ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビューティーワールドジャパンへ

d0067137_18481649.jpg

d0067137_18485855.jpg

今日のお休みは、以前ホクレアでもネイルをやっていてくれた、友人のゆーちゃんと、国際展示場で開催されているビューティーワールドジャパンへ行ってきましたよ♪

ネイル、エステ、マツエクの展示や販売をしていました!!

私はマツエクの実演を張り付いて見てきました(笑)

ついでに、いつかやってみたいので、マツエクの材料も、とりあえず練習用ですが、購入してきました。
ネイルのブースは、アメリカで大ヒット中のシェラック・パワーポリッシュが日本に初上陸と言うことで、見てきました!

色んなブースがあって、見きれなかったです!!

しかし、会場は綺麗なお姉さんばかりで、お勉強になりました!!


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-05-16 18:47 | Comments(0)

ジョンマスター・オーガニック

お店のレイアウト変えてみましたぁー!!

じゃじゃーん
d0067137_2119983.jpg

私のカメラが雲っていたので、イイカンジ!


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-05-11 21:17 | Comments(0)

ワンピース展!!

今日はマンガのワンピース展を六本木ヒルズまで見に行きました!

d0067137_2214126.jpg



ワンピースは子供から大人までハマる大人気の漫画です003.gif



僕も連載当初からずっと読んでいて大好きな漫画です!



今日は平日だというのにすごい混雑ぶりでした。



ゴールデンウィーク空けなので子供はいなかったですがカップルやうちの母親くらいの方も1人で観に来てる方もいました!!




ワンピース展に行ったらまた1巻から読み直したくなっちゃいました!!





ワンピースを読んでる方は是非行ってみてください017.gif
[PR]
by yshr419 | 2012-05-07 22:07 | Comments(0)

ジョンマスターのエコバッグ

d0067137_12382328.jpg

ジョンマスターのビックボトルをお買い上げ頂いたお客様に、このエコバッグをプレゼントしちゃいまーす!!

数に限りがございますので、早い者勝ちですよ!!

ちなみに、マキシワンピにも合いますよ♪

ビックボトルが二本すっぽり入る大きさです004.gif


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-05-07 12:38 | Comments(0)

バレーシューズ

レペットで、レースアップシューズを買いました(笑)


この靴、本来は、バレリーナのレッスン用シューズらしいです!

でも、私はお外用です004.gifマキシワンピに合わせようかしら!!

d0067137_17274196.jpg

http://yshr0419.p2.weblife.me


[PR]
by yshr419 | 2012-05-05 17:23 | Comments(0)

ロンドン・大英博物館

d0067137_15535636.jpg


エジプトの壁画です。こんな色鮮やかな壁画を現代でも見れるなんて凄いですよね!!!

凄い!!凄い!!

古代エジプトにもこの壁画を書く職人がちゃんといたんですね。
そう考えると昔も今も大して変わりませね。むしろ昔の方がエコでとっても良い気がします。
でも、こんなに栄えていた文明がなくなってしまうんだからな〜不思議です。

人間のエゴが滅亡を招くのでしょうか???



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-05-04 15:59 | Comments(0)