ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

意外と恵比寿に溶け込んでましたよ

小野寺です!

昨日はヘッドスパ講習会に行ってきました!
前回とはまた異なるアイテムを使用し、新しいマッサージ技術を教えて頂きました。
前回に増して難しいテクニックとなりまた次回まであと一カ月間、徳安と練習の日々が続きます!

全て終了後はホクレアに持ち帰り、今までよりもさらによいヘッドスパをお届けしたいと思いますのでお楽しみになさってください!!

帰りは二人で、お客様に教えて頂いてはまっているジョアンのクロワッサンを買いに恵比寿へ^ ^
ジョアンに行く前、以前売り切れて買えなかった「俺のベーカリー」の前を通ると焼きたてでーす!とのアナウンスが!
北海道産の小麦を使用した食パンなのですが、当日と翌日はそのまま食べることをオススメしています。
違うパン屋さんでも同じような食パンを買ったことがあり、他の食パンは食べたくない!と思わせるほど絶品だったのでここのも食べてみたいと思っていたのです!

今朝の朝食、お昼も食パンをパクリ。甘みたっぷりで、もちっとした食感もたまりませんでした!
d0067137_15235799.jpg


もちろん、ジョアンのクロワッサンも忘れずに購入!
パンってなんでこんなに美味しいのでしょうか〜

ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2017-01-25 15:05 | 小野寺由佳
<< 癒し☺︎ 徳安さんに恵比寿は似合わない&... >>