ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オオゴチョウ

d0067137_18475065.jpg

ハワイには、派手な花が多いよね。
なぜなんだろ?
熱い土地にはなぜ派手な花が多いのだろう?
きっと花も陽気な気分で咲いているんだろね。
だから派手なんでしょ?
[PR]
by yshr419 | 2005-07-31 19:04

ハイビスカス

d0067137_1846512.jpg

いかにもハワイらしい花だよね。
全体が黄色いハイビスカスがハワイの州花だそうです。
今度、ハワイに来た時は探してみて下さい。
[PR]
by yshr419 | 2005-07-28 18:43

ベンチと夕焼け

d0067137_1927859.jpg

いつもこんな夕焼けを見ながら1日を終えられたら幸せだよね、
このベンチで恋人と一緒に夕日が沈むのを見られたら、
それだけで、幸せだよね。
一人でも、ここで風を感じて、波の音を聞いて、真っ赤な夕日を浴びて
それだけで、この世に生まれて来てよかったと思うよ。
彼はここで何を思っているのかな?
[PR]
by yshr419 | 2005-07-27 19:33

夕暮れとヤシの木

d0067137_16542913.jpg

今回も夕方の写真です。いつも、いつもこんなに素敵な夕焼けを見れるなんて
凄い事なんだよね〜ここに週2〜3日はくるかな、近くて綺麗で一人でポーと
出来るから、今度一緒に行こうよ!
[PR]
by yshr419 | 2005-07-26 16:59

夏 夕方 ダイヤモンドヘッド

d0067137_17243130.jpg

最近、仕事が早く終わると、家からフォート・デルーシー公園を抜けビーチに
出てマジックアイランドまで走っている。東京にいた時は考えられない事です。
やっぱり、体を動かす事は本当に良い事だね。特にハワイで良い所は景色と
風かな〜僕は夕方に走るから、空がだんだんと色付くのを見ながら走って
いると、本当に気分がいい!!それに、こんなダイヤモンドヘッドを見ながら
ジョギングが出来るなんてなんて俺は幸せ者だろうと、今日改めて感じたよ。
最近は、色々な事に感謝する事が多いかな?でも本当にそうなんだから。
ハワイに来て良かったよ。
[PR]
by yshr419 | 2005-07-25 17:36

HONOLULU ZOOのブーゲンビレア

d0067137_17204962.jpg

原産はブラジル。ハイビスカスと同様に南国らしい花の代表で、色も赤、紫、白、黄色など種類が多い。ハワイでは植え込みなどでよく見かけます。この花びらのような部分は苞で、中の小さな白い部分が花だそうです。
この色にはいつも感動します、どうしたらこんな色になるのか?
とても不思議です。この赤の色が僕は好きだな〜
ずーっと見ててもいいかも、これもバナナと同様ZOOに咲いていたものです。
[PR]
by yshr419 | 2005-07-25 17:15

HONOLULU ZOO のバナナ

d0067137_17432781.jpg

動物園に行きました。そこになっていたバナナだよ。
アラモアナショッピングセンターにもなっているらしいよ!
今度、行ったらよく見てみて!
[PR]
by yshr419 | 2005-07-22 17:40

花に覆われた家

d0067137_1542117.jpg

ノースの花に覆われた家です。よく見ると右側に入り口があるでしょ。
[PR]
by yshr419 | 2005-07-20 15:44

丸い虹

d0067137_17143129.jpg

ダイヤモンドヘッドを登って空を見上げてあら、太陽の周りに虹が架かっていた。
思わず願い事をしたよ。
きっと叶うよね、竹!!
[PR]
by yshr419 | 2005-07-18 17:14

ワイメアの滝

d0067137_17465898.jpg

古代のハワイ人が勇気を示すために断崖から飛び込んでたんだって!
ここでは、泳ぐ事も出来るんだよ。
今度は泳ぎに行こ〜
[PR]
by yshr419 | 2005-07-17 17:52