ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

カテゴリ:村田友佳( 28 )

お休み頂いてます!

こんにちは!
村田友佳です!
1/15-2/15の1ヶ月、
勝手ながらお休みを頂いてます035.gif
数年前に最初は
ダイエット目的で始めたヨガ。
本など読んだりで哲学にも、興味を持ち、
トータルで深く学びたいと思い、
大好きな太陽・海・山に囲まれた
hawaiiでヨガ留学をする事に決めました!
自分を見つめ直す最高な機会だと思い、
内面を磨き、
一皮二皮向いて帰れるよう
頑張りたいと思います‼︎
お客様、スタッフには
大変ご迷惑おかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

d0067137_18040074.jpg




ホクレアホームページ


[PR]
by yshr419 | 2017-01-16 17:52 | 村田友佳 | Comments(0)

リベンジ☆

約1ヶ月前、
飛び込みでダメだった
熟成肉。。。

2週間も前から予約して
ついにご対面053.gif

d0067137_8441835.jpg


ショーケースに並んでるお肉。
美しい‼︎010.gif
友人と3人で行ったので
お兄さんに説明してもらって
3種類チョイスしました056.gif

美味しいしか言葉が出てこない3人。笑
でも、食べ比べると全然違う‼︎

なかなかゆっくり食べる機会がないので比べながら食べるのもいいなーと思った至福のひとときでした053.gif
[PR]
by yshr419 | 2015-02-27 22:35 | 村田友佳 | Comments(0)

食事情。

食は私にとって1番欠かせないもの。笑
誰かと美味しいものを食べながら話してる時が1番の癒し(^^)♡

その中での最近の流れ。。。

友人とご飯行く時、
「何食べたい?」って話になると

今までは
「和食」「イタリアン」「タイ料理」
…という感じでしたが、

最近は
「やっぱり肉だよね♡‼︎」
なーんて(^^)笑
ピンポイント‼︎‼︎‼︎

そこから探すのです!
ネットでの検索も
《肉 ◎◎◎駅》で検索。
何気に探しやすいです!☆笑

名付けて最近は
☆肉食女子会☆になっています♫

今年もいっぱい食べたいな〜☆☆☆笑
[PR]
by yshr419 | 2015-01-19 23:27 | 村田友佳 | Comments(0)

上野〜スカイツリー(^^)

元旦に続き、2日も
普段なかなか家族でお出かけはしないので
上野〜スカイツリーまで散策しました(^^)072.gif
上野では父オススメの
大山でお昼からがっつりお肉とお酒011.gif
浅草まであるいて
大好きな舟和で甘味016.gif
そして、ソラマチへ056.gif
d0067137_8455315.jpg

久しぶりにこっちの方面へ行ったので
楽しゅうございました‼︎
[PR]
by yshr419 | 2015-01-07 08:33 | 村田友佳 | Comments(0)

Hello 2015‼︎

あけましておめでとうございます‼︎

最近ここ数年、毎年、
初日の出を見に行くのが恒例に…012.gif

今年は海辺がいいね〜とゆうことで、
鎌倉へ行って参りました072.gif

d0067137_2257466.jpg


今年は初めて雲が多くて御来光が見れませんでした…
でもきっと、太陽が恥ずかしがり屋さんなんだなとゆうことにします053.gif

景色は最高でした016.gif

その後は、
参拝して、おみくじ引いて、
鎌倉ソーセージを食し、
肉食な村田の2015年は
最高のスタートをきりました058.gif

お正月休み思う存分満喫したいと思います‼︎
皆様も充実したお正月休みを…(._.)012.gif

今年もさらなる成長ができるよう頑張りますので、
よろしくお願い致します‼︎
[PR]
by yshr419 | 2015-01-01 22:44 | 村田友佳 | Comments(0)

꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今年は密かに
ノートを買って、
やらなきゃいけないこと‼︎
やりたいこと‼︎…
思いついては書いて、
達成したらマークつてけて012.gif
とやってみたら
今までにない経験をいっぱい出来たなーと自己満ですがちょっと感動053.gif
d0067137_1191920.jpg


2015年も続けて、
また沢山行動に移して吸収したいなと…056.gif
思った今日この頃でございます060.gif

2014年残り3日、ベストを尽くします010.gif‼︎笑
[PR]
by yshr419 | 2014-12-28 23:05 | 村田友佳 | Comments(0)

新商品 シャンプー ③

今日、ご紹介するシャンプーはこちら‼︎

クレメンティア
グレイエイジ シャンプー012.gif

d0067137_23304313.jpg



シャンプーには髪の内側から補修してくれる効果のある
ヒアルロン酸・イチョウエキスが入ってまして
しっとりな仕上がりになります♫
保湿効果、ハリ・コシのある髪へ!

トリートメントには
独自にブレンドした植物由来のアミノ酸で
ダメージのある部分に定着し
ハリ・コシ、弾力のあるしなやかな髪へ導いてくれます♫

◎カラーやパーマを繰り返している方

◎ハイダメージの方

にオススメです‼︎072.gif


[PR]
by yshr419 | 2014-12-13 23:27 | 村田友佳 | Comments(0)

ホクレアでは‼︎

ホクレアでは‼︎
ただいま、清水サンタからのプレゼント072.gif

012.gifくじ引きキャンペーン012.gif
をやっております060.gif

何が当たるかは…

当たってからのお楽しみ010.gif

12月限定なので、
ぜひホクレアへお越しください〜056.gif
[PR]
by yshr419 | 2014-11-30 21:49 | 村田友佳 | Comments(0)

食べた分はね(-_^)

秋と言えば…
でよくUPしてたのは
ほぼ100%〝食〟。笑

食べてばっかりじゃ、このまま
雪だるま☃になってしまーう‼︎
とゆーことで

最近、ランニングシューズ買いました056.gif
d0067137_8365521.jpg


気温は寒いけど、空気が澄んでいて陽射しも良ければ
冬の天気は最高ですね072.gif

ちょっとずつでも続けようと思います012.gif

村田
[PR]
by yshr419 | 2014-11-21 02:09 | 村田友佳 | Comments(0)

最近の癒し♡

最近の休日の夜の楽しみ012.gif

072.gif銭湯に行くこと072.gif

炭酸泉の露天風呂に…

高温サウナに…

毎日違うお風呂056.gif
d0067137_2157066.jpg


これが結構楽しみだったり011.gif

お風呂上がりの締めは
コーヒー牛乳で049.gif072.gif


村田
[PR]
by yshr419 | 2014-11-12 21:48 | 村田友佳 | Comments(0)