ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コキオ・ケオケオ

d0067137_1631988.jpg

今日はSTUDIO RIMのNobbyさんがガイドをしてくれてタンタラスの山に
ハイキングに行ってきました。HAWAIIには本当に素晴らしい自然が一杯でした。
今回はこのオアフ島にしか生息していない白いハイビスカスです。
白いハイビスカス
[PR]
by yshr419 | 2005-11-20 16:43 | Comments(1)

11月16日 サンセット

d0067137_21113855.jpg

最近ハワイも日が短くなってきたよ。
HONOLULUは冬になると太陽が海に沈んでいく
いつも見ても綺麗だよね。
[PR]
by yshr419 | 2005-11-16 22:31

ワールドフェスィバル

d0067137_1842879.jpg

d0067137_185477.jpg


今日はお友達のお誘いでワールドフェスティバルに行って来ました。
アラモアナショッピングセンター内はチケットを持っていないと入れません。
着くとそこは一流ブランド(ヴィトン、プラダ、シャネル、カルティエなど)
が参加する大きなイベントで普段のアラモアナとは思えない!!
クラブ状態でした。各店舗のVIPのお客様だけを招待して年に一度行われる
スペシャルパーティーで、各地からセレブの方々が集まるっくるらしい。
日本からゲストで梨花が来ていました。
ワイン、シャンパン、カクテル、有名店の料理がフリーでかなり満足!!
みんなで思いっきり楽しんできました。
☆Ala Moana Shopping Center☆
[PR]
by yshr419 | 2005-11-09 17:46 | Comments(3)

ハロウィン

d0067137_1829422.jpg

Hawii時間10月31日8時
10月31日ハロウィンです。waikikiのKalakaua通りには沢山の仮装した人たちで溢れいていました。
[PR]
by yshr419 | 2005-11-03 18:29 | Comments(0)