ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トレーニング

d0067137_23325174.jpg


新人がHokule'aに来て早6ヶ月が経とうとしています。

残念ながら一人はもう脱落してしまいました。

美容師の新人は結構大変です。もう、二度と戻りたくない、そんな時期です。

桑田君の事をみていると、自分の新人の頃をよく思いまします。

本当に、ついこの間の様な気がしますが10年以上前の事なんですね。

美容師にとって大切な事は何でしょうか?

本当に沢山あります。数えきれないほど沢山あります。

そのなかでも基本となるのが技術です。

良い美容師とはセンスのある美容師ではありません、

沢山練習をして、お客さんに喜んでもらおうと一所懸命努力の出来る美容師です。

桑田君頑張れ!!

きっといい美容師になれるぞ!!



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-09-27 23:51 | Comments(0)

ジョンマスターオーガニック

大変ご好評頂いております。ジョンマスターオーガニック!!

本日大量入荷いたしました。

品切れでお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

d0067137_19272431.jpg

http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-09-23 19:27 | Comments(0)

I phone

今日は、お休みです。
天気良くて気持ち良いですね。

今回初めてi phoneから更新を試みています。

実は電話機を変えて電話や、メールをほとんどやらなくなってしまいました。

だってi phoneやりにくいんだもーん!!!

今まで 、沢山の方に、メールの返信をしていないかもしれません。

それもこれも、こいつのせいです。

ゴメンなさい。

今もかなり、やりにくいです、、、、、


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-09-16 13:11 | Comments(0)