ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

こなれ感にこなれない🌝

最近よく聞く『こなれ感』という言葉がなんだか恥ずかしくて使えない
そんなトゥシャイシャイオジサンの山内です🕴

僕は中高生のときにワックスとかで髪をセットするのがなんかカッコつけてるって思われるからとか、メンドくさいとかであまりしてなかったんです。

しか〜し、いま思えばせっかく美容師さんにカッコよくカットしてもらってたのにもったいなかったな〜と感じます。

なので、普段あまりスタイリングしない方も少しずつでもしてみてはいかがでしょうか

最近の僕のお気に入りはジョンマスターのヘアスプレーです。
ミスト状で使いやすくセット力もバッチリ!

d0067137_11112444.jpg

ぜひ、これを使ったり使わなかったりして『こなれ感』のあるスタイリングを!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

[PR]
by yshr419 | 2017-02-04 10:20 | Comments(0)
<< 仕事が頑張れる秘密☝️ ホラーマンではないです! >>