ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 I LOVE HAWAII &TOKYO 

タイトル変更
ハワイから帰国のためハワイの素敵な場所探しはおしまいです。
今度は日本の素敵な場所を探しに行ってきます。
[PR]
by yshr419 | 2006-07-09 13:28 | Comments(0)

帰国

d0067137_1304188.jpg

空港まで職場の人に送って頂き最後のお別れ。
そこからは一人帰国の飛行機に乗り込む、まだ、帰る実感が湧かない。

帰る
[PR]
by yshr419 | 2006-07-09 13:09 | Comments(2)

最後の朝

d0067137_1246379.jpg

今日もいつもと変わらぬいい天気の朝です。
でも、僕にはハワイ生活最後の朝です。
淋しいのか?日本に帰れるのが嬉しいのか?
複雑な思いでした。
最初は淋しかったはずなのに、日本に帰りたくて仕様がなかったのに
やっぱり帰国するとなると、淋しいものですね。
ハワイでお世話になった皆さんどうもありがとう。
ハワイにこれて本当によかった。
またいつか会える日を楽しみにしています。
[PR]
by yshr419 | 2006-07-09 12:52 | Comments(0)

ハプナビーチ

d0067137_1291752.jpg

ハワイ島最後の写真です。
何も考えず、ボーっとサンセットを眺めていた。
凄くいい気分でした。
毎日、こんな風景をみながら過ごせたらいいのに。
その夢を叶えるのに今は頑張ろう!!
[PR]
by yshr419 | 2006-07-09 12:16 | Comments(0)

AKAKA FLLS

d0067137_104054.jpg

[PR]
by yshr419 | 2006-07-07 01:03 | Comments(0)

今でも

d0067137_0454274.jpg

今でも火山活動は続いています。キラウエアの火山活動は今年で23年目に入っ
たそうです。これが海に流れ込んでいる瞬間です。ものすごい蒸気が海から上がって
います。こうやって大陸が出来ていったのかな?今もハワイ島は大ききなっています。
[PR]
by yshr419 | 2006-07-07 00:53 | Comments(0)

自然の力

d0067137_034955.jpg

道が溶岩によって塞がっています。この先は一面溶岩で埋め尽くされています。
地球が出来たばかりの頃は一面こんな感じだったのでしょうか?
実際そうだったんだよね。地球の歳は46億歳。人間の一生なんて一瞬です。
でもこの一瞬を大切にしたいね。一瞬でも地球の歴史の一部だから。
[PR]
by yshr419 | 2006-07-07 00:43 | Comments(0)

キラウエア火山 ラバ・チューブ

d0067137_0265669.jpg

溶岩道、溶岩によって出来たトンネルです。どうやってこのトンネルが出来たか?
ちゃんと説明が書いてありましたが、いまいち理解出来ず・・・
溶岩が流れていて周りからだんだん外気に触れ冷めて岩石となり熱い中の溶岩だけ
が流れ出てトンネルになった。様な感じでした・・・ごめんなさい。
[PR]
by yshr419 | 2006-07-07 00:32 | Comments(0)

マウナケア火山

d0067137_018097.jpg

マウナケア火山国立公園にはいくつかの火口跡があります。これはそのうちの一つ
写真よりやっぱり実際に行って観ないとこの迫力は分からないな〜本当に凄いです。
地球は生きているんですね。大切にしないと
[PR]
by yshr419 | 2006-07-07 00:19 | Comments(0)

世界の望遠鏡

d0067137_235759.jpg

ハワイ島マウナケア 世界中の天体望遠鏡が並んでいます。
まるで、ここは地球ではなく宇宙旅行できた他の惑星の様な場所です。
宇宙のパワーをいただきましょう。
[PR]
by yshr419 | 2006-07-07 00:04 | Comments(0)