ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

カテゴリ:徳安真穂( 13 )

最近はまっていること



昨日お休みだった私は
午前中に少しダラぐたをして

ずっと楽しみにしていた映画
劇場版ソードアートオンライン
オーディナル・スケール💕💕💕💕
を見てきました🤘

d0067137_14250269.jpg

d0067137_14250354.jpg




いやアニメってやっぱり
見ているとるんるんしますね💕(笑)

多分私だけかも知れませんが...😏

ちょっと話がそれてしまいましたが

最近
なんと
私は料理にはまっています(  Д ) ⊙ ⊙

昨日はビビンバをいちから作りました✌️✌️

d0067137_14250370.jpg


この前のバレンタインから
ちょくちょくはまっています🙈💘

なぜかというと
このアプリがあるからです!
d0067137_14250329.jpg



細かく切り方やどのタイミングで
何を味付けするかなど

少し早送りの動画でのせられているので
とても便利です✌️

今後もちょっとずつ
料理をまなんでいこうかなーとおもいます💕

三日坊主にならないようにしなければ...(笑)



[PR]
by yshr419 | 2017-02-23 13:56 | 徳安真穂

勉強は自分のため

勉強の大切さ

最近は
新しいヘッドスパを
学ぶために講習にいっています🙌

毎回テストがあるのですが
今回も再テスト...

今回もしっかりお勉強🎌

オーナーが100点とったら
ご飯に連れていってくれるというので
ますますやる気が出ます😏✨

よーし!
ファイトファイトおー☝️

d0067137_01305878.jpg


[PR]
by yshr419 | 2017-02-20 01:27 | 徳安真穂

怒られてることの大切さ



人は簡単には変われないけど
意識すればなにかは
変われるはず

怒られることは
本当に期待されてる
自分のために
なっているということ

怒られなくなって
何も言われたくなりたくない

怒られてる時が花🌸と
よく言われますよね(笑)


頑張って頑張って
尊敬される人になりたい😊✌️

よーーーし!
ファイト🎌🤘
d0067137_22261575.jpg


[PR]
by yshr419 | 2017-02-17 22:21 | 徳安真穂

バレンタイン




こんにちは👐

バレンタイン❤

小野寺さんにチョコを
貰いました😝💕


わーいわーい✌️
しかも高級なチョコ💧(笑)
さすが小野寺さんですね😉✌️

有名なチョコ屋さんで
朝早く並んで買うつもりでしたが
私のお友達が買いに行ったところ
すごい並ぶし寒いと言っていたので
今回は断念します😂(笑)

とういことなので
私はガトーショコラ❤

成功❤
女子力女子力😝

d0067137_23280188.jpg




明日みんなに渡しまーす💘

ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2017-02-13 08:02 | 徳安真穂

お休み



なんでだろ...
休みの日って本当に
短く感じます😂


でもこの休みが
とっても楽しみでもあるから
仕事も頑張れる👐


もっともっと頑張らなきゃなー

新しいカットも最近やっと
ちょっとコツがつかめて気が...( 笑 )

みんな頑張ってるのは
一緒だから自分は
もっともっと頑張らなきゃです🤘


d0067137_01224475.jpg


よし!
明日からまた頑張ります😋🙌
[PR]
by yshr419 | 2017-02-08 23:00 | 徳安真穂

くせ毛の悩みに


とくやすですー🙌


ここ2年くらい
ずっと長かった髪を
バッサリ切ったのですが
くせっけでなかなか
まとまらない私の髪...😭


だがしかし
皆さんも
聞いたこともあると思いますが

ジョンマスターオーガニックの
« BVヘアテクスチャライザー»が
おすすめです!😊👍
d0067137_10240876.jpg




ホード力が高く
パーマをかけたウエーブや
まとめ髪もしっかり
キープします🔆
香りはとてもフレッシュな香り😘


私も毎日
このワックスを使っているおかげで
悩みのくせ毛もしっかりと
キープ出来てます💕


気になった方はスタッフまで
お願いいたします👍



ホクレアホームページ

[PR]
by yshr419 | 2017-02-06 15:02 | 徳安真穂

バレンタインおすすめ店❤


こんにちは✌️

とくやすです☝️

もうすぐ
ドキドキハラハラの
女子力が試される
バレンタインがやってきますね💘



私も今年は
なにか作ろうか...
買ってしまおうか...
迷っています😱(笑)


だかしかし
これを次の休みに買いに行きます❤
d0067137_22125815.jpg



今年の2月4日にオープンした
スペイン発のデザイナーズパティスリー❤


な、なんと、日本第一号店です😏💕

表参道にオープンします❤
d0067137_22125980.jpg



詳しくはまた買いに行ってから
ご紹介します❤

わくわく😋🙌




[PR]
by yshr419 | 2017-02-05 18:47 | 徳安真穂

仕事が頑張れる秘密☝️


とーくーやーすです。

昨日はオーナーと小野寺さんと
飲みに行ってきました✌️

d0067137_18254134.jpg



いろいろ話を深く深くしていたら
なんと1時半になっていました🙈🕜

でも
こんなお話をしたり、
食べたり、飲んだりするのが
とっても幸せです🍰


d0067137_18265438.jpg


こんな日がたまにあると
考えるだけで
仕事が頑張れます🎌🙌

これが私が仕事を
頑張れるひとつです💘


そしてーそしてー
d0067137_18254254.jpg


ブサイクすぎて...

ほんとにsnowはすごいですね(笑)
こんなに変わります😱💕

いつも小野寺さんと
らーぶらーぶです💕💕


ちなみに
※小野寺さんは4時間しか
寝ていないそうです笑

ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2017-02-04 18:10 | 徳安真穂

ホラーマンではないです!


ほらやすでーす💘


こんにちは🙌


最近スタッフの皆さんに
痩せすぎとかガリガリ過ぎて...
とか言われます😭

しまいには友達に
アンパンマンに出てるホラーマンに
似ているといわれます😳
d0067137_17395813.jpg



ちゃんと食べてるのに...😢笑


もうー
おこぷんぷん🔥🔥🔥🔥🔥🔥😡笑

ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2017-02-03 16:56 | 徳安真穂

やっぱりらーめんが一番好き❤


とくやすです。

忙しい仕事で
疲れている時に
私の活力になってくれる
食べ物の一つがラーメンです🤘🤘

すいません...(笑)
またラーメンの紹介をされせて
頂きます😂


最近食べたラーメンで
とても美味しかったのは

大崎駅の
ゲイトシティビルの
二階にある

「らーめん むつみ屋」です😏💕
d0067137_18263350.jpg



厳寒の北海道で生まれたラーメンで
「赤味噌」「白味噌」
煮干が香る「しょうゆ」
スープの味が際立つ「しお」


厳選素材をじっくり煮込んだスープ
など旨みあふれるラーメンです😚🍜

d0067137_18263392.jpg



考えただけでもお腹が...😏👅


そこまで濃くもなく
そこまでさっぱりでもなく
丁度いいので誰でも
食べやすいと思います😎💥


是非
興味のある方は行ってみてください✌️✌️✌️


ホクレアホームページ







[PR]
by yshr419 | 2017-01-20 18:00 | 徳安真穂