人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

ダイアモンドヘッド山頂

ダイアモンドヘッド山頂_d0067137_18351758.jpg

HAWAIIに来て、しておかなくてはならない事!!
ダイアモンドヘッドに登る事?
ハワイのこのあまりにも有名な山?
クレーターの名前さえちゃんと言えなかった1年前が
懐かしく感じてきます。これは、その時に山頂で取った写真。

かなりの運動不足で次の日は筋肉痛でした。30~40分で
登れるのに、、、、
しかもその日の夜、夜中に非常ベルが鳴って
19階から下まで避難。

この素晴らしい風景は何なんだ!!! 本当に言葉が出なかった。 「ワーッ」
こんな世界が在るんだ。HAWAIIは素晴らしいではなく地球は素晴らしいと思た。
こんな地球がある事に感謝して,今,ここに居るという事実に感動した。

青という色はいったい何なのだろう?

なぜ、空、海は青いのだろう?

何か意味があるのだろうか?

きっと、この青さには意味がある。

HAWAIIにきてダイヤモンドヘッドに登って、この空と海を見たとき

その青さにきっと意味があると感じるだろう。
by yshr419 | 2005-06-06 18:35
<< ヨットハーバーとサンセット 綺麗な海とダイヤモンドヘッド >>