人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

かんそう

おのでらです。

寒い日が続いています。風もこの数日はすごくてより寒く感じます。

寒さ、冬がやってくると大敵は乾燥!
美容師だけではないですが、手荒れがピークに達する時期です(>_<)
そこで、必需品はハンドクリーム!

ないとやってけないのですが、ついつい気になるのがあると購入してしまったり、頂いたり、使いかけや使ってないハンドクリームがお家に眠っております。

家にあったハンドクリームの数、使いかけも合わせると半端ない笑

かんそう_d0067137_20131440.jpg


写真はごく一部。

今のイチオシはやっぱりロクシタン!香りで癒されて、質感も良い!
でも、ニベアもあなどれません!冬限定の缶のデザインが可愛くて毎年買います!
使ってみたいブランドのもあって、こうやってどんどん私の家にはハンドクリームがたまっていってしまうのでしょう〜

ホクレアホームページ
by yshr419 | 2017-02-02 20:07 | 小野寺由佳
<< ホラーマンではないです! 漫画って素晴らしい❤️ >>