ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

太陽の光

僕の親友の赤ちゃんが生まれました。

太陽の光で世の中が照らされていて、すべての物が太陽の恩恵を受けています。

「ミックスレタス」で太陽の光と日記を書いた日にメールが来ました。

友達の子供の名前が「陽光」『こうき』で元気な男の子でした。

太陽の光のようにみんなを明るく照らすようにって名前をつけたのかな?

今度聞いてみよ〜



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2008-10-24 00:20 | Comments(0)

金町小かぶ

d0067137_23572111.jpg


かぶも育てています。早く食べたいです。



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2008-10-23 23:58 | Comments(0)

ミックスレタス

d0067137_10384599.jpg


ミックレタス栽培中です。

太陽の光と土で野菜が出来きるなんて、

改めて不思議なことだな〜っと思ってしまいました。 



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2008-10-22 10:41 | Comments(0)

ヘッドスパはどのくらいの期間を目安に行うと良いですか?

個人差はありますが、ダメージは日々の様々なストレスにより蓄積されます。
月に1度、プロが処方するHokule'aヘッドスパを行う事をおすすめします。

さらに日々のホームスパの積み重ねが次回のサロンスパの効果をより良くします


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2008-10-18 23:56 | Comments(0)

ヘッドスパで使うトリートメントには、何か特別な成分が入っているのですか?

健康で内側から輝くツヤのある美しい髪のために、使用しているリペアにはヒートリペア成分が含まれています。これは水分と熱をコントロールするヘッドスパ専用のミスト機器によって、髪の奥深くまで浸透します。

ヒートリペア成分・・・ヒートシスチン・ヒートシルク
           アモルファスアテロコラーゲン・クパスバター
[PR]
by yshr419 | 2008-10-14 09:28 | Comments(0)

ヘッドスパでの頭皮ケアはどんなものですか?

頭皮は健康な髪をつくる土壌。自分でも気づかないうちにダメージが進行しているともいわれ、原因はストレス、紫外線、排気ガスなど様々。

Hokule'aでは、現代人が抱えるストレス、エイジング、敏感肌という頭皮ダメージに着目し、その時々の状態に合わせた「洗浄、コンディショニング、マッサージ」というケアを行っています。





http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2008-10-09 22:47 | Comments(0)

Hokule'aのヘッドスパは懐かしい香りがします。

Hokule'aで使用しているESTESSIMO(エステシモ)は、オリジナルでブレンドされた「ZEN」という香りを使用しています。

「ZEN 」とは「禅」、「善」、「然」とあらわされる日本の心。

私たちの祖先が古くから瞑想や宗教儀式で空間や精神浄化を行うために使ってきた「香」の文化を取り入れて作られています。


『使用お香』 乳香(にゅうこう)麝香(じゃこう)白檀(びゃくだん)




http://yshr0419.p2.weblife.me                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

[PR]
by yshr419 | 2008-10-08 22:36 | Comments(0)

Hokule'aのヘッドスパはどんな効果があるの?

頭皮は、ストレスを真っ先に感じる脳に近いため、触れられるだけで気持ちよさを感じます。計算された温感・冷感のバランスや人の手の心地よさは、ひとときのうたた寝を誘います。ヘッドスパ後はさわやかな気分になったり、髪・頭皮・心のすべてが癒されていく気持ちよさを実感していただけます。



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2008-10-07 22:11 | Comments(0)

最近好きなうた



なぜか、最近この歌が凄く好きです。



http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2008-10-06 22:02 | Comments(1)

クジラの背中

d0067137_21551922.jpg


いい気持ちでした。
久しぶりに風を感じました。

クジラの背中、行ってみてください。


http://yshr0419.p2.weblife.me

[PR]
by yshr419 | 2008-10-05 21:57 | Comments(2)