ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピクニック

d0067137_0511182.jpg


本日は親友2人とその家族でピクニック!!

場所はどこかというと・・・

近くの公園

戸越公園です。

ゴザ敷いて食べ物並べて、昼間からビール飲んじゃいました。

お客さんに会わなくって『ほっ』って感じです。

ちなみに写真の男性は独身です。家族ぽいけど・・・違います。



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-04-29 00:49

大井

本日はサイクリングで大井埠頭へ行ってきました。
途中、品川区民公園を自転車で一周。品川区民公園の中には、品川水族館があったり、キャンプが出来る場所があったり、プールまであるんです。プールは確か100円位で入れちゃうと思います??
是非、今年の夏は品川区民公園のプールをご利用ください。って宣伝になってますが、
その後大井埠頭へ

d0067137_23523350.jpg


でついでに大井競馬行ってきました。

d0067137_23534220.jpg


こういう所に来ると、競馬よりも食べ物についつい目がいってしまいます。
競馬はあたりませんでした。
残念。



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-04-22 23:43

お外

d0067137_14194532.jpg

改装前です。
ココは駐車場でした。
それがこんな感じになりました。

d0067137_14205520.jpg

http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2009-04-22 14:18