ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1本道

d0067137_16551143.jpg

ここはノースです。ここも上司に連れてきてもらったんだけど。
その時、上司が言ってたな〜「この一本道からの景色が好きなんだっ」だって
その上司は、本当にこの一本道の様な人なんです。
しかっりと信念を持っていて、ここから見える空や海のような素敵な人です。
想像つきますか?
僕もこの一本道が好きです。
いつもこの一本道の様にありたいと思う今日このごろです。
[PR]
by yshr419 | 2005-09-30 17:11 | Comments(1)

フリフリチキン

d0067137_19174883.jpg

フリフリ焼くからフリフリチキン??
ノースに行くとたまに焼いて売ってるんだよ。
また、これが美味いんだ!!
[PR]
by yshr419 | 2005-09-29 19:19 | Comments(1)

アラワイ運河

d0067137_1923896.jpg

アラワイ運河ではよくこの風景を目にします。
カヌー?って言うのかな?
これから海にでて練習をするんだね。女の子の姿もよく目にするよ。
ハワイではこのカヌー競技が伝統があって盛んのようです。
一度トライしてみたいな。
[PR]
by yshr419 | 2005-09-29 19:09 | Comments(0)

SCHOOL BUS

d0067137_16175997.jpg

このバスをよく見かけます。
公園、動物園、水族館、こっちの学校は課外授業が多いのかな?
このバスを見るとなんだかワクワクしてくるよ。
みんなで遠足に行きたいな〜
[PR]
by yshr419 | 2005-09-25 16:22 | Comments(1)

WAIKIKI BEACH

d0067137_19173094.jpg

WAIKIKI BEACH はいつも賑わっています。
本当にHAWAIIは楽園ですね。日本も平和だけどHAWAIIも平和だね。

ハワイのいい所、青い海、青い空、常夏、平和
日本のいい所、四季がある、家族がいる、友達がいる、平和

僕は幸せだ!!
[PR]
by yshr419 | 2005-09-22 19:30 | Comments(0)

2ドル札

d0067137_17533578.jpg

アメリカに普通出回っているお札は1ドル、5ドル、10ドル、20ドル、50ドル、100ドル札です。
2ドル札入手!!
[PR]
by yshr419 | 2005-09-20 17:53 | Comments(0)

サンセット

d0067137_16561438.jpg

「あっ」と言う間に日って沈むんだよ。
サンセットの瞬間、地球は本当に回っているんだな〜と思った。
ハワイもだんだんと秋が近づいてきたかな?
[PR]
by yshr419 | 2005-09-09 16:59 | Comments(0)