ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

2017

こんばんは、小野寺です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!
新年は例年にみないほどゆっくりまったりぐでーしたお正月休みを過ごさせて頂きとてもリフレッシュすることができました!

そして、私の家の近所にある池上本門寺さんにて初詣。欲張って色々お願いしてきました^ ^笑
いつもはわりと静かな池上ですが、三が日ともなるとそこそこ参拝客で賑わいます!

昨年はホクレアに入社させていただき、転機の年となりました。本年はホクレアでさらに技術向上に努め、20代最後の年でもあるので充実した一年にしたいなあと思います!

d0067137_19464625.jpg


d0067137_19464727.jpg



ホクレアホームページ

[PR]
by yshr419 | 2017-01-14 19:35 | 小野寺由佳 | Comments(0)
<< 寒い日が続いて... シャンプーの大切さ >>