ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ダイヤモンドヘッド 

d0067137_1939349.jpg

ちょうど1年前、この景色を見て、俺は本当にhawaiiにいるんだな〜と
実感してたよ。1年長いようで本当に短いね。
大人になるとなんでこんなに時が経つのが早いのだろ?
この1年で僕は何が変わったのだろう?
今日はそんな事を考えていました。
[PR]
by yshr419 | 2005-08-25 19:39

虹5

d0067137_17393849.jpg

またまた虹です。
買い物に行く途中に虹が出ました。
運転していても虹が気になっちゃうよ。
チラチラ見て危ない!!
[PR]
by yshr419 | 2005-08-21 17:43

タンタラス

d0067137_17395765.jpg

ダイヤモンドヘッドとはまた違った凄さがあった。
昼間のタンタラスも凄いね〜
今度は夜に行こう。
[PR]
by yshr419 | 2005-08-17 17:42

NU'UANU PALI

d0067137_18503637.jpg

d0067137_18492596.jpg

コオラウ山脈の途中にある断崖の上の展望台です。
ほぼ垂直に切り立った崖の高さはおよそ900m!!
天気の良い日は、カイルア方面からノースショア方面を一望できるんだって!!
海から吹く風はかなりの強風!!
 1795年にハワイ島から上陸したカメハメハ大王の軍隊はこの地で
オアフ軍を撃破、ハワイ諸島の統一を成し遂げた歴史的な場所です。
[PR]
by yshr419 | 2005-08-14 17:13

KUHIO BEACH

d0067137_17294967.jpg

WAIKIKI BEACHの隣、ダイヤモンドヘッド側にあるKUHIO BEACHです。
この辺には、日本人が少ないかもしれません。
木の木陰で海を眺めるのもいいよ〜
今日は何をしようかな〜なんて考えて、散歩してるよ。
[PR]
by yshr419 | 2005-08-08 17:33

ランニングコース

d0067137_16531690.jpg

だいたいいつも6:30〜8:00ぐらいまで、体を動かします。
これは、いつものコースの一部です。実際はもう少し暗いかな?
風、海の音、夕日を見て走れるなんて最高でしょ!
これだから、走るれるんだね。
[PR]
by yshr419 | 2005-08-07 16:58

虹4

d0067137_1649563.jpg

今日も虹が出ました。
ハワイでは毎日何処かで虹が見られると聞きます。
いつ見ても良いものですね〜
[PR]
by yshr419 | 2005-08-07 16:51

虹3

d0067137_1852736.jpg

今日も虹が出ました。
虹が出るとなんか、ウキウキするんだよな〜
一人で、虹を見ながらニヤニヤしてるかも、、、
でも、みんなもそうだよね〜虹を見ると絶対ウキウキしちゃうよね〜!!
[PR]
by yshr419 | 2005-08-03 18:09

砂浜と足跡

d0067137_17133539.jpg

裸足でこうして、波打ち際を歩くと気持ちいい。
足の裏の感触もいいし、波の音もいい。
波が今綺麗にした砂浜に足跡を付けたくなるのはどうしてかな?
今度一緒に足跡付けに行こうよ!
[PR]
by yshr419 | 2005-08-02 17:18

H1

d0067137_17234785.jpg

日本で言う高速道路はこちらですよ!の標識です。
FREE WAYその名の通りタダです。
次はFREE WAYで何処に行こうかな〜?
[PR]
by yshr419 | 2005-08-01 17:21