg




菅沼先生のハサミさばき間にあっと言う間にカット終了



菅沼先生の貫禄、勇士をもー少し見ていたかったけど早々とスタイリングされる



アフターの写真はこちら…













d0067137_20243942.jpg







すごいとしか言えない



まるでキムタク



男ならダンディハウス




まさかの出来上がりにうちのオカンも喜ぶだろう





菅沼先生恐るべし



またお願いします




次は松潤で頼みます







写真は月村と全く関係ございません


ホクレア戸越銀座店

       月村正樹

http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-11-21 16:10

6周年&2周年

11月11日はHokule'a本店の6周年でした。

毎年、毎年思うのですが、本当に早いですね。

ここまでこれたのも本当にお客様をはじめ、スタッフ、Hokule'aに関わってくださっている全ての方に感謝したいと思います。有り難うございます。

11日はみんなでお祝いしました。

11日はHokule'aの6周年のお祝いで毎年恒例のHokule'aオリジナルケーキを頂きました。
今回は砂浜とサーフボードでした〜とっても可愛かったですよ〜
d0067137_23461912.jpg


それと松永店長の誕生日の続き〜(笑)
d0067137_23462735.jpg

サプライズで喜んでもらいました〜松永さんの好きな物が沢山のったケーキこれもとっても
可愛かったです。

&月村君が戸越銀座店の店長に昇格したので昇格祝いでまたもやオリジナルケーキ!!!!
月村店長はカクレモモジリに似ていて、好物が唐揚げなので、それをオーダーしたケーキが
これ!!!!凄い!!!!リアル!!!!
d0067137_23463293.jpg


&&稲田陵平君の歓迎会!!!!
稲田君メチャクチャ飲むんです!!!ビールの泡ぬきがお好き!!!
これから皆さん稲田君に絡んであげてください。見た目はイカツイですが、いい奴です!!!
d0067137_23463766.jpg



3つのケーキがあるメチャクチャゴージャスなパティーでしたよ


そして本日、15日は戸越銀座店の2周年記念!!!
戸越銀座店ももう2年経つんですね!!!!

嬉し〜

そして今日は2年前、オープニングのスタッフだったメンバーが偶然にまた同じシフトで
働いていました。凄ーい!!
d0067137_23574579.jpg

これからも両店共に頑張って行きますので応援よろしくお願いいたします。


清水 義博


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-11-15 23:40

サプライズ!

ホクレアのスタッフの皆さんに店長昇格祝いにケーキを貰ったよ



サプライズだったからびっくりしたよ



なんとオーダーメイドケーキだったよ



びっくりしたよ



カクレモモジリの絵が書いてあったよ



うちの嫁が大好きなキャラクターだよ



僕に似てるとも言われるよ



このキャラクターだよ


d0067137_13465539.jpg




唐揚げ持ってるよ



ヨダレも垂れてるよ



可愛いでしょ?



けど、似てないよね




似てないよね



けど嬉しかったよ



酔っ払いながらも崩さないように頑張って持って帰ったよ



自転車だったよ




何回か膝にぶつけたよ



車輪に巻き込まれた事もあったよ




家着いたの夜中の1時くらいだったよ



嫁に言ったら凄い勢いで起きてケーキの箱開けたよ



すんごいテンションあがってたよ



写メ撮りまくってたよ



キャーキャー言ってたけど無視してお風呂入ったよ

 

お風呂から出たよ



まだ写メとってたよ



ちょっと引いたよ…

 

夜中にケーキを写メとってる嫁、不気味だったよ



ケーキは翌日美味しく頂いたよ



嫁は包丁入れるの嫌がってたけど僕は躊躇なく叩き切ったよ



美味しかったよ



皆さんありがとう


月村正樹


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-11-14 13:39

七五三のお客様

d0067137_19142081.jpg

先日ご来店してくださった、常連さんの名平様の息子さんのゆうまくん。

この、日は七五三の袴のお着付けをさせて頂きました。

ゆうまくん、本当にかっこよくて皆で
カッコいいー!!
って連発してました!!

本当可愛かったぁ~♪

名平様、ゆうまくん、本当にありがとうございました!!

又お待ちしております!



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-11-07 19:13

大井町飲み屋街

月村正樹が~



大井町の飲み屋街で~




旨い飯と酒に~




出会った~


(ぶらり途中下車のナレーター風に)







という訳で大井町の駅出てすぐ脇に入ったとこの飲み屋街に参戦してきました



ここは小さいけど良い味をだした飲み屋がひしめき合ってる場所



サラリーマンだらけでどの店も大賑わいだ



ずっと気になってたけど中々手を出せないでいた場所




まず一軒目!



『バル肉寿司』

d0067137_12375049.jpg




寿司です



お肉の寿司です




初体験でございます



d0067137_12385465.jpg




おいしゅうございます



オススメはこれ


d0067137_12403845.jpg




さしとろ





肉がでかい中に酢飯がほんの少し






『まるでお肉の毛布やー!』





と彦摩呂が言ったとか言わないとか…





肉寿司で飲んで喰って二時間くらい過ごし、もちろん二件目に移動





移動中スナックの誘惑に負けそうだったけどグッと堪えて唇を噛み締める…




二軒目は
d0067137_13551863.jpg





すでに一軒目でまんぷくなのにさらなる高みを目指す私は『まんぷく亭』へ…




何をたべても飲んでも一軒目で酔っ払っているのでわからない…



確かアジの刺身が美味しかった気が…





大井町…



なかなかディープで楽しかったわ



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-11-07 12:18

営業後…

昨日は、営業後にスタッフでご飯を食べに行きました*
その後にカラオケも行ってきました〜꒰ ´͈ω`͈꒱

その時の写真ですが…
じゃーん!!

d0067137_12295344.jpg


得点対決をしました!!
↑は結果発表です*
最近の曲から演歌まで色々…٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
自分の好きな曲やウエディング曲だったり、劇団四季の曲も…笑
ガストンの曲が頭から中々離れません…笑

とても盛り上がりましたっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

村田 友佳



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-11-07 02:55