ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

しょしんに

小野寺です。

徳安が前に書いていたシャンプーの大切さ。
ホクレアに勤めたいと思った理由の一つがシャンプーをいかに大切にしているかでした。

今日はシャンプー練習をしました。

以前私が勤めていた美容室とシャンプー台のつくりは同じなのですが、洗い方が異なります。

同じ洗い方をしていた時もあったのでホクレアの洗い方から5年程離れていたけど、まえもやってたし大丈夫大丈夫なんて思っていましたが。。過信していました。。

気づいていなかったこと、忘れていたこと、たくさんありました。

美容師になった時にお客様と接することができるはじめての技術がシャンプーです。
気持ちよかった〜寝ちゃった〜って言葉を言ってもらえるようにがんばってたなあと思い出した練習後です。
初心忘れべからず。

たくさんしごかれた〜ぐへ〜

シャンプーだけでなく、ヘッドスパもカットも
ぜーんぶ
がんばろう〜

d0067137_22234071.jpg


ホクレアホームページ

[PR]
by yshr419 | 2017-01-21 22:17 | 小野寺由佳
<< とくやす! 明日から! >>