ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝

Hokule'aのお客様へ

いつも不便な場所にあるにも関わらずご来店頂きまして心より感謝いたしております。

時間をかけ、わざわざHokule'aに来て頂けていると思うと本当にうれしくて仕方ありません。

これからも、もっと、もっとお客様に喜んで頂けるようにスタッフ一同努力して参ります。
決して皆さんの期待を裏切る様な事がないように日々一生懸命に頑張ります。

どうぞ、これからもHokule'aをよろしくお願いいたします。

一年間有り難うございました。

皆様にとって2010年が良い年でありますように!!

良いお年をお迎え下さい。

Hokule'a 清水 義博



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-12-31 23:59

クリスマスパーティー

d0067137_23131.jpg


兄弟で一足早くクリスマスパーティーをしました。

兄弟そろって撮る写真なんて何年ぶりでしょう〜。

弟の子供と男4人でいい写真が撮れました。

http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-12-23 02:02

送別会

d0067137_1324824.jpg

Hokule'aに日曜日だけお手伝いに来てくれていた佐藤君の送別会をしました。

佐藤君は学校を卒業後、ロンドンに美容留学の予定!!

その前に日本の美容室を経験したいとHokule'aを選んで来てくれました。

ロンドンは僕も学生の時に一度、研修で行きましたが、

歴史があり見る物全てに刺激を受けた事を覚えています。

沢山の不安と希望をもって夢に向かって頑張っていてHokule'aのスタッフも

とても刺激を受けたと思います。

頑張れ佐藤!!

佐藤君の送別会だけかっと思っていたら、松永さんと桑田君がHokule'aの三周年記念に

ケーキをオーダーしていてくれました。

感謝、感謝です。

有り難う!松永さん、桑田君!!

いいスタッフに恵まれて幸せです。

d0067137_1433810.jpg


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-12-21 01:43

もつ鍋 一慶

d0067137_0272137.jpg


後輩が八丁堀に美味しいもつ鍋屋さんあると言うので行ってきました。

『博多 一慶』というお店です。

なんだか、芸能人も良く来るお店のようです。

d0067137_0293076.jpg


材料は全て博多から空輸しているそうです。

是非、行ってみて下さい。

もつ鍋 一慶


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-12-11 00:31