ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

徳安さんに恵比寿は似合わない😎

やまうちです

最近、冬という季節も関係あると思うのですが男性は黒髪の方が多いですよね。
自分もここ1年くらいはカラーしないで黒髪でいました。
だって、テレビで観るイケメンは黒髪が多いから🤓

が、久々にカラーをしました。


d0067137_09563516.jpg

黒髪いいな〜って思っていましたが、やっぱりカラーすると雰囲気も気分も変わっていいですね!
僕はいつもマット系っていって少しくすんだ葉っぱみたいな色味でカラーしています。
とてもかっこいいですよ!

最近カットしかしてないっていう男性の方、久しぶりにカラーして気分を変えませんか!

ご来店心よりお待ちしております😊

ちなみに僕はカラーして1週間過ぎましたが、誰からも気づかれずに寂しくすごしています。




ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2017-01-25 09:50 | 清水義博 | Comments(0)
<< 意外と恵比寿に溶け込んでましたよ とくやす! >>