ブログトップ

戸越銀座・美容室・美容院・Hokule'a(ホクレア)

yshr419.exblog.jp

映画 君の名は

徳安です✌️


皆さんもご存知でしょうが
最近ずっと話題になっている
「君の名は」

新海 誠監督作品
d0067137_15175729.jpg


なんと
この映画面白すぎて
3回も見てしまいました😂✨

ずっと前から気になっていた映画なので
楽しみでしかたなく、公開してから
すぐに予約をして見に行きました👍💕

そのときはなんと満席で
とてもとても人気がありました。


なんと公開からわずか8日で
27億円を突破したそうです😱✨


ものすごいですよね??💕

この物語は

d0067137_15175817.jpg

大都会に憧れる田舎暮らしの
宮水 三葉と
東京の街で父親と二人で暮らす高校生の
立花 瀧

出会ったこともない二人だったが
ある日夢の中で
お互い入れ替わってることに気付く。

戸惑いながらもお互いの生活を体験し
お互いの生活も守りつつ
仲を深め合っていく
二人だったがある日を境にその不思議な
入れ替わりはなくなってしまう...

続きが気になる方は
映画館へ是非是非見にいってください✌️

私はこれまで
たくさんの映画を見てきましたが
心の底から面白い何回でも見れると
思いました🤘

青春いっぱいの感動作品は
久しぶりにみて涙がとまりませんでした😢

わたしも田舎娘なので
都会に出て来たかったので
その高校生の時の気持ちが思い出されました!

やっぱり青春っていいですね🤘

⚠️DVDが出たらすぐに予約して
買おうとおもっています(笑)


新海 誠監督の作品は他にも
d0067137_15175834.jpg



たくさんの映画を出しています❤
今は人気があってなかなか
借りれないのですが
借りれ次第感想やあらすじを
ご紹介したいとおもいます😘


ホクレアホームページ
[PR]
by yshr419 | 2016-10-20 14:48
<< そうだ!、浅草〜☺︎☺︎☺︎ 重要なお知らせ。 >>