ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マラサダ

本日、朝、お店に行くと、松永さんが、「清水さんにいいもの買ってきましたよ」とうれしそう
に言ってきました。001.gif

お休みの日に「グッチカフェに行く!!」って言っていたので、もしやグッチの小物や香水でも
買って来てくれたのか〜003.gifと少し期待しました。

松永さんは自分の鞄の中から何やら少し大きめの紙袋を取り出して。「これで〜す」

d0067137_21365154.jpg


「マラサダで〜す」

「ハワイが懐かしくないですか?」

なんてオーナー思いのスタッフでしょうか?

銀座のプランタンで並んで買って来てくれたそうです。

ありがとう!!007.gif

期間限定だそうです。

でも、その時僕は「あ〜これ、これタダの揚げパンだよ」って軽くあしらってしまいました。

せっかく並んで買って来てくれたのに、ごめんなさい。007.gif松永さん!!

また、買って来て!!


今度はそんな事言わないから・・・マラサダ情報
d0067137_21471648.jpg


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-08-20 21:30

ホクレア史上最長

とても髪の毛の綺麗なそしてとて長〜いいお客様がいらっしゃいました。

とっても綺麗なので写真を撮らせて頂きました。

ミネラルトリートメント+縮毛矯正致しました。


d0067137_13565214.jpg


凄くないですか?

美し過ぎます。


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-08-20 13:57

暑い中

お店の雑誌に大人週末があり、いつもB級グルメだの、ガード下だの

特集をやっています。今日はそれに載っていた、ランチバイキングのお店

浜松町(インターコンチネンタル東京ベイ)のブルーベランダへ行ってきました。

HPはこちらhttp://www.interconti-tokyo.com/second.html

お値段は1900円位で結構良かったです。

是非行って見て下さい。



その後、水上バスで真夏の暑い中お台場に行ってきました。

夏休み真ただ中、かなり大勢の方々がお台場にお出かけしていました。

そこで、彼と会ってきました。


d0067137_2325379.jpg

http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-08-19 23:02