ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

実家

小野寺です!

私の実家は神奈川県の藤沢市辻堂というところです。
戸越からは1時間くらいで帰れるのですが、特になーんにもない場所です笑
しかし、この数年めまぐるしい発展をとげて駅前には大きいショッピングモール、マンション、駅のホームも広くなりかなり人口も増えたなあと帰省するたびに感じます。

そして最近では東京の方には全くなじみがないとおもいますが、
横浜近辺で展開しているステーキハウス「ハングリータイガー」がやってきました!
辻堂も栄えたなあ!と久々に感じたくらい嬉しいニュースです!

小野寺家はいつもそこのステーキやハンバーグを食べに横浜へ行っていたので、さっそく帰省した際に食べに行きました!

私はボリュームたっぷりのステーキ!
d0067137_07595639.jpg


家族はハンバーグを。
d0067137_07595655.jpg

鉄板の上で最終調理をしていただきます。
どちらも美味であります(=^ェ^=)
横浜方面へ行かれる際にはおすすめです!

やっぱりお肉はパワーがつきますね!!
帰省する楽しみが増えました☺︎




[PR]
by yshr419 | 2017-02-13 11:42 | 小野寺由佳
<< アレンジって。 バレンタイン >>