ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

終了!!

小野寺です。

今日は徳安とヘッドスパ講習へ行ってきました。

今日で全部の技術習得を終え、最終回でした。
また復習して、ホクレアヘッドスパをさらに進化させてご提案させていただきたいと思いますのでいつもされている方もまだやったことないという方もお楽しみに!
今使用しているシャンプーなどもリニューアルされて今以上にとても良い香りや質感となっておりますので、こちらも合わせて楽しんでいただけると良いなと思っております★

そして、毎回青山に足を運んでいたのですが、私達二人の楽しみの一つはランチ♡
お客様に教えていただいたおしゃれ〜なイタリアンでいただきました!サラダバーも充実していて、お魚も美味しかったです^ ^

d0067137_19240890.jpg


ホクレアホームページ


[PR]
by yshr419 | 2017-02-20 18:41
<< 最近はまっていること 勉強は自分のため >>