ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

リフレッシュ

おのでらです。

先日のお休みは大井町にあるおふろの王様というスーパー銭湯に行って、ゆっくり湯船につかり、岩盤浴に入っていつも流さない汗をたんまりかいて、全身のマッサージをしてもらいました。

半日程いましたが、かなりのリフレッシュ感!
居心地のよい空間って時間が経つのもあっという間なのですが、気持ちも体もリセットされて、よし!がんばろうと思わせてくれます。

ホクレアに来てリフレッシュできた〜きてよかった〜さっぱりした〜と思って頂けるように日々努めていかないといけないと再確認です!

d0067137_08102338.jpg


そして、お風呂の後はお肉をたべに!
全てを満たされ充電完了です^ ^

ホクレアホームページ

[PR]
by yshr419 | 2017-01-28 08:09 | 小野寺由佳
<< 病気😷 癒し☺︎ >>