ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

500円玉貯金!!

ホクレアの月村です!


先日、二年前から始めた500円玉貯金をドサッーと空けて数えたところ…


なんと16万近く貯まってましたー003.gif


d0067137_1772592.jpg




思ったより貯まっててうれしかったー!!


千円札で飲み物やらを買ってお釣りの500円は全部貯金ってやってたらいつの間に(^_^)ノ


これで新居の家具を買いましょうかね(^^)v


これからまた500円玉貯金始めます!!


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-04-27 17:03

桑田くん、大丈夫かぁ?

桑田くんと休憩中、私の食べていた、激辛春雨soupを、食べたそうにしていたので、もう一個余っていたものをあげたら、辛すぎたのと、面白いので、呼吸困難になってしまいました。
かなり面白くて笑ってしまいました(笑)

桑田くん、強くなろう!!
d0067137_2332331.jpg


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-04-26 22:55

マーケット2

マーケットでパエリアに遭遇!

ちょっと食べてみました〜

ヨーロッパの

ロンドンの

雰囲気にやられて美味しかった〜 って でもパエリアってスペインですよね........

d0067137_2238013.jpg



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-04-26 22:39

マーケット

ロンドンのマーケット!!!

この写真は日本でいう八百屋ですね。なんでオシャレに見えるのでしょ???
戸越銀座の八百屋とは違いますね!!!(笑)


d0067137_2256355.jpg

d0067137_22561531.jpg

d0067137_22562443.jpg

http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-04-25 22:57

ロンドンの住宅街

家がくっついて建っています。

日本のアーパートみたいな感じですが、一軒、一軒、オーナーがいるそうです。

さすがロンドン!!!   空はドンヨリでした。。。。。

d0067137_23363790.jpg



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-04-19 23:38

ネイル!

昨日のお休みに、取締役にご紹介していただいた、ネイルサロンリバティーに行ってきました!!

今回は、ハデハデー(笑)

担当してくださる、かわいーお姉さん、きゃずさんに癒されました(笑)

d0067137_2385355.jpg



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-04-19 23:06

カット

今日はお休み。

ホクレアにて月村さんにカットして頂きました。

本店は春の日差しが気持ちよいです。

髪も心もリフレッシュ(^_−)−☆






d0067137_11422759.jpg



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-04-18 11:32

ロンドンパブ

d0067137_1352179.jpg

今年のお正月にロンドンに行ってきました〜

その時に行ってきたパブです。ロンドンでした〜 パブでした〜

ビール最高でした!!

ホクレア戸越銀座店 清水義博

More
[PR]
by yshr419 | 2012-04-17 01:23

ブックオフ!!

ホクレアの月村です。
引っ越しを控え、家の片付けをしないといけないので今日はマンガをブックオフに売りに行きました!

57冊とDVD2つで3000円近くになりました。

自分が想像していたよりも高値で買い取ってもらったので満足です!

これからドンドン身の回りを片付けて行きます!!


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-04-16 23:25

ニコール・リッチー

大好きすぎる、ニコール・リッチーの本を買いました。
今は凄い人気ですが、太ってる頃から私はニコールのファッション、hairが大好き!!
本当に可愛いですよね。
hairや、ファッション、すっごく勉強になります!!
d0067137_7574966.jpg
松永



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2012-04-14 07:55